っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

AND1 Mix Tape Tour 2005

バスケ | Comment : 0 | 2005.08.03.Wed @ 10:56 AM

優れたテクニックとパフォーマンスでバスケットボール・ショーを楽しませてくれるイベント「AND1 Mix Tape」。
そのツアーが、今年も日本で開催されるという情報をキャッチ。
それが先週の話で、去年も一緒に行ったMy men MBに話を持ちかけてみた。

すると、飲んだ席での話ってこともあり二つ返事、He said. "Yes, let's go together. "。
さらに、去年はチケット販売終了直前に購入した「ダメポチケット *1 」だったので、
今回はしっかり前の方の座席を取ろうと言う。

おいおい、MB、お前はわかっているな、お前はすんごくわかってる。
やっぱり何事も手を抜いちゃいかんよ、金もかけないと駄目だ。

あたしはスポーツは全然駄目なのに、興味は普通の人よりアンテナ高い彼に深く関心した(笑)

じゃー、8月5日がプレオーダーの締め切りなんで、その日までに座席を選んでね。
と、11月のイベント一発目はこれになりそうだ。

AND1 Mix Tape Tour 2005

一般発売日2005年8月20日(土)
公演日■公演日:2005年11月13日(日) ■開演:6:00PM ■開場:3:30PM
会場両国国技館
席種・料金SS席・12000 S席・10000 A席・8000

公式ページはこちら。


今年は両国国技館でやるということで、今回も最上階付近は音響設備が間に合わないだろう。
絶対に最上部は避けるべきだ。
諭吉一枚出すか?どうせ、2000円の差なんてさ、たいしたことないし。

問題は日本人アーティストがまた登場するのかって事だな、MBよ。
去年はひどいってもんじゃなかったもんな。
だってさ、誰もお前らに期待してねぇ~ってくらい、ドン引きだったもの。
ジブさん *2 のふて腐れ面をあたしゃ見ちゃったよ。
スフィア *3 の荒れぶりは目を覆いたくなるっていうか、物を投げつけたかったよ。
恥ずかしいったらありゃしない、台無しにしないでおくれ。
さらに、ケンちゃん *4 もやり過ぎてしまった。。。
レゲエのDJとセレクター *5 も場違いだったと思う。
長年ライブを見てきたけど、一番ひどかった。

AND 1の選手達は怒ってたらしいし。
彼ら、コートに出てきていたのに、あまりのひどさに奥へ引っ込んじゃうんだもん。

慣れないイベントで、全てが手探りだってのも伝わったけど、
無理しないでプレーだけに集中してもいいんじゃないかな。

スポーツと音楽(HIPHOP)の融合を見せたいのもわかるけど、
会場にいる子らを引っ張るには、土台もないし、まずはプレーを見せてあげてくれっつー。

プレーはねぇ、日本チームのディフェンシブな面が、
AND 1チームの見せ場を潰したなどと言われてるけど、あたしはかなり楽しめた。
なので、今回もぜひ行きたい!チケット応募すんぞぉ~~。

と、e+から今度はレゲエのイベント情報が流れてきた……金、どうしようかな…

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
7月30日 第28回隅田川花火大会
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2005
以下、注釈説明。

音響最悪・ライブが苦痛

ZEBRRA

SPHERE of INFLUENCE

Boy-Ken

たしかサンセット

コメント数:0
『AND1 Mix Tape Tour 2005』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
7月30日 第28回隅田川花火大会 このページの先頭へ戻る SOUL REBEL 2005
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
7月30日 第28回隅田川花火大会
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2005