っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

早起き損

日記 | Comment : 0 | 2005.08.14.Sun @ 3:16 PM

朝、騒音公害のオーディオから目覚めの一発。
あまりの大きさに心臓が飛び出ちゃうかと思うくらいだけど、

これくらいじゃないとあたしは起きやしない。

っだぁば!(むく)

あぁ~、焦った。焦りすぎ。っていうか、店に行かなきゃ。
あ!!
今日は日曜じゃん。12時からじゃん。まだ寝れるじゃん。もっそ損したぁ。
隣で寝てると思ってたMBは帰ったんか?まあ、いいや。

寝よ。

でも、ぐっすり寝ちゃうと困るんで、テレビのスイッチ、ぽちっとな。

郵政

郵政

郵政

うるせぇ~なぁ~、お前ら戦いはもう始まってんだから、つべこべ言わないで次の政策出してこいよ。
荒井なんとかは、泣きそうになってんじゃねーか。泣くなよ。

っていうか、飯島愛は二日酔いか?ひどい面してるなぁ(笑)
メイク担当が番組にもいるはずなのに、ものすごいバサバサの髪だし。
風呂入ってきたか?政治の話をする面じゃないな、こりゃフンとにひどい。

あ、昨日の「ダメキャス」見ましたか?

深夜番組「ダメキャス」。お笑い芸人・よいこの二人がメイン司会。
たまたまプロレスを見ようとテレビをつけたら放送してた。
一昨日の「虎の門」で宣伝していたのに、危なく見逃す所だった。
芸能人が最近話題のニュースを時間内に説明し、
それがわかりやすかったか、わかりにくかったか、
会場内にいる市民に判定してもらうという内容。
説明する芸能人のトークスキルにおもしろさが左右されてしまうので、

ダメポな人の説明が多く、ちょっともったいない番組って印象。
それでも、お笑い芸人の次長課長・河本氏が説明した「六カ国協議」についての話はおもしろかったなぁ。
後、なんの話になっても、相変わらずよいこ・ハマグチェさんはバカ面は変わらず。
っていうか、よいこにニュースはどうなんだ?(w
有野氏はもっとマニアックな方がよく似合ってる。ほら、CX系のゲーム番組とか。

よし、ちょっとネタ系リンクで手を抜いて風呂入ろうっと。
有名なんで、もう見た方がいると思われますが、一応。

電車FLASH 八王子駅

ダーツのおもしろさは全くわかんないけど、ビリヤードは上達したい。
「ハスラー」「ハスラー2」を見まくったんで、気持ちだけはハスラー。
でも、実力は半端ないくらいダメポ。

練習すりゃー絶対に上達すんぞ、あれは。

と思ったんだけどね。。。これ見たら、やる気が失せるよ、うん。

ビリヤードの達人/おもしろムービー集/笑いシーク

超絶テクニック集ってたくさんあるけど、見飽きたりしないよね。

さて、これもある意味、超絶。
どこに行っちゃったんだろうなぁ~、パーク。

軟式グローブのまとめ|ネタぶろぐ〓ネタコレクター〓

激重だけど、見てない方は我慢するべし。
当時は爆笑しまくりました。
パーク、最高!


さて、風呂して店行きます。
今日は日曜日で荷物も入らないし、また更新するかも。
レスは店からします。

以上。ぴーすv

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
Apple Mighty Mouse 購入
[1つ新しい記事]
激しく遊び疲れ
コメント数:0
『早起き損』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
Apple Mighty Mouse 購入 このページの先頭へ戻る 激しく遊び疲れ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Apple Mighty Mouse 購入
[1つ新しい記事]
激しく遊び疲れ