っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.02.01 -

日記 | Comment : 0 | 2009.02.01.Sun @ 7:45 PM

ヤーマン!

ガマンが出来ずに洋服を注文しちゃって反省してる日曜日の午後。
(だって…今年の夏のLRGを見つけちゃったんだもの…)
もう今月は絶対に買い物しません!!

20090130042449.jpg
テレビ朝日「アメトーク」で「サッカー大好き芸人」。
ツッチーの「ポジションでいうと長谷部」発言がウケた。
(あたしも長谷部選手の発言を聞いた事があって)

20090130042554.jpg
彼(名良橋と同部屋だったとかの話など)とか
20090130042635.jpg
筋肉番付芸人(欠席の人は名波と対戦し完封)は本当に凄かったんだなぁ。

20090130042715.jpg
↑ニポン代表の試合で印象的なシーンといえば、あたしもゴンを挙げる。神様川口様のスーパーセーブも凄く印象に残ってるけど。

20090131122554.jpg
フジテレビ「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」

山ちゃん(決勝経験あり)のリベンジを応援するため録画。最近だと、渡辺直美も応援中。ナオミは上手すぎ。

山ちゃんの1回戦は、実力派(?)のスピードワゴン・イトダ。山ちゃんの歌は「粉雪」
20090131122629.jpg
あれ? 山ちゃん、超微妙じゃね? 大丈夫?

20090131122708.jpg
これって「やっちゃった?」の顔?

イトダが離婚ネタをひっさげて「ひとり咲き」を熱唱。話題が曲にインパクトを与えたのは間違いない。だって
20090131122749.jpg
この番組史上(まだ14回目だけど)、未だかつてこんな点差は見たことないよ!(爆

もーこうなったらナオミを応援するしかなーい!
20090131122942.jpg
楽勝!!

20090131123015.jpg
歌いだした瞬間にわかる「実力」。
(はんにゃがダメダメだったのもコントラストをつけちゃった)

20090131123152.jpg
人気者・オードリーとマツコ・デラックスの対決。
これが1回戦最後の組。珍獣対決だ!っていうか、マツコはお笑いなのか?

20090131123338.jpg
きゃすが、それはお前の世代じゃねーだろwww
石原裕次郎「ブランデーグラス」

大丈夫、マツコが失敗してくれるさ
演出にスクールメイツが入るってことは、歌が大した事ない場合だ。
20090131123737.jpg
あれ? そんなに悪くもないか…

あぁーぁ、きゃすが敗戦。ま、ナオミが優勝すればそれでいい。

20090131123910.jpg
うめぇーー!!!!!!!!

20090131124037.jpg
うぉ、これも珍獣対決だなwww

20090131124110.jpg
不倫女が自らを歌ったということ(嘘)であたしは嫌悪感を覚えてしまう歌(超個人的な事)だけど、ナオミが歌うなら応援するしかない。
(不倫自体はどーでもいいんだけど、マイラバが救われない)

マイリトルラバーが離婚するそうですが - Yahoo!知恵袋

20090131124156.jpg
まじかよ…。

納得が出来ない事は毎度の事。周りの人達に話題性があったり、勢いがあったり、実力以上を出したのも確か。諦めるしかない。ナオミの実力は今大会でナンバー1。次回に期待。

さて、どーでもよくなった決勝戦↓
20090131124305.jpg
TKO・木下が上手だったのが番組的にも良かったか。

20090131124421.jpg
マツコは決勝戦が一番良かったけど、今回はTKOの順番だったみたいね。

TKOは自身の芸歴のように、何度もチャレンジして初優勝。継続するのが一番の近道かもよ、山ちゃん。あ、TKOより多く出てたっけwww

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル - フジテレビ

20090131155546.jpg
テレビ東京「流派R」でペイジャー特集。

王道楽士
MICROPHONE PAGER
B001BXTO9S
AMAZONの批評はひでーな…レジェンドが復活したんだぞ!絶賛発売中!!

20090131161342.jpg
アヤパン
「バスケットボール部でした」

超・親・近・感

20090131164008.jpg
今夜見るぞぉー!!!

20090131165122.jpg
テレビ朝日「検索ちゃん」のスペシャル。

映画「20世紀少年」に関する問題中、伊集院光が「20~」の作者・浦沢直樹と会ってた事を話した。伊集院のラジオで「20~」批評(愛のあるDisだろうと思う)を繰り広げた後、浦沢直樹から伊集院に「ラジオ聞いてました。その通りです。会いませんか?」と連絡があり、2人は初遭遇を果たしたらしい。

 ・伊集院、ラジオで「伏線張りすぎて収拾つかなくなってんじゃねーの?」
 ・浦沢  「その通り」

雑学王の伊集院がラジオで言うまでもなく、ファンの多いが連載中にイライラしてた事だと思うけど、何なんだ、作者のコメントは!!「20世紀少年」なんかゴミ箱行きの駄作だったってことだよな(前半の面白さは否定してないけど)。公開当日に映画館に行って、どう料理したのかを見に行ったあたしはバカなのかもしんない。んで、映画を見て、あれはあーだこーだと言ったところで、作者がテンパって作ったもんだったっていう…。

きっと作者も収拾つかないんだろうな

って思ってるだけで良かったのに。「ともだち」の正体なんか、もうどうでもいいやい。「PLUTO」「BILLY BAT」の着地点はどうなることやら。

20090201123033.jpg
駄作と知った上で、K子と見てきた「20世紀少年」映画版第二部。原作をいじり始めた第二弾はあれ?って思うところがポツリポツリ。ラスト(第三部)が想像出来ない。

20090131190519.jpg
ヘルシオで作ったチャーシュー(味付け:塩・コショウのみ)と、新たまねぎを炒めて、それらとレタスを使ったチャーハンを作った。映画に行く前の腹ごしらえ、K子大満足。

20090130221810.jpg
かんぱちのアラ(頭2切れ、胴体1つ)、390円。

ダシ醤油と酒で煮込んだ。

20090130231814.jpg
け、煙で写ってない………失敗。

20090131005700.jpg
トゥッルトッルで超美味しかった。冷凍庫が空いてきたので、アラを集めておいてもいいかもなぁ。

さて、閉店準備しよっと。
今日はお客さんがいつもより多かったので疲れた。
天気良かったもんね。お出かけさんが多かったみたい。

明日はMBとスーパーボウル観戦宴会!(放送は早朝!)
豪華料理で楽しむぞー!!!!

PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.02.01 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
マボロシ 公式サイトで謎のカウントダウン開始 このページの先頭へ戻る A+TOKYO SHIT’09 Spring Special【激アツ】【追記】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マボロシ 公式サイトで謎のカウントダウン開始
[1つ新しい記事]
A+TOKYO SHIT’09 Spring Special【激アツ】【追記】