っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ご飯ばっかり出てくるよ

日記 | Comment : 2 | 2008.08.29.Fri @ 8:48 PM

ヤーマン!!

一人でオリンピックを楽しもうと思って、毎日真っ直ぐ帰宅してはテレビの前に座り続けているんだけど、なぜかオリンピックじゃなくてバラエティとかバラエティとかばっかり見てる。オリンピック中は、「けっ、民放さんの中継なんか見るかよ、ふぁっきゅー!」とか思っていたのに、もう普段のテレビっ子も戻っちゃった。あぁ、まだ見てない競技があるっていうのに…。

それでも、パンパンに膨れ上がったHDDのデータは、半分以上消去した。4年後まで録っておくのは体操くらいだと思う。世界記録の映像はネットでシコタマ見れるしさ。

で、一人で寂しくバラエティ鑑賞。

20080827033322.jpg
「格付」とか、不細工同士がイガミ合ってるのが最低なので、一切見てなかったんだけど、HDDが「バラエティ」で拾ってくるロンハー。この回も見ずに消去対象だと思ったら、K子が見ろって言う。何かと見てみると、芸人の「奇跡の一枚」というコーナーで、今テレビでちょくちょく見かける芸人さんが出てた。あ、日村がいる!!

「奇跡の一枚」は、よくある「あの人がこんなに変わった!」みたいなやつで、以前にも女芸人で好評だったらしい。前回のダイジェストでは確かに女芸人達が見違える変身をしてた。K子が言うには、日村と加藤とキュー太郎がもの凄く笑えるらしい。ん~。

20080827032726.jpg
(爆)

ぎゃははははははははは(涙)

キュー太郎、やるー!!!
モデルじゃないか。こういうのをメンズノンノで見た事あるぞ。っていうか、撮影したスタッフ達からも大好評だったらしい。凄いな、これは。しかも、ほとんど加工してないっていう。全然“邪馬台国”じゃないじゃん。

20080827032752.jpg
あ、やっぱ、きめぇーw

20080827032938.jpg
誰!!誰!!ラーメン、つけめん、僕!○○○○!

20080827033028.jpg
彼、写真は良かったんだけど、コメントが全く面白くなかった。

20080827033105.jpg
放送ではワーキャー言われてたけど、全くどこがいいのか不明な変身。

20080827033118.jpg
イマイチなのは一生続くんだろうと思う。

20080827033418.jpg
20080827033737.jpg
日村と加藤のも、なんだかイマイチ。キュー太郎が一番面白かったかな。
他にも変身写真を公開してたけど、早送りでデータ消去。やはりこの番組は相性が悪いらしい。
っていうか、オリンピック期間中のバラエティ、ほとんど面白くなかった。

20080827191001.jpg
「ぷスマ」でキン肉マンとスラムダンクの穴埋め問題が出てた。ケンコバが物知りぶりを発揮。もっと難しくてもいけそうだった。↑ファンには簡単だし。
キン肉マンで難しいっていうと、キン肉マンが初めて優勝する超人オリンピックから、テリーマンとマシンガンズを組み、ロビンマスクと二度目の試合をする辺りを整理する問題かと。

20080828151548.jpg
節約のため、ラーメン自作。食べに行きたいのをグッと堪えて。

20080828223404.jpg
480円のマグロが半額になってた。閉店前に買うと安くてお得。

20080829005609.jpg
「わけあり」みたいな野菜がたくさん売ってたので、全部煮込んでシチューにした。冷凍庫の中は、あたしの節約月間を満たしてくれる程充実してきてる。
タッパに小分けする際、めんどくさくないように1人前で分けるのがベスト。

20080829090755.jpg
酒を飲んでないと、目覚めも早いので「朝飯」。やっぱり朝は納豆だよねぇ~~。

今夜は、水玉んと、久しぶりにマメン・ガラゴンが遊びに来る。水玉んはワインを飲みたいらしい。んで、パスタのオーダーが入った。どうしようか、何がいいかなぁ。
あたしは、こういう時だからこそ、美味しい肉がちょっと食べたいので、レアで焼ける肉を買ってきちゃった。これって、普段の節制が無駄になるんじゃないかって思うけど、まぁ、いいんじゃないのかな。

明日は「20世紀少年」を見てきます!!公開初日らしい。クソだったら金返せコールしてやるー!!!
ちなみに、K子は映画公開前に原作を読んだ。あの「11巻」で驚かなかった。うそだろ、あたしは鳥肌が立ったのに…。これから映画が話題になって、原作を読む人が増えるだろうから、あの部分の事は絶対にお口チャックしておく。で、ビックリした人とお話したいぜー!!

では、今日は短めに。以上。
PEACE YO!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2

[1]2008.08.30.Sat @ 2:11 AM | [RES]

じっ、自作のラーメン美味そうだな。(´Д`;)
シチューも美味そうだ。
また今度食いに行かせてくれw

今頃飲んでいるかね。
ぼくは今からカップ麺を食べようw

omika
[2]2008.09.03.Wed @ 12:18 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。

>また今度食いに行かせてくれw

最近、家に毎日いるからメールちょーだい。遊びにおいでー(酒は持参)。

いつもの ~節約生活始めました - 08.08.28 - このページの先頭へ戻る いつもの - 08.08.31 -
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの ~節約生活始めました - 08.08.28 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.08.31 -