っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

アテネオリンピック シンクロ 団体決勝

スポーツ全般 | Comment : 0 | 2004.08.24.Tue @ 5:24 PM

やーまん、寝不足ももう少しで終わりますな、いやぁ~、最高。

sinkuoim00002990.jpg

昨日のシンクロデュエット、負けちまっただに。憎きロシア、優勝おめでとうございます。
体操も新体操もシンクロも、ロシアのパワーを認めざるを得ませんわ。
立花選手、アトランタからずっと応援してきましたが、デュエットもこれが最後なんでしょ~か(アトランタはデュエットは無かったけどね)。
悲願の「金メダル」を取ったら、あたしゃ、泣いてまうでよ。。。

0.5点と離されたロシア、このまま行くと… っていうかさぁ、採点をもっとわかりやすくしてくれぇ~。
ロシアの足技、たしかにすごかったよ。しかし、日本のテクニックも半端じゃなかったはずだ。

sinkurom2013704.jpg

が、どうもコーチと選手間で、コメントの相違もあるらしい。
たしかに、列はずれていたけど、、、そういうレベルの話なんだろうなぁ。
年々、レベルが高くなるわけだ。

Yahoo!スポーツ〓〓ポーツナビ アテネオリンピック特集 - 五輪コラム

2004年8月27日
技に切れ欠き、見せ場も不発=日本、隠密作戦実らず-シンクロ
時事通信社

やっぱり同調性ってすごく厳しいのね… 

採点がさっぱりわかんないので、シンクロ採点の記事を見てみる

http://synchro4096.at.infoseek.co.jp/Score/Calculation1.htm

さっぱり、わかんねぇ~ぞ!

このまま行くと、かんなりやヴぁい!

なんでかっつーと、0.5点差ってとっても遠い!誰だ、9.7とか採点しとる辛口の国の審判は(笑)頼むよ、どこをどぉ~~みたら、、、ってスロー再生じゃバラけてるんだろうな… 人間風車だってさ、すごかったじゃないか。インパクトは採点基準にならないんだろうけど。ん? いや、独創的といえば、むしろ今まで無かったテクニックの表現じゃないかなぁ。チャレンジャー日本、まじですごかったぜ。シドニーの頃に比べたら、他のページでも書かれてるけど「うんでんの差」、しかも日本が引っ張ってるって感がある。日本の監督さん、素晴らしいぞ、これは。

今回もこうなるんだろうか… はぁ。どっちにしろ、感動しちゃうな。

そして、比較意的見やすい時間帯にライブがあるので、ぜひ見てください。
ロシアも日本もすごいけど、スペインとかも結構すごい!もちろん、アメリカ・カナダも見応え十分。
8カ国しか出てないっていうのは、相当なレベルで戦ってるっつーわけですわ。

現地時間日本時間種目
19:30翌1:30女子 チーム フリー
20:41 翌2:41女子 チーム 表彰式

表彰式までバッチリ見ましょう^^ あたしゃ、今から楽しみで楽しみで… フリーは完全に情報戦線が引かれ、全く何をしてくるかわかりません。「阿波踊り」か。「空手」(しびれた)「火の鳥」(泣いた)「阿波踊り」 ん?(笑) 俺も踊るぅ~~~~

sinkuro20040827-00000343-reu-spo-view-000.jpg


え?仕事? やってる場合じゃね~~だろ。テレビ、今から見たいくらいだっつーの。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『アテネオリンピック シンクロ 団体決勝』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
怖い話 このページの先頭へ戻る アテネオリンピック シンクロ ~サムライ イン アテネ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
怖い話
[1つ新しい記事]
アテネオリンピック シンクロ ~サムライ イン アテネ