っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

絶対に70キロ以下だろ!

お外から報告中 | Comment : 4 | 2008.07.16.Wed @ 10:22 PM



アルキーズのバスケ練習終わり。今から宴会。ビールが旨すぎるよ。今はみんなを待ってる。チャリンコ族のあたしはいつも一番乗りなんだよね。

今日は鳥広と言う店に来たよ。ここは焼き鳥も一品料理も美味しいんだけど、やっぱりホッピーの焼酎がグラスに9割入ってるというのが面白い所かな。

じゃ、楽しんでくるね。今R木が来たよ〜。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.07.16.Wed @ 11:52 PM | [RES]

教官さ、めっちゃ動いてるし(バスケとか深夜のチャリ長距離移動とか)、きっちりした性格だし、基本太るような人じゃないと思うのね。

でもこのブログの約50%は食べ物ネタじゃん。
説得力はないよねえ。

そういってる私の言葉にも説得力はないけれども。

omika
[2]2008.07.17.Thu @ 1:29 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも、八名っち。

>基本太るような人じゃないと思うのね。

どういう分析結果から出てくるんだ、この意見は(笑)

>でもこのブログの約50%は食べ物ネタじゃん。

食べ物ネタが一番手頃なんだよw

>説得力はないよねえ。

痩せたい!って強く思ってるわけじゃないんだけどさ、痩せたら「二酸化炭素を多く吐くんだから税金を二倍払え」とか言われなくなるじゃんね。外見とかも人に影響を与えるようだし。地味に気にして生きていくしかないのだー。

でさ、

20080717114925.jpg
ほらほらー!!ギリッギリ70キロキープ!!

まらまいや
[3]2008.07.17.Thu @ 2:09 PM | [RES]

体重計がふるーいっww

omika
[4]2008.07.17.Thu @ 8:39 PM | [RES]

>>3 まらまいやさん

どんも。

>体重計がふるーいっww

し、失礼なっ!!
っていうか、玄関に置いてあって、ここまで汚れているとは思ってなかったよw

リアルが表現出来て良しとする。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「SPECIAL FORCE TOUR - LIVE DVD」TSUTAYA独占販売! このページの先頭へ戻る いつもの - 08.07.17 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「SPECIAL FORCE TOUR - LIVE DVD」TSUTAYA独占販売!
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.07.17 -