っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 「Anniversary For Yuming」出演。ユーミンと同じステージだぞ!【追記あり】

ライムスター | Comment : 0 | 2012.11.28.Wed @ 12:14 PM

今日からプレオーダーが始まった1月3日公演「Anniversary For Yuming」に、ライムスが参加するってばよ!

Anniversary For Yuming(アニバーサリーフォーユーミン)|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト

ベテラン勢のメンツが凄すぎるっ!!
なもんだかか値段も外タレ並っ!!(正直、高いよ…)

大貫、薬師丸らユーミン40周年祝福ライブ出演へ ジュンスカ寺岡呼人主宰『GC』企画 (松任谷由実) ニュース-ORICON STYLE-

現在、ユーミンのベストアルバムが飛ぶように売れているらしく、そのアルバムでも告知がなされている可能性はあるんだけど、事前情報が無くてもユーミンのライブのチケットは入手困難と聞く。なもんで、もれなくこのライブも激戦必死なわけなんだが、ひとまず応募をしておくべき。

取れたら、妹にシフトを交換してもらおうという算段なんだが、3日ってな…

ちなみに、ライムスとユーミンはラジオでご一緒な経験があるよ。音源とかもYoutubeとかに落ちてないかな?ライムス参加に関しては、事前情報や経過報告も含め、師匠のラジオで語られるだろう。そっちをチェックだ!!

いよいよ、ユーミンとも競演かぁ………なんか、凄い事になってんだなライムス。

TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

むむ?今週のタマフル(ウィークエンドシャッフルの愛称)では…

◆そして、今週の放送で、「ラッパー」宇多丸としての稼業、
ライムスターのニューアルバムについての詳細発表と、
新曲の宇宙初オンエアも予定しています!
お聞き逃しのないように!

まじか!!新曲発表あるってよー!!
これは「オトナの!フェス」でも披露がある予感。チケット当たれ!!むぐぐーーー!!

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)
松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)
4枚ぎっしり入って3500円だもん、売れるよなぁ。
あたしも買うか。

【追記あり】2012.11.29
で、で、で、で、

新曲キター!!!!!!!!!!!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER 「Anniversary For Yuming」出演。ユーミンと同じステージだぞ!【追記あり】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RHYMESTER 「オトナのフェス!」出演情報 このページの先頭へ戻る Rhymester  ニューアルバム「ダーティーサイエンス」とライブ!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER 「オトナのフェス!」出演情報
[1つ新しい記事]
Rhymester ニューアルバム「ダーティーサイエンス」とライブ!