っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.03 12 -

日記 | Comment : 0 | 2009.03.12.Thu @ 8:38 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

まず、「WEB拍手」の方に感想をポチっとなしてくれた匿名さんへ。
星新一のショート・ショートがNHKで放送をしていたのはご存知でしょうか?
星ワールドが優しく作られていてとても楽しめる内容でした。
(知っていたら失礼)
で、それが今度DVDで発売されることになりました。

星新一 ショートショート DVD-BOX
B001TITK3U
星新一


Amazonで詳しく見る

こちらも「もう知ってるYO!」ならばあいすみまちぇん。

↓収録される一部

どっかの映画が↑これに似てるなんて話題がありましたが、
それはともかく、DVD、おすすめっす。

ちなみに、あたしは「午後の恐竜」が好きです。
午後の恐竜 (新潮文庫)
星 新一
4101098115

はい、MACが新しいiPod shuffleを発売。
アップル - iPod shuffle - 世界初、あなたに話しかけるミュージックプレイヤー。
以前購入したやつを無くしたので、買い直そうと思っていたのでこれは吉報。
ただ、栓抜き付きのカバーをもっているので、旧世代が定価割れしないかと
そっちの方も気になってたりする。うーーーん。
北海道旅行の後にしよう、な、自分。

あ、そうそう。新しいキーボードは快調!
タッチが浅いかなって思ってたけど、
慣れるとスムーズにタイピングが…。
今じゃ、普通のキーボードの方がやりづらかったりする。
20090309123359.jpg
こんなに薄くて、超シンプル!デザインがヤバ過ぎ。

20090311203955.jpg
「世界料理サミット2009」の模様をフジテレビが放送。
ニュースでイベントの事を知っていたんだけど、
まさかテレビで中身が見れるとは思ってなかった。

20090311204026.jpg
世界の頂点と言われているらしい↑フェラン・アドリア来日!
(ミシュラン3つ星から選ばれた21人のスーパーシェフも)

フェランのスゴワザや、アメリカナンバー1シェフの妙技と精神に感動し、
日本の伝統や技術が、彼らに多大な影響を及ぼした事実を知った。
日本のシェフにスポットが当たっちゃう部分はしょうがないとして、期待以上の内容。
ご馳走様でした。

20090312085949.jpg
安室奈美恵 新曲PVは超豪華フルアニメーション作品!(HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
安室奈美恵がアニメになって「世界平和」のメッセージ ニュース-ORICON STYLE-

↑新曲のPVはアニメだそーな。バリバリ踊る彼女のPVに期待していたあたし。
だって、ライブに行かないと新曲のダンスはテレビでしか見れないのよ!!
WILD/Dr.(DVD付)
安室奈美恵 michico Nao’ymt
B001QEALTE
絶賛発売中!!!

今朝のニュースをパチリ出来なかった↓
写真ピックアップ - Yahoo!ニュース

ここまでは撮ってたんだよ。
20090312090302.jpg20090312115211.jpg

で、保存している間に↓このシーンが流れちゃった。
2009031211521111.jpg
これは、東京ディズニーランド開園25周年を祝うイベントの一部。
25組の願いを叶えるっていうイベントの24組目だったかな?
なかには、1組だけでディズニーランドを貸し切った人もいたんだとか…。
花火とかパレードはどうなんだろね。やんのかなぁ。
それだったら、まじで凄いと思う。

K子と次に行くのは春先に決定中。
東京ディズニーリゾート : 東京ディズニーリゾート25th : 25周年のエンターテイメント
↑これらのイベントは4月までなので、4月に行くか、
もしくは、次の新しいシーズンになってから行くか。
さて、どっちにしましょかねぇ。

よっし、閉店しようかな。
今日はビッグサイトで「健康博」があって、
昼間から行ってきたんで疲れちゃった。
K子の勤め先が隣にあるからそっち寄ってきたんだけど、
あの野郎、小岩人のくせにホテルみたいな建物で仕事してやがった。
生意気過ぎる。
建物、入れる場所まで入ってみたんだけど、
さすがにスタッフオンリーは無理だった。

以上。
PECE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.03 12 - 』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 今年のツアーは観客動員数記録達成!新曲「WILD/Dr.」も披露してるってば! このページの先頭へ戻る いつもの - 09.03.13 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 今年のツアーは観客動員数記録達成!新曲「WILD/Dr.」も披露してるってば!
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.03.13 -