っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.06.16 -

日記 | Comment : 2 | 2008.06.16.Mon @ 5:15 PM

よ、良かったぁ。ミソギの時はまだ先らしい。

レーカーズ、踏みとどまる/NBA - NBAニュース : nikkansports.com

今日の試合も、休憩時間に一度帰宅して見てきた。
第3クォーターまで見てから出勤するので、
その間は結果が気になって仕方ない。
今日は隣の町(千葉県)で会議があって、
それが終わってから急いで帰宅して………。

もう今日は疲れちゃったよ。仕事しなきゃだ。
なので、サクっと「いつもの」

先週の金曜日は、代官山UNITにて「申し訳ナイト」。
これのリリースパーティーに参加。

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX
申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

渋谷にて、水玉んと集合。まずは仕事上がりの腹ごしらえ。
焼き肉屋に入って、着席ってタイミング。

あたし
「やっべ、チケット忘れた………」

自分の店にチケットを忘れてくる大失態。
渋谷から40分かけて戻って、また渋谷………。
水玉んにはフンとに申し訳ナイト思ってる。
反省5秒。

で、2時にはジャパンのステージが始まるだろうと
一時間で肉を食べて、タクシーでUNITへ。

後10分早い到着だったら、
見れたのに………。

UNITに入って地下のフロアに行った直後、
ジャパンのステージはラストの曲………。

うぉ~~~ぃ!!
スパンキースパンクさん、見逃したぞー(涙

ってことで、人生で一度見れたら幸せな
Bボーイ達の強い味方の勇姿を見逃した。
フンとに申し訳ない、水玉ん。
(あたしは一回見てるからダメージ減)

で、めげてる場合じゃないので、
その後の嶋野百恵氏(ジャパン、D登場)や
ロマンのステージ(アルバムは買った方がいいよ!)、
んで、掟ポルシェ(掟エイドに募金したかったー)で大爆笑。

全部を楽しむ事は出来なかったけど、
楽しいイベントだった。また行こうっと。
(水玉んはサ上とロ吉のライブがないって終始不満w)

師匠、お疲れさまっしたっ!!!!!

関連リンク
サイプレス上野とロベルト吉野 : 昨夜&今夜
RHYMESTER BLOG:クレバ〜申し訳スペシャル

で、土曜日。

「申し訳」の帰りの電車は、
あたしにとっては珍しく
全く寝ずに帰ってこれた。
いつもなら、4時間くらいかかるのに。
(電車の中で延々と寝てしまう)

あたしの店の事務所(実家もそこのマンション)に寄り
今日の予約を入れる。ネットって便利だ。

で、帰宅して、シャワーして
洗濯機を回しながら睡眠。
洗濯機が終了した音で目覚めて、二回目をセット。
また寝る。

3時集合だったけど、予約の都合で2時半集合。
2時ギリギリまでゴロゴロしてた。

その日の予定「ザ・マジック・アワー」、
K子と車で映画を見に行った。

あたしがよく行く映画館「TOHO CINEMAS」は
今年で10周年だそーな。
なので、っていうかよくわかんない理由で
14日がハッピーデーになってる。
映画が1000円。
なぜ10周年なら10日じゃないんだろ。

TOHO CINEMAS 10TH ANNIVERSARY

なるほど、10(トウ)+4(フォー)なんだ。
なんか、めんどくせー(笑

で、予約を入れた時間がちょっと早かったので
少し集合時間を早めて出発。

久しぶりの運転。
K子と自虐的な運転Disを言い合っての移動。
これがかなり楽しい。

映画館のあるモールに到着。
ブラブラ後、「ザ・マジック・アワー」鑑賞。

笑った。

あたしって、単純な笑いに弱いらしい。
三谷作品、前作より笑った。

帰宅後、
K子は次の日、朝から仕事だっつーんで、
あたしんちで飯を食って
「古畑中学生」「古畑vs松嶋菜々子」を見て解散。

あたし
「何、食う?」

K子
「ん~」

あたし
「そばとかにしね?」

映画館で買ったポップポーンで
あたらとK子は毎度のようにもたれる。
なので、映画の帰りは大体和食。サッパリ系。

で、そばじゃなくて、うどんにした。

あたし
「稲庭と讃岐、どっちがいい?」

K子
「ぶっといの。讃岐かな」

あたし
「リョーカイ」


20080614201406.jpg

オクラとアスパラはヘルシオで調理。
青野菜は全部ヘルシオに任せる事にする。
とっても美味しい。

K子
「盛り付け、サイコー」

20080614201421.jpg

体には悪そうだけど、
とっても美味しいおしんこ「しば漬け」とかも好評だった。
けど、メインのうどんは、ちゃんと讃岐うどんを買ってきたのに

K子
「これ、細くない?もっと太いと思った」

って言われた。たしかに細かったけど、稲庭より細いし、
稲庭のツルんとした加減とかも無かった。

K子
「稲庭より、うどんって言えば讃岐じゃないの?」

あたし
「決別だなw」

ってことで解散したわけじゃないけど、
早めに解散。土曜日のうちに一人になると、
何をしていいのかわかんない。
やることがないので、テレビを見続けた。
深夜に「MTV」のアワードが放送されてて
ジブさんの登場(もちろん事件は映って無かった)や
マライヤが痩せてきているのを確認出来た。

