っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

夢のアメリカ旅行記 [ 2 ] 上野駅前~成田

2004年アメリカ旅行 | Comment : 0 | 2004.10.05.Tue @ 10:02 PM

なんだか、記事は先に進まないのに、コメントばっかりついちゃって、全然追いつかない感じです。
期待してくれてる「写真」だけど、はっきり言いますわ。

期待するほど、いい写真ナシ!
あのね、デジカメ持って行かなかったの。代わりに大量の「写るんです」を持っていったはいいけど、ほとんど「ボツ」よ。あれだけ撮れないカメラだとは思ってなかった。大失敗なんだけどね、まぁ、仕方ないわ、元々電池ばっかりくって、旅には向かないデジカメしか持ってなかったんだからね。

なので、厳選したわけもなく、とりあえずネタとしては使える写真でやってくんで、よろしく。
後、「リンク変更希望」「新規登録希望」の方、申し訳ないんだけど、リンクページはデザインと、この旅行記が終わるまで我慢してくれ。

―夢のアメリカ旅行記 [ 2 ] 上野駅前~成田

京成上野駅近くのコンビニで、お茶割りセットを買ったMBとあたし。成田に向かう電車が到着したので、早速乗り込む。
二人座りの座席を向かい合わせにして、なんだか国内電車旅行に行く気分だ。
ここでもMBは、向こうに行ったら、あぁ~~だ、こぉ~だって教えてくる。
タバコが辛いだの、食事だのって… 行ってみないとわからないよ、そんなもの。
で、早起きのせいもあって、ウトウトしてくる。飛行機の中で十分に寝れるから、寝ないでいようと思ったけど、さっき食べたラーメンの満腹感と電車の揺れが落としてく、三人を眠りの世界。

うっぷ=3

あぁ、車内から、あたしの地元が見えてきた。
「さらば、小岩」
どこから見ても、しけた風景だな、うちの地元は。というか、上野を離れて綾瀬だ、青戸だって景色は大して変わんない。この景色を拝んでおいて良かったなぁ、宿泊先ののびのびとした風景が余計に際立ったもの。

寝ちゃうと、すぐだ、成田空港。
あたし、これで三回目なのよね。ハワイに一度、My men キューピーを送り迎え(韓国空港のトラブルで待たされた待たされたw)で1回、そして今回。(東京に遊びに来た人を向かえる時に使ったり、北海道へと旅立つ場所で利用する)羽田空港に比べると、なんだか暗いわね、ここは。海外に出るからって、少しスカしてんじゃねーかと思っちゃう連中(オイラ達もw)や、仕事出来そうなビジネスマン(見た目w)がいたりと、いつも回りにある物や景色と違うもんだからさ(なんせ、あたしの地元はしょぼいのだ)、なんだか落ち着かない場所に感じる。ギャル風に「アゲェアゲェ~」とは行かない場所。


(続きは明日w)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
保存
[1つ新しい記事]
夢のアメリカ旅行記 [ 3 ] 成田空港~機内
コメント数:0
『夢のアメリカ旅行記 [ 2 ] 上野駅前~成田』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
保存 このページの先頭へ戻る 夢のアメリカ旅行記 [ 3 ] 成田空港~機内
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
保存
[1つ新しい記事]
夢のアメリカ旅行記 [ 3 ] 成田空港~機内