っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.07.15 -

日記 | Comment : 2 | 2008.07.15.Tue @ 6:59 PM

ヤーマン!

体重が70キロになりました。
太ったみたいです。っていうか、
68キロだった時は、たしかに体が軽かった!!
このまま痩せると思っていたのに、
世の中そんなに甘くないって事なのよね。

ファッキュー!!

今日は久しぶりに具合が悪い。
昨日の酒が利いてるみたい。
早く帰って布団に潜りたい。

「リアルドラ~~イブ」

とか真似して、火曜日の深夜を過ごしたい。

だけど、今夜はガーリックM氏と飲む約束が…。
あ~ぁ、M氏は新婚旅行から帰って来たばっかりで、
楽しい宴会を待ちわびてたりするんだろうなぁ。
最近仲良くなった北海道人も来たいとか言ってるし、
今夜はカラオケまで行っちゃう気がする。
M氏が沖縄帰りだから、ビギンとか歌っちゃう気がする。


RYOちんの歌はくたびれる。


いい歌だ~~


泣きたくて~~ 笑いたくて~~


目指せ90点!!!

ってもう歌う気満々じゃん、あたしってば。
んで、北海道人にはこれをリクエストしよう!!


YUKIちゃん、エロカワユス!!!!

これは知らないと思うので、あたしが歌おう!!
(パフューム、新曲(二曲とも)もいい!!)

明日の朝は絶対二日酔い。バスケはフラフラ。

20080713232017.jpg

水玉んに「ウニクリームパスタ」を作った。
けど、よく考えたら、
あたしってば美味しい「ウニパスタ」を食べた事が無かった。
だから、自分の作った物がどのレベルなのか、全くわからない。
濃厚なクリームパスタって感じで、評判は上々だったけど、
今度からは、醤油で食べる事にする(笑)。
もったいないんだよ、パスタにすると。

写真、水玉んが撮影したんだけど、
なかなかよく撮れてると思わない?

20080713224332.jpg
パスタの前に、肉。

20080713224942.jpg

サっと焼いて、ネギとカイワレをトッピング。
ソースは、ニンニクと醤油とレモン汁。

20080714000524.jpg

パスタで余った牛乳と生クリームは、
毎回余るので、今回は余らせないために「グラタン」を作成。
材料は、鶏肉とシメジ、パスタで使ったマッシュルーム。
チーズと一緒にパン粉を落としたので、
パリっと食感が生まれてグーだった。
もうグラタンは簡単に作れる。

パスタとグラタンのせいで、
あたしの体重は70キロになったんだと思う。
オイルやらバターやらって、やたらと使うんだもん。

EGOTOPIA : Googleカレンダーを使ってみる
↑エゴのカレンダー(グーグルの)、かなり充実してきました。
特に、日本語HIPHOPの発売情報なんかは、
珍しいんじゃないかなぁーっと。
何か情報があった場合、ぜひコメント下さい。

ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]
↑最近宣伝してなかったけど、「上級編」発売記念ってことで。
ケツメイシの事なら、ここ!!!
最近、ここでのあたしは、
主にスカパー!の宣伝マンになってます(笑

AKTION|INTERVIEW[インタビュー]|Amebreak[アメブレイク]
ついにファーストアルバムが!!!
見た目のカッコ良さ、ユーモアのセンスが超好き。

「小学校3~4年くらいの時から外国の音楽はいっぱい聴いてたんですけど、親父がアメリカに行った時に『ラップっていうのが流行ってるんだぞ』って教えてくれて。初めて聴いたのは、その時親父が買ってきてくれたRUN-DMCとFAT BOYSの テープですね。そういえば、親父がいきなり、『日本語でも出来んだよ、ラップ』ってフリースタイルみたいなのをやってくれたのを覚えてるよ(笑)。

↑親父もヤベーだろ(笑)リスペクト・マイク真木!!

