っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

シャツを一発でたたむ方法

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2004.09.15.Wed @ 7:44 PM

一人暮らしも長くなり、食事はまともに作れるし、洗濯・掃除はお手のものになってきました。
自慢じゃないですが、嫁いらず。

とはいえ、

あたしが一番嫌いな、絶対に拒否できない生活の一部「洗濯」
これ、たたむまでを全自動に出来ないかしら。本当に嫌い。
My men ガラゴンは、名誉もあるので深くは書けないけど人の手による「全自動」を可能にしてる。
なんてうらやましいんだろか。

How to Fold a Shirt : シャツを一発でたたむ方法

これ、「伊藤家の食卓」だよね?

なんでわざわざひっくり返したりするんだろ。
几帳面ではないけれど、あたしは普通に綺麗にたためるぞ。

Tシャツはさ、結構うまくたためるとしても、襟付きのシャツってかさばって嫌い。

っていうかさ、人の洗濯物の中に… いや、それはいい(ω)

女子のおパンツのたたみ方がいろいろあると思うんだけど、一度見たことあんだよなぁ。なんつーか、丸めて、広がらないようにする折り方。あれは、ある意味、完成された「たたみ」方だと思う。

別に詳しく言う必要もないけど、あたしはTバックが大好き。

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
WebSame Ver.egotopia
[1つ新しい記事]
出発前の午後
コメント数:0
『シャツを一発でたたむ方法』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
WebSame Ver.egotopia このページの先頭へ戻る 出発前の午後
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
WebSame Ver.egotopia
[1つ新しい記事]
出発前の午後