っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

仮面ライダー キバの最終回を見た【特番情報も】

テレビ | Comment : 0 | 2009.01.20.Tue @ 7:59 PM

ヤーマン!

この前の日曜日、テレビ朝日で放送していた「仮面ライダーキバ」が終わった。
20090118111727.jpg
一年間見続けてきたキバには愛着があるけど、キバのコスチュームデザインだけは最後まで気にいらなかった。デザイン、ぶっ飛び過き。次の「ディケイド」も好きにならないまま、愛着だけ残すのかな。

20090118112819.jpg
名護!!!(なぜ突然視力が回復するんだYO!)
イチャついてんじゃねぇー!!
(イクサ、おつかれー)

20090118114857.jpg
音也!!

主人公とその父親の物語、ついに完結だー!!

20090118113409.jpg
最終回、キバとダークキバの競演!
最後の変身シーンに思わず興奮。
(太牙(手前)、かっこよすぎ!)

20090118113454.jpg
2人とも人間ではないので、そのまま変身しても違和感がないんだけど、
20090118113510.jpg
ちゃんとベルトを使う所がライダーシリーズ。
20090118113525.jpg
うぉーー
20090118113552.jpg
やっぱり変身シーンが大好物だー!!!
20090118113606.jpg
ガシャーン!

20090118113627.jpg
元キングのダークキバは、元キングのキャラがピッタリだったのでいいんだけど、太牙にはサガに変身して欲しかったなぁ。

20090118113646.jpg
ダークキバのこの技の名前はなんていうんだろう。恐ろしくカッコいい。

20090118113824.jpg
あ!!サガの必殺技(必殺!仕事人オマージュ)と、ライダーキックの競演!

最終回はてんこ盛り!よく戦った!

20090118114454.jpg
名護!!!役得!!!

っていうか、恵のかーちゃん(死亡)が出てきたシーンは良かったぞ!!
考えてみれば、主人公のとーちゃんは死ぬし、主人公が好きになった子は死ぬし、この物語は不幸が多かった。最後くらいパーッとブチューっとしてもいいんだろう。

20090118114603.jpg
↑音也、じゃなかった渡の息子が登場するのも面白かった。
(「会いたかった」と息子が言った事により、「22年後、渡死亡フラグ」が立つ)

20090118114659.jpg
太牙は渡の息子に「おじさん」と言われ、「何!」って感じでムッとするwww
(戸惑うベジータみたいだ)

20090118114946.jpg
渡の息子が持っていたのは、明らかに色の違うキバットだったけど、変身したらただのキバ…ま、しょうがねーか。

はい、次回からはこちらのライダーが始まりまーす。
20090118115031.jpg
うわ…

改めて見ても違和感。なんつーデザインをしているのだ。
平成ライダー10周年を記念し、お祭ムードで作り上げる次回作。
予告編ではいきなり大勢のライダーが登場。
20090118115058.jpg
おいおい、1人づつじゃないの?

20090118115114.jpg
主役級のライダーしか出ないと思っていたら、ザビーがいた。なぜ?

20090118115136.jpg
渡は新ライダーの道しるべとして登場するっぽい。
「全てのライダーに会わないと」みたいな事を発言してた。

テレビ朝日|仮面ライダーディケイド
第1話が気になり、公式のネタバレを見てしまった…。
ライダーが沢山出ているシーンの理由がわかってしまった………。
見なきゃ良かった………。

ん?

今度の主人公の性格が笑えるな。

>独善的で偽悪的。大ざっぱな性格で「だいたいわかった」が口癖。

「だいたいわかった」が口癖だってよwww 適当万歳!

んで、「ディケイド」とは別に、スマップの特番でライダーが登場!!
ゴローがライダーに??
テレビ朝日開局50周年記念番組でSMAPの稲垣吾郎が「仮面ライダー」に!
~1月31日(土)夜9:00~深夜0:09『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』~

なぜ許した、石森プロよ。が、絶対見る!!

上地雄輔も出るのか。みんな、ライダーが好きなのか?
釈ちゃんまで変身するなんて事はないよな?
大事にしてくれよー!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『仮面ライダー キバの最終回を見た【特番情報も】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
「This is ...」リリパ情報 このページの先頭へ戻る AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND 「WORLD CLASS」リリースパーティ情報
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「This is ...」リリパ情報
[1つ新しい記事]
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND 「WORLD CLASS」リリースパーティ情報