っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ニンニク

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2005.07.04.Mon @ 3:43 PM

やヴぁい。まずいよ、まずい。

体が臭い。フンとにどうしよう…

今夜、久しぶりに飲む約束をしたのを忘れ、昨日の飲み帰り、ラーメンに生のニンニクを入れてしまった…

案の定というか、もちろんっていうか、今、部屋中にニンニクの「かほり」をキャッチ。

自分でわかるくらいだから、たぶん、劣悪な「かほり」

ヴぁかぁ~~~  自分  ヴぁかぁ~~

あぁ~あ、今日って日が台無し。たぶん嫌われるの120%。

さて、どうやって解消しようか、出来る限りの事はしよう。

まず、風呂。ボディーウオッシュを in da Bath。泡風呂で表皮のオイニーを洗い流そう。

次、ネットで検索をかけてみる。グーグル先生、おねげします。

「ニンニク 体臭」

ん?ワキガーのお悩みページが出てくるなぁ。

おっと、ミネラルがニンニク臭 *1

にいいのか。店に行ったらミネラル補給しよう。

シャンピニオンもいいのかぁ。って、うちの店のは高いんでこれには手を出せないかな。

ニンニクの匂いを消す裏ワザ

ニンニクの匂いを消す裏ワザ 「■裏ワザ■(41)」 [ 裏ワザ ]
ニンニク料理を食べた後に、ニンニク臭い息を何とかしたい方は、緑茶を飲みましょう。緑茶には殺菌消臭効果があるため有効です。緑茶でうがいする方法もあります。

緑茶なんてかわいげのある物じゃ、もう取れないと思う。。。大体、なんでこんなに入れちゃったんだろう…

昨日、My men ガラゴン、My men U平の三人であたしのバイト先へ行った。会話が弾み、この後、勢いよくガラゴン宅に乗り込もうとした、あたしとU平。あたしとU平は仲間の中で1、2のうざさを誇る酔っ払いなので、もちろんガラゴンには拒否された。怒られない程度に粘ったものの、U平はガラゴンに自分の家に帰されちゃうし、あたしのメールには

「寝ます」

と冷たい感じ。解散際に話した内容は、後1~2時間は楽しめたんじゃないのかよ。

そうだ、その後だった。バイト先の近所にある「無尽蔵ラーメン」に寄ってしまったんだ。そこで次の日の事を考えず、生ニンニクのおろしを注文。ラーメンにぶち込むのは当然の流れ。旨かったけど、今はフンとに大後悔。

あ、そうだ。うちのお店で売っている飴を食べよう。そいつはすごいんだ。アルコールチェックも少量ならふっとばす飴。10個で1,500円もするけど、二割引にしてもらおう。

はぁ、臭い。

歯磨きしようっと。

うっぷ。おえぇ~

歯磨きすると、なぜ「おえぇ~」っとなるんだろ。一人で何してんだろう、とかも思ったり。

さて、風呂入ろう。今日、食事前にはタクシーにも乗らないといけない。まじでまずい。香水は利くだろうか。密室空間で口からオイニーは吐き出されないだろうか。。。駄目だ、匂いが気になるので、最初に謝っておこう。。。

My men MBへ。

たぶん今夜はあたしの口臭・体臭がきつくて嫌われちゃうだろう。飲み会の話を切り出す前に解散かもしれん。そうなったらごめん。

My men だれすへ。

おい、今夜はにんにく料理を用意して、お勧めに書いておけ。いくらでも必ず食べる。それでその後はごまかすようにする。頼むから丸焼きだのってオセンスの無い物はやめてね(笑)問題は、そこまで行くのに耐えてもらえるかだ。

では、風呂でゴシゴシしてきます。ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
ホワイトバンド
[1つ新しい記事]
円周率の暗唱
以下、注釈説明。

ニンニクの匂いの素、アリシン。コレステロールを抑える働きがあり、体に抗菌作用を持たせてくれる。

コメント数:0
『ニンニク』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ホワイトバンド このページの先頭へ戻る 円周率の暗唱
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ホワイトバンド
[1つ新しい記事]
円周率の暗唱