っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「KING OF STAGE VOL.8 ~マニフェスト RELEASE TOUR 2010~」追加公演 e+でプレオーダー開始

ライムスター | Comment : 0 | 2010.03.09.Tue @ 9:41 PM

タマフル先行に続き、イープラスでも始まる模様。
RHYMESTER(ライムスター)|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト

んで、スタッフ(Kとはクマゴロシ)のブログ記事が熱い!
RHYMESTER BLOG:マニフェスト・ツアーと 東京公演即日完売に際しまして


「いま名曲といわていれる、誰もが知るような曲は、
発売の当時評価をされたものばかりではなく、
長い月日を経てさまざまなキッカケがあって、
ブレイクスルーしていった曲も多い」というお話し。
アルバム『マニフェスト』のオリコンチャートとか、
セールスのこととか、
それは幸いにも期待値を遥かに上回った喜びと、
手応えを感じられましたが、
同時にいわゆる「紅白」クラスというか、
流行歌手の方々とはとても大きな差を感じて、
愕然としましたし、涙がでそうなくらいに本当に悔しく感じました。
そこで改めて、
ヒップホップの強さ、自由、刺激…… 
総じて魅力がもっともっと伝わるように、
(それが自分なりの社会貢献だと思っています)
目標設定を高く頑張ろうと気持を新たにするわけですが、
とともに、
上木さんがおっしゃってくださっているような一曲に巡り会うということは、
そうそうあるものではありません。
より多くの方に何かを感じて頂けるよう、
「ラストヴァース」に長く長くキッカケを作っていくだけの
“タフネス”が必要だと肝に銘じています。

あたし達が彼らの支えでありますよーに。





[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『「KING OF STAGE VOL.8 ~マニフェスト RELEASE TOUR 2010~」追加公演 e+でプレオーダー開始』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RHYMESTER 『RHYMESTER KING OF STAGE VOL. 8 ~マニフェスト RELEASE TOUR 2010~』追加公演 このページの先頭へ戻る いつもの - 2010.03.11 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER 『RHYMESTER KING OF STAGE VOL. 8 ~マニフェスト RELEASE TOUR 2010~』追加公演
[1つ新しい記事]
いつもの - 2010.03.11 -