っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER ニューシングル&ライブDVDを11月10日に発売!【追記】公式ブログに詳細

ライムスター | Comment : 5 | 2010.09.01.Wed @ 11:30 AM

前回の記事のつづき。

RHYMESTER

まず、シングル。
リミックスアルバム?とかの勘違いな読みをしていたあたし、
なんだ、やっぱしシングルかぁと少々残念ではありますが、
今回のシングルには、名前からしてドストライクな新曲(超期待)、
前回のライブで披露したコマチとの曲、
んでもって、ライブで爆笑した「マルシェ」が収録!!
アカペラも収録されているんで、CDJやサンプラーでいじるのも楽しげね♪

初回限定特典として、新曲のPV。それだけじゃないのがライムスの付録。
面白副音声付だよ! みんなで腹抱えて笑おう!

次にDVD。
前回のライブDVDは、いつものようにカッコよく、面白い内容なので、
全く知らない人が買ってしまっても全然間違いなし!
こちらも副音声が必ずついているし、何回でも見ちゃいましょう!
内容は、小島のオジキ(TBS「キラキラ」パーソナリティ)や、
カトパン(師匠と競演中のフジテレビ女子アナ)も見た
king of stage in ZeppTOKYOを楽しもう!
初回特典は「R20」の再編集版だってよ。
(スペシャで放送したやつのじゃないことを祈る)

以上、シングルとDVD、AMAZONで取扱いが始まったら、リンクするのでチェックしてみてくらはいな。


っていうか、キングオブステージも、もう8回やってんのかと思うと、
ずいぶん歳を取った気分になるんだけど、
キャリア20年目っていうライムスのお三方は
常にエネルギッシュで勇気をもらってます。ありがと~~~~!!!

で、2010年9月10日(金)発売の「ROCKIN'ON JAPAN10月増刊号」にて、
RHYMESTERのライブレポート&フォト、バックステージフォト掲載、だそうです。

ROCKIN'ON JAPAN | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

アマゾンで取り扱ってなかったんで、お近くの本屋にない場合は↑ここで購入を。


DJ JINのお仕事は以下。
waxpoetics presents EXCLUSIVE BEATS MIX SERIES Mixed by DJ JIN
ザ・トレンド DJ JIN ジョン“ルートマン”マッカーサー ハーレム・リヴァー・ドライヴ ブリーフ・エンカウンター ラヴ・マシーン ベーブ・ルース ルイス・ゴンザーガ・ジュニア リトル・フックス ボビー・ライル
20100901JIN.jpg

ライムスのお三方は、今週末「PATi★Night Episode05」に出演。
お疲れ様です。

2010.09.03 追記
RHYMESTER BLOG:ライムスター新シーズンについて

んで、amazonではDVDが予約開始!
KING OF STAGE Vol.8 マニフェスト RELEASE TOUR 2010 at ZEPP TOKYO(初回生産限定盤)(仮) [DVD]
RHYMESTER
B0040IN36Q

ちゃんと初回限定版だって書いてあるYO!!ご安心を。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
den
[1]2010.09.14.Tue @ 12:34 PM | [RES]

はじめまして!
つい6日前に突然Rhymesterにハマってしまったものです!
いろいろ調べていたら、こちらにたどり着きました。
別件でソウルパワー24日のチケット取ってたんですが、タイムリーでした☆現在、慌てて予習中です。とりあえず、最新のアルバムは入手して聞いてます。最終的にはもちろん全部揃えるつもりですが、さしあたって直近のライブ対策に、抑えといた方がいい楽曲などはあるでしょうか?
いきなりお邪魔して図々しくてすみません!

omika
[2]2010.09.15.Wed @ 12:14 PM | [RES]

>>1 denさん

どんも、はじめまして。

>さしあたって直近のライブ対策に、抑えといた方がいい楽曲などはあるでしょうか?

そうっすねぇ、とりあえずマニフェストを聞いておけば間違いなしです。once again、K.U.F.Uは完コピしておくと、二重丸。
フェスならば、3~5曲という感じなので、完成している新曲もやるだろうし(うらやましい)、グレートアマチュアリズムとかビーボーイイズムの定番、この辺っすかねぇ。

最近のセットリストをちらっと見たんですが、調べるより前にカキコしちゃういました。
ソロライブじゃないんで、K.U.F.Uの完コピで大いに盛り上がる!これに尽きますw

っていうか、これを見てくださいよwww

■「最もダサいCDジャケット(2010上)」、日本の某グループが1位に
http://www.hiroburo.com/archives/51162512.html

腹抱えて笑いましたwww 本人たちのコメント知りたい!

ライムスのファンとして、今後もよろしくでーす。カキコサンキューっす。

den
[3]2010.09.15.Wed @ 11:03 PM | [RES]

>>2 omikaさん

さっそくのお返事ありがとうございます!
K.U.F.U完コピ頑張ります☆
ひぷほぷのライブ初めてなので、イベントとはいえ緊張してます。どんな風にのっかったらいいのか……ドキドキです。でも初生ライムス、とっても楽しみです!

ソウルパワー終わったら、改めて過去の記事とか拝見して、いろいろ勉強さして頂きたいと思います!
よろしくお願いします〜☆

den
[4]2010.09.15.Wed @ 11:05 PM | [RES]

>>2 omikaさん

連投すみません!
そのジャケランキング、見ましたw
どうして2位のお尻より上なのか、納得行きませんwww
上半身、服着てたからいけないのかしら?←

omika
[5]2010.11.04.Thu @ 7:37 PM | [RES]

>>3 denさん


どんも。亀レスです。

>ソウルパワー終わったら、

ライブは盛り上がったんでしょうねぇ、きっと。あたしはFGナイトしか行ってないんでうらやましい限りです。
完コピは役立ったと思います、へへへ。

RHYMESTER 何か来るぞっ!公式ページに注目だ! このページの先頭へ戻る ワンピース 録音電伝虫 子電伝虫【追記:うほ!】
お気に入りに登録 RSS



denさん / omikaさん / denさん / denさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER 何か来るぞっ!公式ページに注目だ!
[1つ新しい記事]
ワンピース 録音電伝虫 子電伝虫【追記:うほ!】