っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツマニア、ラブ。

ケツメイシ | Comment : 2 | 2005.08.10.Wed @ 3:31 PM

今日、いつものごとくケツマニアさんとこをチェキラ。
管理人・ケツマニアさんは今日も順調にお客さんへレス、レス、レス。
フンとに頭の下がる丁寧ぶり。

とある人へのレスはこんな感じ。

おはようございます。。私もぴあのプレに申し込んでいるので、当たればいいなーと思っています。祈ってますよ!

ん?福岡のくせに、こんな書き込みをしてる(w)
もぉ~、最近チケットがよく当たるからって、調子に乗って、このぉ~めんたいこーw

と思ったので、それに反応してみた。

>ケツマニアさん

なんで、あなたがぴあに申し込んでいるのよw来るわけ?そりは代々木の事じゃない?

そして、休憩開始と共にレスを覗きに行ってみる。

どれどれ~、あたしにレスはついてるかなぁ。

はっ!!
一度読んで理解出来ず。

うそーん。

なんてこったい、めんたいこ発言却下。あんど、土下座。

2005081001.gif

あい、らぶ、けつまにあ

あい うぉんちゅー

きゃっち よぉあ らぶ。

チケットが当たらなかった時の事なんて、考えたくないけど、
それよりも、あなたからのチケットが欲しいw

激しく興奮して、さっきまで書いていた日記より、
それについての事で日中の暑さより熱くなってしまいますた。

ヤルネ、ネルネ、ウン、ヤルネ、チミ(>▽<)カンパーイw

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
待ち遠しかった今日の休憩
[1つ新しい記事]
雑記 8月12日
コメント数:2
ケツマニア
[1]2006.03.05.Sun @ 9:25 PM | [RES]

ども!
チョウホンニンです。
いつもお世話になりっぱなしなので、いつか鶴の恩返しをしようと思っていたのですよ。

あんな反応されたから、隠しておくこともできず・・
黙っておいたほうがよかったか!?
と思ったけど
こんな記事にしてもらちゃったのでOKOK.

これからもスペシャルサポートの程よろしくお願いしますね~!

※チケットが当たらなかったら ゴ・メ・ン

omika
[2]2006.03.05.Sun @ 9:25 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん

やーまん!
いやぁ、まじで嬉しかったですよ、当たる当たらないの前に。
スペシャルサポートというか、お気に入りのサイトなんで、通い詰めているだけですから、数多くのお客さんの一人なわけで、ここまでしてもらうと申し訳ない気持ちもあります。こちらこそ、今後もよろしくです。

さて、ケツマニアさんちも行ってこようっと。

待ち遠しかった今日の休憩 このページの先頭へ戻る 雑記 8月12日
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
待ち遠しかった今日の休憩
[1つ新しい記事]
雑記 8月12日