っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

体臭、酒臭し

日記 | Comment : 0 | 2005.06.03.Fri @ 2:10 AM

最近、ダイエットも考えず深夜にヘビーな物を食べちゃう管理人。これはあたしの我慢の無さもさることながら、周りにいるおバカ達のせいでもある。

050602-204833.jpg

写真は水曜日の三次会の模様。
よぉ~く見てもらうとわかるかな?奥の席にいる奴は寝てるし、通路側の奴は頭を抱えてる。

ここはバスケの三次会や、深夜飲み続ける場所として活用し、バスケの二次会会場の焼き鳥屋「簾」の面々も通うラーメン屋「しんしん」。正確には中華飯店なんだけど、とにかくサイドメニューが豊富だ。80品はあるんじゃないかなぁ。しかも安いし、量も多い。
左の写真は、その日も多量のアルコールとつまみで心も腹も満たした面々が、かすかに残った体力を持って集合した時の写真。

簾にて。

二次会へ遅めに来たバスケ仲間のハワイ人・ランディ、食い散らかしたつまみに手をつけず、隣にいたあたしを三次会へと誘う。ん?なんだい、ランディ。ワッツアップ、メェン。

「ランシュウ、●●(あたし)、ランシュウ。ウィゴー」
ハァ?ワッ?ギョウザナイト?
「イエェイ。ギョウザ オイシイ」
オケオケ クレイジーナイト オーライ

「ランシュウ」というラーメン屋で餃子を食べたいらしい。「ランシュウ」には先週の三次会で行ったじゃないか。でも、まぁいいか、行こう行こう。え?「しんしん」にするって?あそこにも餃子はあるしいいんでない。

「ギョウザ、ビアー、モア ビアー」
ランディ、酒好きだなぁ。 オサケ ライキ だね。

んで、他のメンバーにも声をかけたり、断られたりして。

三次会会場で着席すると、どんどん駆けつけてくる面々。

あれ?さっき断った奴も来てる。

お前、帰るって言ってなかった?アホじゃん(笑)
「三時までな。絶対三時」
三時も四時も変わんねぇよ。ほら、飲めよ
「●●と飲むとめんどくせぇ。あぁ~めんどくせぇ」
んな事言いながら、楽しんでるじゃねぇか、どあほ

ランディ
「●●、ビアー」
はいはい、(店員さんに)すみません、ビアー2本。ギョウザ、一枚
「イチマイ、ニマイ、サンマイ」
そうそう、ギョウザはイチマイ、ニマイね。(ヒック)

二次会場の簾スタッフも数名やってきて、テーブルじゃ足りないからとカウンターまで占拠。店にとって、はいいんだか、悪いんだかの状況下、つぶれていく面々。帰り始める奴もいる中、あたしはランディに捕まり、最後までウダウダ飲み続けてました。

はぁ、明日も辛いんだろうなぁ。

翌日、飛び起きるとやっぱり身体が重い。深夜の食事はまじで控えなきゃだわ。
顔は水ぶくれ、腹の調子は不安定。たっぷり運動してきたのに、これじゃ意味ないんじゃないかなぁ。
なので、やめる。付き合いで三次会、四次会までしたっていい。
これからは食べないぞ。絶対に食べないぞぉ~~~。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『体臭、酒臭し』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いろいろ見つけました。 このページの先頭へ戻る 一之江 しゃぶしゃぶ「温野菜」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いろいろ見つけました。
[1つ新しい記事]
一之江 しゃぶしゃぶ「温野菜」