このインタビュー、
カッコつけてないのに、カッコよく聴こえてくるでしょ?
後、レッドマンを「さん」付けしてる所で笑った。

WHITE BOOK(DVD付)
B0018P29B4
AKTION


Amazonで詳しく見る

この前見つけて爆笑した記事↓

ジョジョリンピックPART5

ギャハハハハ

沢屋敷にK-1GP開幕戦の辞退勧告 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

この前のK-1台湾大会も、その前の大会も、
パッとしなかったよなぁ。
沢屋敷君には、武蔵殺しを願っていたんだけど、
ちょっと期待し過ぎちゃったかな。

っていうか、アーツとかバンナは、そろそろ引退しないと。
大好きだったけど、大活躍した10年前とは違いすぎる。
レイセフォーもヤバいだろ、あのスタイルを続けるのは。

小島G1V宣言、復帰へ体重6キロ絞った - 格闘技ニュース : nikkansports.com

土曜日の深夜、「新日本プロレス」を録画してまで見たのは、
(いつもプロレス情報は紙面がほとんど)
テンコジが久しぶりに揃う場面を見たかったから。

天山がボコボコにやられている所に、
救出にやってきた小島!!うぉー!熱い!!

こ~じま!! こ~~じま!!

小島のマイク・パフォーマンスはやっぱいいなぁ。

っていうか、IWGPチャンピオンの武藤といい、
小島といい、全日に移籍した選手じゃんね。
この二人に興行を助けてもらってんのが情けないよ。
(まぁ、二人が見れるならどのリングでもいいんだけど)

小橋タイトル挑戦は「まだ」/ノア - 格闘技ニュース : nikkansports.com
↑こっちはじらしてるね、うん。このじらしがたまんない。

復帰戦快勝の興毅がメキシコの拠点に戻る - 格闘技ニュース : nikkansports.com
この子は、メキシコでもやってるみたいです↓
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:亀田興毅が対戦相手に2時間で2キロの減量をさせ、ボコボコにした件。
こんな相手とばっかりなのが残念。

ロナウジーニョがバルサ押し切り五輪強行 - 北京オリンピック 野球 : nikkansports.com

日本はOA枠を使わないみたいだけど、
彼のようなOAって、反則って気がする。
ここ最近の彼が見たいかっていうと、そうでもないんだよね。

スポーツナビ | 北京五輪への道 | コラム|コービーらが選出 米国代表、北京に懸ける思い

「僕ら、米国代表が北京で負けることはありえない。僕がそうさせない。(NBAファイナルとオリンピックで)2連敗だなんて、僕には我慢できないからね」

言うじゃねーか、コービーさんよ。頼んだよ。

Message from Yuta
頑張ってるよーです。
サマーリーグが始まってからは、彼のブログを読むのが楽しみ。


「iKnow!」、もうすぐ2000単語学習。
最近は過去に覚えた単語をもう一度復習する設定にしているので、
全然新しいのが増えない。足並みは牛歩って感じ。
だけど、これが確実に覚える方法ってことで。

よし、今日はこの辺で。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2008.07.18.Fri @ 7:49 PM | [RES]

>体重

omikaさんの身長で70なら、標準くらいじゃないんですか??ちなみに、私はこの小さい背丈で66なんで、私のほうがやばいような・・・・

>写真

後ろの照明と手の躍動感とがうまく重なって、料理本の表紙みたいな感じになってますね!!


読んだらお腹がすいてきましたww

omika
[2]2008.07.21.Mon @ 9:03 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

>標準くらいじゃないんですか??

全然標準じゃないよ!!!
65キロ以下だと思う。

腹がヤバいw

いつもの - 08.07.13 - このページの先頭へ戻る NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「SPECIAL FORCE TOUR - LIVE DVD」TSUTAYA独占販売!
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.07.13 -
[1つ新しい記事]
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「SPECIAL FORCE TOUR - LIVE DVD」TSUTAYA独占販売!