TUTAYAに行こうかなぁ。

って思ったりもしたけど、
なんとかテレビとメールと電話で我慢。
最近知り合った人と、
最近話してない内容の話をして、
久しぶりに長電話をした。
携帯って長電話に向かないよなぁ。

日曜日。

MBとか水玉んが最近相手をしてくれないので
夜はとっても暇だった。
なので、TUTAYAに寄って大量にレンタル。

「攻殻機動隊」シリーズ1 6本分

20080616005418.jpg

大きくなったテレビと、
配置換えをして迫力を増した音響機材で
「攻殻機動隊」のシリーズ1を鑑賞。

少佐~~ぁ~~~~

何度も見ているのに、
少佐のカッコよさにひたすらヤラれる。

午前10時からはNBAを見なきゃいけないので
3本分のDVDで我慢して寝る。
MBが仕事の都合で遊べなくなったから
今後、日曜日はどう過ごすかを決めないと。
ん~~、友達少ないからなぁ~。
(深夜遊んでくれる友達はもっと少ない)

zz ZZ zz ZZ zz ZZ

20080616100053.jpg

で、今朝。レイカーズを応援するために早起き。
正直、ここ数日眠い。夜、ちゃんと寝ればいいのに
寝てないからこうなるんだよなぁ。

あ~  コービーってすげぇぇなぁ~~~

あたしのチン毛、彼に預けてるんだけど、
NBAの歴史上、1勝3敗っていう
相手チームにリーチをかけられてからの優勝って無いんだって。
っていうことは、今日勝ったとしても、次で決まっちゃう?
まずくね?

K子
「もう、そういうのやらないで(怒)」

って怒ってたけど、負けた時はしょうがないよ。
勝った時は絶対に許してやんないんだからさ。

とりあえず今日は首がつながったわけだし、
さぁ、仕事しようっと。

P.S 誰か日曜日の夜、遊んで下さい。

以上。
PEACE YO!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.06.16.Mon @ 7:04 PM | [RES]

はろー。

>「やっべ、チケット忘れた………」

IDの次はチケットw
脳ミソ大丈夫ですか~。
そろそろ老化現象??

>スパンキースパンクさん、見逃したぞー(涙

私はこの日、1日くさってた。
というより、やさぐれてた。
こいうときにこの仕事に就いたことを激しく後悔します。
すべては締め切り。シ・メ・キ・リ!
ムキー!!

>「ザ・マジック・アワー」

三谷幸喜氏は宣伝やりすぎだと思いました。
でもバラエティで佐藤浩市が何度も見れたのは幸せでした。

>映画館で買ったポップポーン

ひとりだとポップコーンて買いにくいです。
しかも量多いし。
いつかポップコーンとコーラをお供に映画館で映画が見たい。

>「盛り付け、サイコー」

料理に凝りだすと、それに付随するものにまで興味がいくようになるのね。
食材、調味料、食器、盛り付け。
料理好きってうらやましい。
私はきらいなんだよね。
後片付けがめんどうで…。
だから作るときはかなり気合が必要です。

>携帯って長電話に向かないよなぁ。

そうかもねー。
話してるとだんだんケータイが熱くなってくるのが怖い。
あと、耳が痛くなる。

>午前10時からはNBAを見なきゃいけない

テレビっ子というよりテレビのしもべ的w
この世からテレビとかDVDとか動画サイトとかなくなったらどうする?

すてきな1週間を~。

omika
[2]2008.06.17.Tue @ 1:26 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>IDの次はチケットw

電車乗る前さ、免許の確認したんだよ。
なぜチケットの確認を忘れるかねw

>脳ミソ大丈夫ですか~。

あたしもそう思うよ。
余裕かましてっからそうなるんだよね
反省5秒

>私はこの日、1日くさってた。

あたしはたまたま行けただけで、
エゴで紹介しているイベント、
ほとんど行けてないよ。
行きたいのが沢山あるからっていうのもあるけど。
ちみだけじゃないんだ、我慢しようw

>三谷幸喜氏は宣伝やりすぎだと思いました。

すごいよね、52本とか53本とかって言ってたよ、出演数。

>佐藤浩市が何度も見れたのは幸せでした。

彼の事が好きなら、「ザ・マジック~」はきっと楽しめると思うよ。

>ポップコーンとコーラ

この日、まさにそのコンボ

>しかも量多いし。

そーなんだよね、そしてもたれるんだよ。

>それに付随するものにまで興味がいくようになるのね。

あたしの場合は、盛り付けを気にするよ。
味が多少中途半端でも、盛ってごまかせ!みたいなw

>後片付けがめんどうで…。

作るのは楽だけど、片すのはめんどくさい。

>話してるとだんだんケータイが熱くなってくるのが怖い。

そんな事ってあんの?
あれ?熱かったっけ?あれ?

孫電話だから?w

>あと、耳が痛くなる。

持ってるのもかったるいよね。

>テレビっ子というよりテレビのしもべ的w

当たってるけど、NBAは本当に見たかったの!!

>この世からテレビとかDVDとか動画サイトとかなくなったらどうする?

今以上に遊んでくれる人を探すようになるとか?迷惑行為に走る事はたしかだね

ぴーす

FIRE BALL ニューシングル「SUPERSTAR」 このページの先頭へ戻る TASPO 「売り上げ激減、無職同然」ってニュース【追記】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FIRE BALL ニューシングル「SUPERSTAR」
[1つ新しい記事]
TASPO 「売り上げ激減、無職同然」ってニュース【追記】