っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

夏が来~れば思い出す~のその2

芸能・ネタ関連 | Comment : 2 | 2005.07.09.Sat @ 4:02 PM

おはよぉ~、My men MBと八時まで飲み続けちゃいました。顔パンパン。彼はソファーで「20世紀少年」の最新刊を読んでいます。

さて、昨日の続きをば。

昨夜の飲み中に昨日放送分のMステを見ました。こちらも「夏」がテーマのランキング。

これは夏か?

って曲も多かった。いや、オレンジレンジ、ランキングに入りすぎ。

夏と言えば…

MB君が忘れた思い出の曲を即答。

「夏の日の1993」

あぁ~~~~~~~~~~~~ぁ

classね、うん、そうそう、高校の時、かかりまくってたねぇ~。あの夏か、あぁ~。


あたしもそれに賛成。でもさ、ちょっとしょぼすぎるんで、企画元にTBするのは恥ずかしい。

今思えば、ボブマリーなんかの煙たいラガは暑い季節にぴったりなんだけど、全然浮かんでこなかった。これだけCDを持っているのに、全然季節感が無かった。CD達にはそれぞれの思いが詰まっているっていうのに、所有者が駄目男かよ。

だめだ、体がだるい。中途半端なエントリーになっちゃった。反省五秒。
これからMBとMBの彼女を迎えて、K子と寿司屋の予定。
MBと二人して酒臭いんだろうから、きっとどやされたりすんだろうな…


夏が来れば思い出す曲。っていうより、あたしはキャミソールとTバックだね、うん。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
夏が来~れば思い出す~のその1
[1つ新しい記事]
おはよ
コメント数:2
chiko
[1]2006.04.20.Thu @ 8:18 PM | [RES]

こんばんは~!

「夏の日の1993」って懐かしいですねぇ。
わたしも聞いてましたよ。

よくよく考えてみると”夏”という季節感たっぷりの曲って結構あるんですよね。
キックとかあげてる場合じゃなかったか?!とか今更思ってますw
せめて「イツナロウバ」とか書いとけばよかったかな。

omika
[2]2006.04.20.Thu @ 8:19 PM | [RES]

>>1 chikoさん

おっぱよぉ~ございます。

たしかに「イツナロウバ」は夏って感じですよね^^

あたしは夏というテーマをなめてました(笑)はっきり言ってネタに負けました。次はしっかりしたいと思います。なんで「1993~」しか思い出せなかったんだろ…

そして、また気分次第。さんで貴重な情報が…
DELI、大好物ですw

夏が来~れば思い出す~のその1 このページの先頭へ戻る おはよ
お気に入りに登録 RSS



chikoさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
夏が来~れば思い出す~のその1
[1つ新しい記事]
おはよ