っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

DJ KOHNO/DJ TATSUTA「JOYRIDE」

HIPHOP | Comment : 3 | 2005.07.06.Wed @ 5:13 PM

横浜にある有名クラブスポット「LOGOS」。

そこで行われているイベントのコンピレーションアルバムが発売される模様。
発売は9月7日。CDショップ新星堂では予約が始まっていました。

A.Iちゃんのアルバムの視聴に行ってきた「ついで」の情報。
(AIのアルバムは「間違いない!」 あーい)

メインにケツメイシのDJ KOHNO、FGからDJ TATUTA。
ゲストにはケツメイシ・大蔵、ソロ活動中のチャネル、アルファよりWADAなど豪華(?)な面々を迎え、多彩なクラブサウンドを提供するとの事。

いやぁ~、KOHNO君、インタビューでイベントの仲間と仕事したい的な事を言っていたんだけど、そっかコンピの事だったのね。

BARKS - Miss Monday : Miss Monday、KOHEI JAPANとのコラボで超豪華コンピに参加!

Miss MondayがKOHEI JAPAN(Mellow Yellow)とスペシャルな曲を制作、9月7日に発売されるコンピレーション・アルバム『JOYRIDE』に提供した。

『JOYRIDE』は、横浜LOGOSで毎週金曜日に開催されているイベント<JOYRIDE>の企画CDで、トータル・プロデュースはケツメイシのDJ KOHNOとKICK THE CAN CREWのプロデュースなどでおなじみのDJ TATSUTAが担当。参加アーティストはGAKU MC、 JAMOSA、ケツメイシの大蔵とRyo、CUE ZERO、CHANNEL、DJ ETSU、仙台勢のKUTTにCUZSICK、BIGGA RAIJI、DJ MINOYAMA、アルファ、メローイエローのDJ ISO、大阪からTAKAに水戸のBROTERHOODなど超豪華な顔ぶれ。このCDでしか見られないコンビネーションなどもあり楽しい内容だ。

兄貴 *1 もLOGOSでMCを担当してたのになぁ。弟だけかよ、なんっつー贅沢は失礼なんだけど、KOHEIだったりMondayだったり、レペゼン横浜の色濃いアルバムみたい。


BARKS - Miss Monday : Miss Monday、DJ KOHNOらのイベントにレギュラー出演決定!

横浜のクラブLOGOSで毎週金曜日に行なわれているイベント<JOYRIDE>に、Miss Mondayの月1回のレギュラー出演(毎月第3金曜)が決定した。

都内でも、ほとんどクラブイベントには行ってないからなぁ。


Yokohama Club Logos Web Site - 横浜クラブロゴス
【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

KOHEIの兄・Mummy-D

コメント数:3
ケツマニア
[1]2006.04.20.Thu @ 8:30 PM | [RES]

omikaさん
こんちわ~。
ほほ~。
またホットな話題ですね~。
このアルバムはDJ色が強いものなのでしょうか・・
JOYRIDEは行ってみたいのですが、何せ福岡なので。。
これも又売れそうですね~。

まらまいや
[2]2006.04.20.Thu @ 8:30 PM | [RES]

なんかすごい見たことある名前だと思ったら、うちのモロ近所のクラブだよ。徒歩二分。

週末は入り口に黒人とかたってるし、怖いし怪しいしと思っていたけど、そんなイベントやってたりすんだね。しらながった!

もし機会があっていらっさるったりして飯くったりする時は声かけてね。だって徒歩二分。

omika
[3]2006.04.20.Thu @ 8:31 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん

どもぉ~。物は発送しましたので、楽しんで下さいねぇ~


KOHNO君のアルバムは、いろいろな客演を楽しめるヒップホップアルバムになっていると思いますよ。DJ色が強いとは曲と曲とつなげたようなミックスCDの事だと思いますが、今回は一曲一曲、様々なアーティストを起用したおもしろい企画系のコンピだと思います。

>>2 まらまいや

やぁ、疎遠のまらまいや。面 忘れそうだぞw

LOGOSが徒歩二分だと?早く言えよw
お前が外人にパーナンされたクラブって、LOGOSの事だったんだな。てっきりショ~ボイ箱かと思ってた。いや、箱っていうよりも、外人バーか、なにかとね(笑)

機会があったらというか、週末にでもHazukiを呼んで踊りに行こう。酒飲んで楽しめんぞ。
で、疲れたらまらの家で寝よう。


あわわ、

まずい、親父が早く店に来いと行っている。
ダッシュで仕事して、早く更新します

NBA シーズンオフ ~ドラフトやその他の動向~ このページの先頭へ戻る RHYMESTER「迷走のファンク(仮)」
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
NBA シーズンオフ ~ドラフトやその他の動向~
[1つ新しい記事]
RHYMESTER「迷走のファンク(仮)」