っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.03.01 -

日記 | Comment : 2 | 2009.03.01.Sun @ 9:42 PM

ヤーマン!

今日も1日終わって、楽しく酒を飲もうかなーという日曜日。

最近、「とくダネ」の名曲コーナーみたいなのを音楽番組がこぞってやってるでしょ?
昭和が少しフューチャーされてんのよ。
名曲を集めたCDやカヴァーアルバムが売れてるってさ。

20090217133230.jpg
「HEY!HEY!HEY!」では、「夜のヒットスタジオ」風なコーナーを放送してた。「とくダネ」のコーナーを豪華にした感じなんだけど、ダウンタウンが司会だから彼らのボケ&つっこみに多少失礼があっても、他の出演者(芸人とか)はいらなかったと思う。歌をバカにしちゃってるような場面もあった。

松ちゃん曰く、ハマタは若い頃、八代氏で夢精した事があるらしい。

リンドバーグやユニコーンの再結成なんてのも嬉しい感じ。
ヒットソングが有線で流れたりすると、おぉ!って興奮すんのよ。

20090217125419.jpg20090220112043.jpg
ユニコーン 5678日ぶり復活ステージ(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース
ユニコーンは新曲を出して、テレビ出演をバンバンこなした。ツアーも開始したらしい。チケットは即日完売だって………久しぶりなので大きな箱を選ばなかったせいもあるんじゃないかな。チケットを取れなかったファンが会場の外に集まらないように、会場まではバスを使ってお客さんを移動したとか。めんどくせー。

20090217161306.jpg
ユニコーン、スマスマ出演

20090219045958.jpg
テレビ朝日ではユニコーンの再結成を祝う特番が用意された。
(司会がなぜかピエール瀧。親交があるの?)

20090219051801.jpg20090219052400.jpg
特別ゲスト(ユニコーンとのセッション)の選択も、よくわからなかった。
ファンとか友人とかなのかな。。。

20090219050052.jpg
録画コメントにダウンタウン登場。
「夢で逢えたら」を見ていた人なら、主題歌「スターな男」「働く男」は完コピできるよね。

20090221145454.jpg
ユニコーンは、ほとんどの音楽番組に出演。ここ数ヶ月は殺人的なスケジュールだったんじゃないか?

んでもって、過去の曲がヒットするのであれば、ぜひこれもヒットしてちょーだい。
まずは1曲聞いてもらいましょ。

パーソンズ、サイコー!!!

よし、「いつもの」開始。

20090221155805.jpg
「再結成なんて茶番じゃないですか」

あ………もう閉店しないと。↑この発言については次回~~。
誰が言ったか、わかる人いるのかね。エゴ観覧者さんにはいないだろうなぁ。

じゃ。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
あやの
[1]2009.03.04.Wed @ 4:56 PM | [RES]

久し振り~。
最近 mixi しかしてないから、
エゴ来るの久し振りだわ。すまぬ。

ユニコーン再結成は喜ばしい限りだね。

てか、スマスマ出演時の
スマップとの絡みはいらなかったねぇ。
スマップ超邪魔だった。
ま、スマスマだから仕方ないんだけど。(笑)

あ。
此の度、わたくし目出度く 30 になっちまったよ。
30 代の仲間入り。

時の流れは恐ろしいねぇ。

omika
[2]2009.03.06.Fri @ 9:20 PM | [RES]

>>1 あやのさん

どんも。

>ま、スマスマだから仕方ないんだけど。(笑)

自問自答………(笑)

>此の度、わたくし目出度く 30 になっちまったよ。

まじ?? 
長い付き合いなんだけど、年齢を覚えてなかった… そっかぁ。って特に何も言う事ないんだけどさ。だって、別に何も変わってないっしょ?

これからもよろしくお願いね。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版 予約しとけっ! このページの先頭へ戻る いつもの - 09.03.02 -
お気に入りに登録 RSS



あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
スラムダンク『あれから10日後-』完全版 予約しとけっ!
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.03.02 -