っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

AFRA 「Digital Breath」リリースパーティー

HIPHOP | Comment : 0 | 2004.12.06.Mon @ 4:27 PM

AFRA 「Digital Breath」リリースパーティー

【J-WAVE SOUL TRAIN presents AFRA ”Digital Breath” supported by Coca-Cola】 ▼dates:2004.12.07(tue) ▼place:duo music exchange(@渋谷) ▼open:19:00 ▼Ticket Fee:\5,250
《出演》
AFRA, HIFANA, TUCKER, ケイムン ...and more

あぁ、もう明日か。郵便受けを見てなかったからさ、チケットが届いていたのを忘れてた。


(  ̄皿 ̄) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
バカか、お前は。

ソウルトレインの抽選に当たったのはいいけど、気がついたのが前日。うそん!って感じ。疲れていた朝だったから、もう諦めようと思った。誰と行くって話もしてなかったし。はぁ、やれやれ。運良すぎ。

でも、気持ちを盛り返し、急いで仲間にメール。もちろん、MBから(笑)

で、彼は急いでも七時は無理っつー事。おぉ、良かった、それでもいけるじゃん。MBめ、きっと驚くぞ、AFRAの妙技(口技w)に。それと、ハイファナね、こいつらもまじでやばい。リアルビートマニア(ゲームのね)を見てるみたいだよ(w)

渋谷に8時は確実ということなので、途中参加かな。

その前に渋谷の仲間と会う予定も作ったし、こうなりゃカツカツの予定でがんばる。あぁ、バイトも仕事も遊びも、さすが12月って感じだなぁ。嬉しい悲鳴。暇は大嫌い。にしたって、来週はチッタ、先週もチッタ、今週は渋谷に、水曜バスケ、金曜にお台場。その他、全部バイト。うむ、どこで休憩しようか。財布の中身も不安だ… 

ちなみに、今回はAFRAのアルバム発売記念パーティーなんだけどね、あたし、アルバム買うつもりがない(笑)彼がインディーで発売しているアルバムを聞いた事があるんだけど、聞くだけじゃさ… ほら、彼ってビートは口で刻むわけだし。やっぱり「生」で見ないと、実力や雰囲気がわからないでしょ。だから買わないの。素敵な曲があったら、もちろん買って帰るけど。むしろ、MBが買うかもなぁ、その場合。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『AFRA 「Digital Breath」リリースパーティー』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
SPACE SHOWER TV 15祭 「BLOCKS」 このページの先頭へ戻る AFRA 「Digital Breath」リリースパーティーに行ってきました
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SPACE SHOWER TV 15祭 「BLOCKS」
[1つ新しい記事]
AFRA 「Digital Breath」リリースパーティーに行ってきました