っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 「Queen of Hip-Pop」

HIPHOP | Comment : 0 | 2005.07.19.Tue @ 1:38 PM

05071905amuronamieMTG00079G050718T.jpg安室奈美恵、まじで可愛過ぎ!特に最近のアッパーなスタイルは最高。和製J・Lo(ジェニファー・ロペス)かなぁ、やっぱり思ってしまうところは。しっかりダンスが出来て、音を提供している側もちゃんとしてるし、総合的にヴァイブスは高いと思う。
あぁ~、そうだ、ヴァイブスといえば、D-51のレゲエ調の曲がいいと思ったけどすぐ飽きた。あれはヴァイブスが足りないもん、ただレゲエを歌ってるだけだ。いい曲なのに、もったいないな。雰囲気っていうか、歌い方とかヴァイブスって非常に大事。

SUITE CHICの活動が、安室奈美恵名義でも生きてきてるっつーのは微笑ましいなぁ。一番微笑ましかったのが、最新アルバムのタイトルで。

Hip-Popだよ、立ち位置わかってるなぁっつーか、これに拍手。

んで、

年々パフォーマンスに研きがかかってる安室ちゃん。四年連続でMTV JAPANのアワード受賞。そのステージパフォーマンスが見たくて、ついにオイラ、コンサートのチケットを応募しちまっただ。トップの画像は昨日行われたシークレットライブのカットなんだけど、これが見たい。

B0009QX4T4Queen of Hip-Pop
安室奈美恵


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この最新アルバムは売れ行き好調で、現在2位らしい *1

収録曲はどれもいい。スローバラードはまぁ、いらなかったかもだけど。Nao'ymt色強しの印象もあり、SUITE CHIC以降の安室ちゃんがぐぐっと前に出てる。

このアルバムは有名キャラクターのピンクパンサーとコラボしてたりもする。世界で初なんだよ、これが。

もうすぐピンクパンサーの映画が公開される。

The Pink Panther

それにはあの世界のビヨンセが出演してんだけど、あのビヨンセよりも先にピンクパンサーとのコラボを実現させてんだから、これはちょっとしたニュース。
しかし、なんで「ナミエパンサー」なんだろう。安室ちゃんがあのキャラクターのファンか何かなのかなぁ。それは検索出来ず…orz 通りすがりの方でもいいんで、知っていたらおせぇ~て下さい。

と思ったら見つかったw

アムロパンサー

「アムロパンサー」っていうのか、あれはw


あぁ~、フンとにかわいいなぁ。My men U平なんかテレビや雑誌、ポスターにまで釘づけ。彼は高校からだから、ファン歴長いもんな。「ジャケ買い」ならぬ、「表紙買い」とかしてたもん、安室ちゃんの表紙雑誌。

アムラー

だっけ?昔流行ったねw。

『安室奈美恵』 SPECIAL INTERVIEW

↑まぁ、どこも同じようなインタビューだけど、これが一番長いかな。ファンは読み応えあり。AIちゃんの名前が出てたりする。

安室奈美恵 Official web site

安室ちゃんのファンクラブに応募しようかなぁ。次のライブは一般応募でプレオーダーを出すけど、今後もこの路線を続けてくれるなら、次はもっと前で見たいし。ん~、手続きを公式ページで出来ないもんかねぇ。

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 安室奈美恵

↑「wo-wa」のビデオクリップが見れる。すんご~~くかわいい。

インタビューでAIちゃんの名前が出てる。SUITE CHICの再現をしないのかなぁ。油乗りまくりのガールズパフォーマンスを披露しちくりぃ~。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
日記 7/17・18
[1つ新しい記事]
雑記 7/20
以下、注釈説明。

(一位はケツメイシ。ダブルミリオン達成かも?と今朝、軽部アナが言っていた。彼が説明すると物凄く妙。)

コメント数:0
『安室奈美恵 「Queen of Hip-Pop」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
日記 7/17・18 このページの先頭へ戻る 雑記 7/20
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
日記 7/17・18
[1つ新しい記事]
雑記 7/20