っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

DJラオウ【追加 09.10.29 :新作がアップされていた!】

芸能・ネタ関連 | Comment : 4 | 2005.08.08.Mon @ 10:11 AM

2005080801.gifあのねぇー、これ見たらねー、腹筋がですねーぇ

やう゛ぁいくらいに引きつります。

GO!SHOW!HA!

ツボに入って笑いが止まらなくなるかもしれないので、お仕事中の人は注意して下さい!

では、行ってらっしゃい。

DJラオウのニコニコラジオ

DJラオウのニコニコラジオ「GO! SHOW! Hah!」という架空ラジオ番組のバカ系フラッシュ。
とにかくDJラオウがしゃべりまくる。
うーん・・・・どうなんでしょ? 結構、ひとによっては嫌悪感あるかも・・・。
内容的にはあんまりパチスロと関係ないしね・・。
しかも結構、見疲れするので注意してください♪

ね?ヤヴァイでしょ?w
でも、そんなもんじゃないんですよ、この作者さん。続きもあるんです。

DJラオウのニコニコラジオ2

あぁー、んー、あのですねー、んーーーー

ちょっと最初の衝撃から一拍置いた印象。
作者さんも「続き物は難しい」と書いてます。

そして、最新作と思われる「3」。おみか、撃沈。

マユゲが ねーー

爆笑w

さぁ、ごらんあれ↓↓↓↓

DJラオウのニコニコラジオ

どうでした?腹痛いでしょ?
こっちは仕事がたまってて、やんなきゃいけないのに。。。
もう集中力が… ビーダッシュ。

ネタ的には伝説化しつつある漫画「北斗の拳」も、スロットの業界じゃ頑張っているみたいで。あたしはスロットをやらないんで、どの程度の人気かわからないんだけど、コンビニの雑誌棚には攻略本が並んでいるのを見ると結構な人気のご様子。

このフラッシュにもスロット会話が出てきます。
けど、そんな事はどうでもいいくらい、構成がぶっ飛んでる。
久しぶりにフラッシュで大笑いしたなぁ。感動系より、あたしはこういうのが大好き。

とはいえ、

スロット命の作者さん、感動系も制作されているみたいです。
挿入歌のセレクトもいいし、テンポがいいんで、ジーンときます。

俺とおっちゃんと大花火
物語風FLASHです。笑いはほとんどありません。
私の思い出に付き合って頂ける奇特な方、もしよければ見てやってください。
約9分とすごく長いので、時間の余裕のあるときに♪

仕事する気がなくなる…

参照サイト:遊ぼう!ぱちすろっと!のトロさん

この制作力とアイデア、BIG UP!です。

追記:2007年6月14日

えぇーっと、カウント数でいうと、うちのサイトで一番人気のあるページって事で、DJラオウが皆さんに愛されてるんだなぁと思って、作者さんに報告したいくらい。あたしはただ紹介しただけなのに、カウント稼がせてもらっちゃってますって。

みんな、うちのサイトから作者さんのページへ飛び、数分後には大笑いしてんだろうなぁって思ってました。が………

公開ページ、もう見れないじゃないですか!!
何?何?あー、しもじもの著作権問題ってわけですか。残念というしかないなぁ。

で、それで「DJラオウ」が検索されてたのね………。見れない人が難民のようにうちへ………w


わかりました!!見つけてくるって!!!!!!

DJラオウ~ニコニコラジオ~

見つけてきました!!!
「見れないよ~」とコメントつけてくれたら、すぐに探したのにぃー!!!

DJラオウ2 ~ニコニコラジオ~

ごーしょーはー(笑)

って、残念ながら、Youtubeではパート2までしかありませんでした。
また発見したら追記しますね。

追加:ありました、動画!!!これで完全補完?!以下は削除される可能性大です!!

DJラオウ3 ~ニコニコラジオ~

DJラオウ4 ~ニコニコラジオ~

で、これはいつ発表されてたのかわかりませんってやつ。

DJラオウ 「ラオウの応援RADIO」

おっと、ネタ元はここら辺?。『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』の試写会の前説で流されたという………凄いなぁ、ついに公式へ?

ラオウ伝応援ラジオ

やっぱり、あたしは「アミバ」が一番好きかも。

ぎゅははは、作者さん、ネ申!!!

追加 09.10.29 :新作がアップされていた!
久しぶりに作者さんのサイトを覗いたら、新しい作品がアップされてた。
ちゃんとチェックしないとなぁ。


ケンシローwww


ゲラゲラゲラゲラwww

他にも沢山アップされているので、ぜひ見てちょーだい。オモロー
YouTube - DJラオウ

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
chiko
[1]2006.03.05.Sun @ 9:27 PM | [RES]

こんばんわ~。

最新作が爆笑もんでしたw
しかもヘッドフォンして聞いてたものだから家族からは頭がおかしくなったんじゃないかと思われたようで。

仕事中じゃなかったのが、これ幸い。

omika
[2]2006.03.05.Sun @ 9:27 PM | [RES]

>>1 chikoさん

おはよーっす。
「3」はやっばいよねぇw
ケンシロウもだけど、レイの扱いは最高w

あたし、仕事中でしかも事務所でさ。
かーちゃんに白い目で見られたよw

ころすけ
[3]2006.03.05.Sun @ 9:28 PM | [RES]

自分はスロットやるから・・・
かなり笑ったw
ひとつ注文をつけるなら、ラオウの声をもっとドスのきいた声にして欲しいわ

omika
[4]2006.03.05.Sun @ 9:28 PM | [RES]

>>3 ころすけ

ラオウの声、あのDJの声だからいいんじゃないの?w
もー、何度見ても「3」は最高。

第30回江戸川区花火大会 このページの先頭へ戻る 【企画】野球場に行こう
お気に入りに登録 RSS



chikoさん / omikaさん / ころすけさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
第30回江戸川区花火大会
[1つ新しい記事]
【企画】野球場に行こう