っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

新タワー名称は「東京スカイツリー」

その他 | Comment : 0 | 2008.06.10.Tue @ 7:15 PM

あたし、一応この付近の歴史ある学校に通っていたのでメモっておきたい。
思い出も沢山ある風景。

新タワー名称は「東京スカイツリー」 - ITmedia News

新タワーは7月に着工予定。高さ610メートルで、関東一円に地上デジタル放送の電波を送出する。総事業費は約500億円。

これが出来たら、周辺の雰囲気は変わっていくんだろうなぁ。

ちなみに、記事にある写真に写っている川。
あれは「隅田川」っていうんだけど、
あの川に飛び込んだ事があんだよね。
当時、学校の仲間達とさ。
っていうか、エゴだと名前の出てくるあの人とかあの人とかで。

最初に飛びこんだMB *1 なんて、当時は泳げなかったから

「早く(浮き輪を)投げろよ!」

とか言って本気で怒ってたなぁ。ゲラゲラゲラ

でさ、油が浮いてるのよ、この川(w
飛び込んだ後、陸に上がってビックリ!!
体はヌルヌル、足には切り傷が………。あわわわわ…。

まじで危険なのでマネしないで下さい。
(橋から飛び込んで無くなった人もいるみたいだし)

記事の写真にある桜は、元々あって凄く綺麗。
懐かしいなぁ、高校時代。
毎日っていうほど授業をサボり、ここら辺でくつろいでたあの日。
ばっきんざでぇ~~

NHKと在京キー局、新東京タワー利用決定 “元祖”タワーは「利用継続へ協議続ける」 - ITmedia News
ITmedia News:新東京タワーのデザイン決定
新東京タワーをめぐる問題点
東京スカイツリー - Wikipedia

これから問題となってくる事なんかも、知っておくといいかもね。
なんせ「地デジ」関連ニュースがこれからわんさか放送されるんだし。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

イジメじゃないぞ!じゃんけんで負けたんだよ、彼が。

コメント数:0
『新タワー名称は「東京スカイツリー」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
『攻殻機動隊』押井守監督自ら監修し3-DCGで全編リニューアル このページの先頭へ戻る ストリートファイターがオンラインに!マウスで操作するスト2!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
『攻殻機動隊』押井守監督自ら監修し3-DCGで全編リニューアル
[1つ新しい記事]
ストリートファイターがオンラインに!マウスで操作するスト2!