っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

米バスケ協会、ドリームチーム12人を発表

バスケ | Comment : 6 | 2008.06.25.Wed @ 12:38 PM

おいおい、本気かよ、コービーさんよ。
懺悔か?懺悔か?懺悔なのか?

米バスケ協会、ドリームチーム12人を発表 - 北京オリンピック バスケットボール : nikkansports.com

コービー、バカンス返上するのか?

っていうか、メンバーが凄すぎるぞ、今回。
アメリカさん、やっと本気?
これで負けたら確実に笑い者。
いやいや、負けるわけねぇーよね。
世界で一番うまい選手達が揃ってしまったわけだから。

コートに天界の人達降臨!
(まさかコービーが出るなんて!それに尽きるよ!!)

チームバランスも良さそうね。
キッドとポールっていう、絶妙+旬なセレクト。
攻撃面はファンタジーの世界みたいな選出になったけど
問題はメンタルだったり、オリンピックっていう世界だったりなわけだから
世界大会経験者(雪辱したい人達)と、経験豊富なベテラン、そして若手っていう
今回はフンとにいいチームになったんじゃないかと。曲者もいるしさ。

これでまた一つ面白くなったオリンピック。
アメリカが金取らなかったら、また毛を剃ってもかまわないね。
2度も3度も一緒だぜ!っていう。
それくらいコービー選出には驚いたよ!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
聴いておくべき
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.06.26 -
コメント数:6
水玉
[1]2008.06.25.Wed @ 6:45 PM | [RES]

あ、ハワードがいる^^

コービーが出るのって珍しいことなんですね。
当然出るのかと思ってました。

素人コメントですみません。

お。今日は水曜日ですね♪
omikaさんもバスケがんばってください。

omika
[2]2008.06.26.Thu @ 7:24 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。

>あ、ハワードがいる^^

スーパーマンを覚えていたのかな?
彼がいると試合以外も微笑ましく見えるから
楽しみにしてましょ、オリンピック。

>コービーが出るのって珍しいことなんですね。

アメリカの選手はさ、オリンピックを軽視してんだよね。参加しないってどういう事だよ!っていう。コービー以外にも、過去に「テロが怖い」と不参加した選手が沢山いた。根性なしどもめ!!と思ったんだよね。
(結果3位だった)

>当然出るのかと思ってました。

それ、プレーを見てれば普通思う。

>omikaさんもバスケがんばってください。

何度も言うけど、あたしのやってるスポーツと、NBAは違うスポーツですw

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.06.27.Fri @ 1:15 PM | [RES]

記事にするんじゃないかな~と思ってたらやっぱりしてたw

バスケットはうちの従兄弟たちがやっておりましたが、運動オンチのわたしはさっぱりで…
スポーツは見るのもです。
毎晩スポーツニュースをはしごしています。
晩酌はしていません。

omika
[4]2008.06.27.Fri @ 5:45 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>毎晩スポーツニュースをはしごしています。

日本のスポーツニュースってさ、
野球ばっかりじゃね?あれが凄く嫌い。

八名ステッカー貼りまくり
[5]2008.06.30.Mon @ 4:04 PM | [RES]

>>4 omikaさん

>野球ばっかり

そーなんだよお。
その中でサッカーニュースのみを見ております。

omika
[6]2008.07.01.Tue @ 7:17 PM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>その中でサッカーニュースのみを見ております。

バスケなんてさ、50点くらい取った人がいた場合だからね。それか優勝したとか、それに近い時期のみ。CMより短い時間でさ。アナウンサーが原稿を読みづらそうだよw

聴いておくべき このページの先頭へ戻る いつもの - 08.06.26 -
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
聴いておくべき
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.06.26 -