っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「人志松本のすべらない話」の全出演者が決定!放送日は6月21日!【追記】

テレビ | Comment : 0 | 2008.06.11.Wed @ 11:55 AM

ゴールデンで放送すると、無駄に豪華で品薄な感じがするのは、
見てる側がちゃんとわかってるっていう、
これってどうにかなんないんですかー、松本さーん。

だけどもだけど、春菜には期待してるんで、彼女にサイの目が出ますように。

ナタリー - 「人志松本のすべらない話」の全出演者が決定

おや?おやおやおや?

観覧者にプレイヤー崩れがいますね。

 ・
 ・
 ・
・マリエ
・武蔵
・ムッシュかまやつ
・室井佑月
・矢口真里
・八代亜紀
・山崎邦正
・山崎真実
・山本モナ

山崎いちば~~ん♪

山ちゃん、なぜそこに(笑)

っていうか、よくわかんないヒップホップ勢の多さに疑問。
っていうか、ていうか、ゲストは一切いらねーんだけどね。
それも見ている側は、とっくに気がついてんだよね。
山ちゃんだけ座らせておけばいいんだって。

公式ページで、ブログが始まったとのニュースを発見。

すべらないBLOG -フジテレビZOO-

一つの番組が作られていく様子を知るのっていいかも。
ミュージシャンのスタッフブログなんかに似てる感じかな。

↓こっちもオマケ的で最高w

追記:見逃した方用(削除されるまで)


↑これは有名な話だよねw


あはははは


あははははは


2008.06.25 え???

ささやかな楽しみ:先日の「すべらない話」でおかしなところがあったんだが - livedoor Blog(ブログ)

↑こえぇーよ(笑

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『「人志松本のすべらない話」の全出演者が決定!放送日は6月21日!【追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ストリートファイターがオンラインに!マウスで操作するスト2! このページの先頭へ戻る あたし、王手をかけられてます
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ストリートファイターがオンラインに!マウスで操作するスト2!
[1つ新しい記事]
あたし、王手をかけられてます