っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER R-10行ってきた、んで宇多丸結婚ニュース

ライムスター | Comment : 0 | 2011.02.12.Sat @ 2:00 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

金曜日にライムスのライブ「R-10」に行ってきました。発売前で全部は聴いてないんだけど、今回のアルバム、まじで最高です。知らない人にもオススメして回りたいくらいイイです。絶対にオススメです。

POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
今回のアルバム、だまされたと思って購入してみて下さい。

で、ライブの模様はあたしが書くより百倍親切なサイトがあるのでそちらをどーぞ。

「RHYMESTERの『R-10』に行ってきた!」という実にどうでも良い感じの備忘録|三角絞めでつかまえて
TBS RADIO タマフル presents ライムスター「R-10」~POP LIFE Release Event~@SHIBUYA AX 2011/02/10 - Diary of absj31
RHYMESTER BLOG:ウタさんおめでとう 「R10 ~ POP LIFEリリパ」ありがとうございました

写真対決はゲラゲラ、腹をかかえて笑いました。
んで、ライブ後、配られた次回のツアーチラシでツアーの先行予約が可能ということで、水玉んが即効でチケットをゲット。これでチケットのことなど心配することなく、ただひたすらアルバムを聴くのみです。クエルボの味が一段と美味しく感じた夜なのでした。

◎ツアー詳細
RHYMESTER|全国ツアー開催決定!!! KING OF STAGE VOL. 9 ~ POP LIFE Release Tour 2011 ~ オフィシャルHP先行抽選受付のご案内

◎「POP LIFE」発売記念イベント
RHYMESTER | アルバム『POP LIFE』発売記念スペシャルイベント応募フォーム

イベントは行けないので、誰かのレポに期待。

RHYMESTERの宇多丸、入籍を発表 ニュース-ORICON STYLE-
最近、引越しを終えて同棲生活が順調そうだったので、さほど驚きはしなかったけど、なんつーか、師匠も結婚かぁって気分です。なんだかなぁ、この気分。あぁ、結婚かぁ。

RHYMESTER・宇多丸、入籍を発表 (オリコン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
ヤフーのコメ欄、相変わらずテラワロス。指摘してる人もいるが、知らないをわざわざ書くのってどーなのさ。


生「ほとんどビョーキ」、聴けてハッピー!ラストのぷちダンスも最高!曲中に何度も挿入されてる「うっ」が癖になりそー。元気ですかーーー!?

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER R-10行ってきた、んで宇多丸結婚ニュース』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
【買う】PS3 キャサリン このページの先頭へ戻る また負けた!フョードル引退?
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【買う】PS3 キャサリン
[1つ新しい記事]
また負けた!フョードル引退?