っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.15 -

日記 | Comment : 3 | 2009.01.15.Thu @ 8:11 PM

ヤーマン!

今日も忙しいので短めに。

インフォメーション|ケツメイシ
2009年1月15日
「キャンプファイヤ」着うた1位!三日天下記念ライブ緊急決定!

9時から受付で先着順だってよ。
レコ着の登録が必要なのか?
めんどくせー。っていうか曲を聴いてないので行く気もなし。
「FutureTracks」を見る限り、面白い企画物の歌だなって印象。
ヤイコっていうのがいいよなぁ。369いらね。

キャンプファイヤ
369 RYO ツボイ
B001LKQNVI
ライブは19日、↑シングルの発売は28日。
「FutureTracks」で宣伝するための、スペシャルライブってわけか。

Future Tracks→R
最近はDS455やBIG RONの特集があるので嬉しい。
FT→R presents “369にヒトコト。” | Future Tracks→R
田中とツボイのコメントがウケるwww

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.1』放送日決定!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
後で別枠にするけど、この放送が長く続く事を祈って何度も宣伝しようと思う。
↑上のライブに行くのもいいけど、あそこにはHIPHOPがないわけで、HIPHOPを勉強したい人はこっちを聞くべし。
他にはない番組なので、HIPHOP村代表(サ上だけじゃなくて)の責任はかなり重い。頑張って欲しい。

キーワードで動画検索 日本語ラップキラッ‐ニコニコ動画(ββ)
過去の放送、うp主に感謝しつつ視聴しYO!

20090115001428.jpg
昨日のアルキーズ宴会。
マメンK谷とリスペクトN先輩の仲良しSHIT!!

昨日は、↑この2人を中心に、今流行りの「婚活」話が盛り上がって、珍しく1時過ぎまで飲んだ(いつもは12時くらい)。あたしはマメン拓ちゃんと話しこんでて………これがまた、全然意見が合わないもんだから困った。うんうんって聞いてればいいんだけど、それが出来ない性格。
っていうか、あたしは他の人に自分の事を話してない事があるから、勘違いされてる部分が多いんだよね。例えば、自分の彼女の事はあんまり話さなかったから、本当はいないんじゃないかって思われてたもんね(笑)。今現在、アルキーズで仲良しランキングをつけたら、うちらは絶対上位だっつーの!!

20090115005403.jpg
あたしらの他に、この日の宴会場には1人の老婆さん(w)がいて、その人の「入れ歯」をK谷が発見。ゲラゲラ2人で笑い、あたしがパシャリ。

20090115123658.jpg
ファッキュー!

アルキーズ宴会が終わって、マメンだれす経営の「簾」に行くと、後輩連中が何人かいた。コジーもいたので同席すると、テンションが高かったせいもあってか、生意気な後輩に腹が立ってきちゃって、もーダメだと帰宅しようとすると、ヤンヤヤンヤうるせー。だれすには申し訳なかったが、グラスの酒をぶちまけて帰ってきた。ざまーみろ。もう水曜日は行かないので安心してくれ。ファッキュー。

画像は、帰宅した後、ムカつきを抑えるため呪文のようにDisを綴った用紙。書けない事が書いてあって爆笑した。

反省としては、何か言われて流せない小さな自分って感じ。K子に「バカじゃないの」って言われるのが目に見えてむかつく。あーぁ。むきになるのがあたしなのだー。入れ歯投げつけんぞ!!

次。

肌年齢を若返らせる方法。
20090113055056.jpg
↑女装芸人をいい加減画面から排除してくれ。

20090113055111.jpg
25歳っていうのにビックリした。この子の「や~め~て~」っていうのが大好き。

20090113055236.jpg
どうやったらこの髪型を選べるんだろう。

20090113055134.jpg
やはり格別の可愛さ!!

「アナウンサーを好きな人とは別れたい」と言われたあたしだけど、めげずに応援するのだ。

オリジナル・サウンドトラック『ワールド・オブ・ライズ』
サントラ
B001H4FOPE
正月、うちのリスペクトおとーちゃまが、かーちゃんとこれを見たらしい。実際にある話みたいだったと言っていたけど、あたしのおとーちゃまだけあって、陰謀説とか信じている人だし、きっと洗脳されちゃったんだろうなぁ、はは。

で、映画で使用されてた曲がえらく気に入ったようで、サントラが欲しいらしい。近所には置いてなかったので、ネットで購入することにした。お気に入りのその曲を聴くと、もっと仕事がやりたくなるような気がするんだって………なんだよ、それ以上やる気になるつもりなのか?

5日前まで受付【格安プラン】2008年12月オープン!
ウォーターマークホテルに滞在・スーパー札幌 / H.I.S.国内旅行

いよいよ本格的に調べだした3月の旅行。5万くらいかかるかと思ってたんだけど、3~4万で済んじゃいそう。なので、1泊分増やそうかと思ってる。旅に余裕が出そう。

明日は渋谷NutsでFG NIGHT。ライブはシークレットになってるけど、ジンとロックティがDJって事は………あのアルバムの曲、なくはない!!

以上。
ぺいーす。

↓最近、よく注文してる洋服「LRG」。

昨日も3~4点注文しちゃいました。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.01.16.Fri @ 2:08 PM | [RES]

はろー。

やっぱり○○パンは外せないのね。

えーと、こないだTV見てて思ったのだけれども
川村ゆきえがCMに出ててね、そのときの顔がアヤパンそっくりだったよー。
初めて同じ系統の顔立ちなのだと気が付いた。


さて、お仕事再開。


[2]2009.01.20.Tue @ 3:02 PM | [RES]

おつおつ。
こないだは普段の3割増しくらいで暑苦しい飲み会だったねw
お互い勘違いとかもあるかもなので、まあまたゆっくり。

てか入れ歯とか全然知らなかったw

で、あの後だれすでそんなんだったのか。(´∀`;)

omika
[3]2009.01.21.Wed @ 5:56 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>川村ゆきえがCMに出ててね、そのときの顔がアヤパンそっくりだったよー。

DMMのCMかな?(最近と言えば)
そして、似てない。

>>2 拓さん

どんも。

>お互い勘違いとかもあるかもなので、まあまたゆっくり。

あたしは自分から自分の事を話さないからね、へへへ。

>てか入れ歯とか全然知らなかったw

あの老婆、超おもろいよねwww

>で、あの後だれすでそんなんだったのか。(´∀`;)

もー、ダメポだよ。
すぐに切れちゃうんだから。反省ー5秒。

のちほど~~~

Full Of Harmony 「BEST FEAT 9909」 このページの先頭へ戻る LRGの服を買ったのね - 09.01.16 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Full Of Harmony 「BEST FEAT 9909」
[1つ新しい記事]
LRGの服を買ったのね - 09.01.16 -