っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.09.08 -

日記 | Comment : 2 | 2009.09.08.Tue @ 8:26 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

かけ足でサクっと更新。

先週最終回を迎えた「仮面ライダーディケイド」のラストシーンがこれ。
20090901021340.jpg
は?ここで終わり?

え?

20090901021255.jpg
12月に完結編だって?映画だって?

なんだよ、ちゃんと完結させろよ………。
ただでさえ初回からむちゃくちゃなパラレルワールド設定なんだから、
とっととまとめちゃえば良かったのに。
新シリーズ(仮面ライダーW)が始まったのに、
ディケイドの話を子供たちが覚えているとは思えませんっ!!
(だから「Wも出るよ」の二本立て!?)

テレビ朝日|仮面ライダーディケイド
最後までライダーのデザインが気に入らなかったZEEEEEE!!!

テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)
今度のライダーはセンターマン!


ゲラゲラゲラゲラ

20090906080231.jpg
「戦極」にて、 廣田瑞人選手がチャンピオン・北岡悟選手をKO。
試合後の北岡涙にジーン。


北岡選手の態度とか、賛否が分かれる所だけど、
戦った後の涙からはいろいろ背負ってたんだなと感じた。

SENGOKU OFFICIAL WEBSITE

20090904031457.jpg
「ベストヒットUSA」でマイコー特集。
小林さんのプチ解説は、どの人よりもライトで聞きやすい(実際詳しいんだろうし)。
小林さんは「スマステーション」でナレーションを担当してるんで、
そっちのマイコー特集をこれから見てみようと思う。
一応録画してみたんだけど、
どーせ「影響されたー」とか安易なのが湧くだけかと、
なかなか見れてない。

BS朝日 - ベストヒット USA
次回はジョーンキングストンがゲスト!録画!録画!!

20090830083120.jpg20090905023740.jpg
また「キャンパスナイトフジ」に
ジョンテ(アムロちゃんやビヨンセに振り付けした人)が出てた。
3週連続ってどういう事よwww

20090905021430.jpg
オードリーがインフルエンザでお休みしてる中、
「マックス絵文字」のコーナーは代行が立ったけど、
グダグダな進行と外野のちょっかいが凄まじく、
オードリー、いや若林の実力がはっきりしたって感じ。


20090908071626.jpg
(↑42インチ、フルで景子ちゃんを見るの絵↑)

北川景子PVドラマ「ブザービート」は
あたしが先週「どーせめんどくせー事しかない」と予想した通り、
どんどんめんどくさい事になってきてる。

残念なのは、景子ちゃん演じるリコが一番めんどくせーって事。
最近の傾向からすると、
思いを伝えられないっていうじれったい話が多かったように思えるけど、
リコは先の事を考えずに、とりあえず口に出しちゃう設定らしい。

>どーして わたしだけをみててくれないのー

はぁ、めんどくせーーーーーーー

20090908074107.jpg
おいおい、主人公!!
のんきにヒマワリとか買ってんじぇねーぞ。

まぁ、今回の山Pの設定は
どっちつかずではないみたいだし、
先読み出来ない人なのはドラマの設定上仕方ないから
いつもより好感持てるか。

次週から最終章「サヨナラ」が始まるそーです。
うそつきーwww

2009090102134011.jpg
たまにはエガちゃんの宣伝もしておかないと。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! | TOP
三周年を迎えた「ピーピーピーするぞ!」は相変わらず面白い。
11月にはDVDの第4弾が発売されるので、興味ある人はぜひ。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!4 逆修正バージョン~アウト・オブ・コントロール~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!4 逆修正バージョン~アウト・オブ・コントロール~ [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ!3 引くに引けない逆修正バージョン [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]

DVDは1~3も面白いYO!!

20090903221645.jpg
あたしが長年バイトをしていた居酒屋さんの三号店目が駅近くに出来た。
エビスの「クリーミートップ」が飲める都内最初の店として堂々のオープン!!
近所にまた一つ通える店が増えたので、超ハッピー。
(急なオープンだったので、メニューはあたしが作った………間に合わせ的な)

20090908075654.jpg
ドラクエ。
最近は写真のブラウニーと戦ってる。
っていうか、ブラウニーの大量虐待だな。
「ちからの種」を手に入れるため、
スーパールーレット回したり、ただ「こうげき」してドロップ待ったりと
途方もない時間を要する作業を、淡々とやってます。
次は「まもりのたね」かなぁ、でもいつ終わるんだろうなぁ、この作業。

最後。
20090907123509.jpg
あたしんちのバイデザインよりも、ずっとハイスペックな液晶モニターが出たんだって。しかもあたしのより安いし。超ジェラス、相当ジェラス!

【エコポイント対象商品】 byd:sign 42型地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載倍速フルハイビジョンデジタル液晶テレビ ALF-4205DB
【エコポイント対象商品】 byd:sign 42型地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載倍速フルハイビジョンデジタル液晶テレビ ALF-4205DB

1080p対応
HDMI 2系統
D5端子 1系統装備の
高画質ハイスペックモデル
地上波アナログチューナーはついておりません!!
エコポイント対象製品
『5月15日以降のグリーン家電製品の購入に、エコポイントが付与されます。』

ま、北京オリンピックをたっぷり楽しんじゃった今となっては、あの時充分に楽しんだんだから後悔してない。金田風に言うなら「してないし、べつに。ちげーし」です、へへ。
(注意・バイデザインは9万にエコポイントが付くから非常に安い。デザインもいい。だけど、値段相応だって事を覚悟出来る人のみ、インテリアとしておくべき!)

以上。ぴーしょー、あんど、ふぁっきゅー民主党!!売国奴のかったまりぃぃぃー

P.S 今日はKREVAの日だってさ。
心臓(初回限定盤)
B002IK70US

相当いいらしいけど、どうなの?まだ聞いてましぇーん。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
リエママ
[1]2009.09.09.Wed @ 11:48 AM | [RES]

ブザービート、超楽しい!!
久々かなりハマりましたw 別にファンじゃなかったけど、山Pがカッコイイ(*^0^*)

3号店が出たって、うちの親は知らなかったよ。お地蔵様の通り(笑)にできたのかな?

omika
[2]2009.09.13.Sun @ 9:09 PM | [RES]

>>1 リエママさん

どんも。

>山Pがカッコイイ(*^0^*)

バスケ仲間との会話では、さすがの山Pも、バスケとなると残念という事でまとまってます。だが、ジェラス!!

>うちの親は知らなかったよ。

地蔵通りを家族で通る事はないだろうから、知らなくてもしょうがないんじゃないかな。通常の料理のほかに、串揚げを新たに始めたらしいよ。

【ドラクエ】ウエディングアイテムゲット記念 このページの先頭へ戻る ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)
お気に入りに登録 RSS



リエママさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【ドラクエ】ウエディングアイテムゲット記念
[1つ新しい記事]
ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)