っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER ニューアルバム「POP LIFE」発売を発表!ライブ情報も!

ライムスター | Comment : 1 | 2010.12.27.Mon @ 2:41 PM

一年という短いスパンでアルバムが出るってことは、他のアーティストさんだとよくわかりまへんが、ライムスに限っては「早い!」「もう出るのかっ!」なのですっ!新曲「Walk this way」をヘビロテの毎日なあたしにとってこの上ない嬉しいニュース!

RHYMESTER

2月10日はライブもやるっつーことで、アルバムから何曲か披露される事は間違いないでしょう!っていうか、先週のタマフル(師匠のラジオ番組)では「Hands」という新曲が披露された模様。あたしは録音組なもんで、まだチェックしてませんが、Twitterやらで色々呟かれているのを拝見すると、新曲「hands」もまた魅力的な曲だそーな。

アルバムのご予約は以下で。
POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
RHYMESTER
B004GJ34E0
まだジャケの発表はされてないんで、↑「No image」ですな。どんなジャケになるのやら。Tシャツにジャケがそのままなっても着れるデザイン希望(「ウワサの真相」Tシャツ再発希望!)。

で、タマフルで行われたライブの応募は、てっきり応募してから抽選だとばっかり思っていたら、先着順らしく、もう応募は終了している模様。くそっ!!第二段はスマートフォンでの抽選っていうことなんで、iPhoneを持ってる水玉んにでもお願いするとしようかね。よ・ろ・し・く・ねっ!(強制)

注意→(スマートフォンの方は第2弾のHP先行受付1月5日〜で!)

【追記】
携帯より、「チケット」をクリックすれば応募が可能だった!!水玉ん、情報サンキュー!
以前にも増して取り難くなっているはずなので、祈るべし。

公式ページのトップから、いろんなページへ飛べると思うんだけど、やっぱしライブ映像とか見れるのはいいサービスだよね。これからのファンにっていうか、どなたにでも楽しめるコンテンツを用意してる出し惜しみしないアーティスト集団と思います。

SOL × RHYMESTER presents 不屈の名言カレンダー!!
こんなのもスタートしてたりして。ちょっと前じゃ考えられなかったもんなぁ。

で、あたしは「Walk this way」を使って、現在動画を作成中です。マメンの結婚披露宴で流す動画にライムスの曲を使う事にしました。以前は式でなんか聞きたくねーとか思ってたんだけど、マメンのことを思ったら、かなりハマったのですた。出来不出来問わず、式が終わったら公開するんで見に来てちょんまげ。

YouTube - rhymester walk this way
「WALK THIS WAY」の「勝手にリミックス」が地味に流行ってるっぽいですね。

それと、遅ればせながら「祝」!!!!

RHYMESTER BLOG:タワーレコード 年間チャート1位!

おめでとです。

あ~、ライブ楽しみ。

【メモ】
フジテレビNEXT 「ap bank fes '10 4時間スペシャル」(再放送)
1/2(日) 21:00〜25:00
http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html

【タマフルで特集されたラップ歌謡関連】
興味ある~~ってわけで、自分用のメモ。

ラップ歌謡大百科 (大百科シリーズ)
ラップ歌謡大百科 (大百科シリーズ)

日本語訳詞の洋楽カバー・おもしろ大百科 (大百科シリーズ)
日本語訳詞の洋楽カバー・おもしろ大百科 (大百科シリーズ)

ラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだい
ラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだい
ラップ歌謡 [第2弾] あの娘にカセットあげよう
ラップ歌謡 [第2弾] あの娘にカセットあげよう

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:1
八名ステッカー貼りまくり
[1]2011.01.01.Sat @ 8:23 PM | [RES]

あけおめー。
ことよろー。
おひさしー。

2月のライブは行くのむずかしそうなんだよね。
行けない場合はレポ楽しみにしてますので♪

そうは云っても世界は終わらない このページの先頭へ戻る 今年最後の投稿です。
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
そうは云っても世界は終わらない
[1つ新しい記事]
今年最後の投稿です。