っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

妄撮 ~「妄想」を「撮影」する、という男子禁断の夢を実現した写真集

その他 | Comment : 6 | 2008.06.19.Thu @ 1:42 PM

中身はこんな感じ。

内容紹介
「妄想」を「撮影」する、という男子禁断の夢を実現!

雑誌「KING(キング)」での大好評連載がついに単行本化!
かわいい女のコの服の下をただ妄想するという男子中学生マインドを、
アーティスティックに具現化した話題沸騰の画期的グラビア集です。
今をときめく23人のトップグラビアアイドルが登場。
あのアイドルの服の下を何度でも破いて見れちゃう
特別付録「妄撮シール」で、妄撮リアル体験実施中!
・・・そして中毒になります。

登場タレント
杏さゆり/安藤沙耶香/磯山さやか/今宿麻美/甲斐麻美/加藤理恵/川村ゆきえ
/木口亜矢/小泉麻耶/小阪由佳/KONAN/スザンヌ/辰巳奈都子/谷桃子/
谷村美月/次原かな/長崎莉奈/原田麻衣/堀田ゆい夏/MARI/八代みなせ/山 本梓/吉井怜 (五十音順)

(「KING」 2006年11月号~2008年6月号に収録)

◆特別付録
自分で破れる「妄撮シール」(川村ゆきえバージョン)


ゆっきーのシールも付いてくるらしい。うししし。

200806190101.jpg

なかなかオサレな写真集のよーです。楽しみ楽しみ。

で、ついでにまだ買ってなかった

ちんかめ1997-2007 BEST! (e-MOOK) (e-MOOK)
smart編集部

こちらもついでにゲット。
以下は「ちんかめ」シリーズ。

ちんかめ1997-2007 BEST! (e-MOOK) (e-MOOK)
e mook『smart girls vol.10』 (e-MOOK) おしゃれなヌード ちんかめ〈3〉 smart girls Extra (e-MOOK) ちんかめ〈2〉 (宝島社文庫) ちんかめ (宝島社文庫)

全部持ってるところがまたキモイ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6

[1]2008.06.19.Thu @ 5:47 PM | [RES]

あー、これSANSPO.COMで紹介されててちょっと気になったよw

今度見せてくれ。(ノ∀`)

omika
[2]2008.06.20.Fri @ 8:36 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。

>これSANSPO.COMで紹介されててちょっと気になったよw

チェックしてなかったよ。
知ってたらすぐにネタにしてたのにーw

>今度見せてくれ。(ノ∀`)

エロ拓ぅぅぅぅ

BOOSUKA
[3]2008.06.25.Wed @ 10:53 PM | [RES]

妄撮はキングに連載されていて
はまって、単行本が出たので
買い物しまたよ

omika
[4]2008.06.26.Thu @ 7:26 PM | [RES]

>>3 BOOSUKAさん

はじめまして。

>妄撮はキングに連載されていて

立ち読みした事ある雑誌なんだけど、知りませんでした。

>買い物しまたよ

あたしもブツが届いて、ゆっきーにメロメロですw

BOOSUKA
[5]2008.06.26.Thu @ 9:54 PM | [RES]

ゆっきーて誰でしたっけ

omika
[6]2008.06.27.Fri @ 5:42 PM | [RES]

>>5 BOOSUKAさん

どんも。

>ゆっきーて誰でしたっけ

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 妄想しちゃう?

DJ PMX 「THE ORIGINAL」 にZEEBRA・Mummy-D等が参加! このページの先頭へ戻る いつもの - 08.06.20 -
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / BOOSUKAさん / omikaさん / BOOSUKAさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
DJ PMX 「THE ORIGINAL」 にZEEBRA・Mummy-D等が参加!
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.06.20 -