っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.23 -

日記 | Comment : 0 | 2009.01.23.Fri @ 7:26 PM

ヤーマン!

さっき、リスペクトおとーちゃまが印刷機のパンフレットを見せてくれた。

うちの会社が持ってるのよりも印刷が綺麗に仕上がるらしい。
(うちのは当時、カラー印刷毎分世界最速が売りだった)

絶対にいらないと思う。

20090119235024.jpg
最近ヘルシオで鶏肉を揚げる時の味付けは、バッファローウイング風にしてる。で、それだけじゃ飽き足らずに、バッファローウイングのタレを買ってきた。大好評。ブルーチーズのドレッシングも揃えて、本場で提供される形をパーペキに再現。ブルーチーズも好評。

手前には、そろそろ時期ですよ!の「春キャベツ」
ヘルシオで蒸せば、美味しさそのまま。

20090119235004.jpg
こちらは「新じゃがいも」。甘味がさつまいもみたいで超美味しい。
(あたし、いもってパサパサするから普段は食べないのよね)

「新たまねぎ」も食べ始めた。この時期の野菜、大好物。

20090121005335.jpg
「戦極」の試合をやっと見れた。テレビ東京「戦極G」。
完全放送じゃないけど、見れて良かった。

20090121012028.jpg
み~さ~き~~~

20090121012052.jpg
あぁ~

20090121012504.jpg
「Road to 五味」を勝ち抜いた北岡登場!相手はもちろん
20090121012648.jpg
五味!! 
なんと入場曲はマッドカプセルの「Scarry」!うぉぉぉ


(↑これは過去の映像)
流れた瞬間、思わず「うぉぉ!」って叫んじゃって、ブワァーっと鳥肌。PRIDE時代が蘇る。これを聞いた会場は、どの場面より盛り上がったんじゃないかな。


試合開始。

あら?

あらら?

20090121012924.jpg
うわわわ

20090121013020.jpg

わちゃ~~。五味、北岡のヒールホールドに散る!!

ていうか、「戦極G」の放送、頑張ってね!沢山見るからー!!
五味が見たいぞ、もっと!!

20090121013238.jpg
モー様登場

20090121013702.jpg
編集により速攻で決着。モー様勝利。モー様、次は誰とやるんですか?

20090121013815.jpg
ペンタ君は後輩と柔道家対決。

20090121013958.jpg
判定。

全ての結果↓
SENGOKU OFFICIAL WEBSITE

20090121015119.jpg
フジテレビ「平成教育委員会」の番外編。
20090121024147.jpg
「子供が好きそうな人」

「そう」ってことは、実際はそうじゃなくてもいいのか?
ゆずのアスカの方の事を言っているのか?
ふぁーっく

ちなみに、あたしは子供が大好きです!!

20090121020815.jpg
オバマ、大統領就任

オバマ、非人道的兵器の禁止条約を結ぶ席に誰か座らせろ。

クラスター爆弾 - Wikipedia
クラスター爆弾・・・米露中説得に妙案!:イザ!
日本にクラスター爆弾は必要か
クラスター爆弾禁止の条約に合意した日本の行動、賛成ですか?反対ですか? - Yahoo!知恵袋
クラスター爆弾の使用をイギリスは全面禁止。ロシアは禁止に反対。日本は「新型ク... - Yahoo!知恵袋

ま、外交はどーにもならないだろうけど(特に兵器は)、内政への期待は相当高いんだろうよ。
「グリーン・ニューディール」で50万人雇用…オバマ氏 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
風力うんぬんは日本の技術です!!日本はとっとと太陽エネルギー導入に金を注げ!!1万円なんかいらないから、↓こういう企業に金を出してあげてくれ!
太陽光発電でこんないいこと|住宅用太陽光発電システム サンビスタ:シャープ

20090121182246.jpg
ANAのフィギュアが届いた。

20090122124021.jpg
前作の方が好きかもなぁ。

20090122124044.jpg
飾る箱を買わなきゃだな。第三弾にも期待!
20081227101841.jpg
本気で置く場所が無くなってきちゃった。テレビ、使ってないんだしそろそろ捨てようかな。

フィギュアが増えている事に気が付いてないと思ってたけど、K子はバッチリ気が付いてた。買ってる事を言ってないのに…チェックしてんじゃねーよ。


このパフォーマンスは何回見ても飽きないなぁ。アリシア、サイコー!!


レゲエのミックスってのも飽きないんだよなぁ。

アバンダンス
PPP

アバンダンス
Pヴァイン・レコード 2009-01-09
売り上げランキング : 12665


Amazonで詳しく見る

チェック漏れ。

DMR / DMR ORIGINAL SILVER OILライター DMR オンラインレコードショップ
やべー、鬼ほしー!!!!が、ガマンだ、ガマン汁。

以上。

今、マメンMBが店に来た。待ち合わせは閉店10時なのに… 
今夜はあたしの元バイト先でお鍋~~。
MB、Y子、水玉んの四名でつつきまくり!!
PEACE YO!!


【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.01.23 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
DABO リリースパティー情報【追記】 このページの先頭へ戻る SLAMDUNK1億冊感謝記念 黒板カードが書籍化!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
DABO リリースパティー情報【追記】
[1つ新しい記事]
SLAMDUNK1億冊感謝記念 黒板カードが書籍化!