っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

実写「ヤッターマン」 衣装を公開【画像追加】

映画 | Comment : 0 | 2009.01.14.Wed @ 11:44 AM

映画「ヤッターマン」の写真を拾ったのでうpしまーす。

「ドロンボー一味」本革5000万円衣装を披露(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ドロンジョ深キョン衣装はヒール18センチ - シネマニュース : nikkansports.com

主役は誰だやっても同じ事。やったー!と元気に期待を裏切ってくれるのは間違いないので、深キョンだけ見てればOKです。
(新ヤッターマンはまず、オープニングの歌が死んでる)

2009011312062505.jpg
ムッチムチ。

とりあえず、カッコの方はついてる模様。

その他、拾い物。
gnj0901140506016-p2.jpg
2009011312062502.jpg
(ケンコバwwwwwww)
2009011312062503.jpg

で、タイムボカンといえば、ちょっぴりHなあのシーンにも期待しちゃうところ。深キョン、どこまでやってくれるのだ。
2009011312062501.jpg
微妙ー!!!!!

「anan」今月号の表紙から推測するに、ギリギリまで破けちゃっても良かったはず!それくらい出来ないならドロンジョなんてやめてしまえ!子供が見るからダメってか?事務所がノーなのか?おい、大人!おまいらはこれを見て育ったんじゃねーのかよ!!(製作サイドはそうじゃなきゃおかしいだろ)。

(別に全部ポロリしろとは言ってないよ!)

マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1643
表紙↓(うp主サンキュ)
2009011312062506.jpg

さて、映画版「ヤッターマン」、はたして出来はどーなんでしょうかねぇ。

「頑張ってるんだぞ」の宣伝

あたしの好きな歴代タイムボカンのオープニングは以下。
(ロボも大好きで、全部持ってたー!)

イッパツマン

↑最後にちゃんとポロリあり!(ムンムン、エロす)
逆転イッパツマン - Wikipedia

ヤットデタマン

この曲、サイコー!!
ヤットデタマン - Wikipedia

オタスケマン

この曲も好きだー。♪おたすけー
タイムパトロール隊オタスケマン - Wikipedia

ウィキペディアのリンクをつけたのは、悪者の名前や定番のセリフの変化を見れるように。ヤッターマンでいうところのボヤッキーなんて、セコビッチになったり、コケマツだったり、コスイネンだったりと。面白いのでぜひ。

で、オープニング以外にも挿入歌だったりエンディングだったりが非常にいいタイムボカンシリーズは、過去に何度かベスト版が出ていて、あたしも全ての曲が入ったベスト版を持ってます!主題歌に興味を持った方は以下で買ってみてちょーだい!

あたしの持っているのが入ってない………あたしのは小原乃・八奈見・たてかべのお三方の声が特別に収録されてるんだけどなぁ。

まぁ、↓どれもベストならこれが入ってるんだし、問題ないか。

タイムボカン - それゆけガイコツ

今でも聴いてる名曲「それゆけガイコツ」。最高ー!!
タツノコプロ、フォーエバー!!!

おまけ:深キョンは篠原ともえとお友達?
ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ - キョコとメリーゴーランドーーーー☆


深田恭子写真集 25才
深田恭子写真集 25才

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワン
ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワン
ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ
ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりガンちゃん
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりガンちゃん
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりアイちゃん
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりアイちゃん
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりトンズラー
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりトンズラー
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりボヤッキー
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりボヤッキー
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりドロンジョ
なりきりコレクション ヤッターマンなりきりドロンジョ
↑モデルをもう少し検討出来なかったのか(爆

追記:拾い物
ananの特集ページ
11149515.jpg
11149514.jpg

ドロンジョ
10mai92916.jpg
10mai92917.jpg
10mai92934.jpg

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『実写「ヤッターマン」 衣装を公開【画像追加】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
第66回ゴールデングローブ賞 受賞決定 このページの先頭へ戻る Full Of Harmony 「BEST FEAT 9909」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
第66回ゴールデングローブ賞 受賞決定
[1つ新しい記事]
Full Of Harmony 「BEST FEAT 9909」