っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

R-Festa2008【追記】

HIPHOP | Comment : 2 | 2008.06.03.Tue @ 7:04 PM

今年もやるみたいね、これ。

dwango.jp presents R-Festa 2008

サブタイトルの「日本最大級のHIPHOP,R&B,REGGAEの祭典」っていうのが
ちょっと気になる部分、っていうか何言ってんだよって感じなんだけどね。
だって、「B-BOY PARK」に失礼じゃね?
あれが一番の祭典だろ、どー考えても。
リスペクトは当然あるだろうから、配慮すべきだと思うんだよなぁ。
「流派R」絡んでるんでしょ?どーいうことなのよ!

なので、このサブタイトルがついた頃から、
このイベントにはちょっとムカついてたりしたけど、
今年もメンツがいいんだよね。

すでに発表されているアーティストが以下。

ZEEBRA / 童子-T / 加藤ミリヤ / JAMOSA / 田中ロウマ / twenty4-7 / 青山テルマ / 清水翔太 / KEN THE 390

うほ!「流派R」な面々!!(笑)

渦中のジブさん、何か発言するのか?とかも。

ZEBBRA、MTVアワードに激怒(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

↑ジブさん、一体どーしちゃったんだよ。
(ムービーは削除された模様)

第二弾では、どんなアーティストが発表されるのかな。
L-VOKALとかTARO君とか、その辺りは「流派R」で特集されているだけにあるかも。
ダースレイダーとかも炸裂させてきて欲しい。

Dwang.jp(携帯の方)にて「R-Festa2008」のチケット抽選も始まったみたいだよ。
dwango.jp | TOP | 着うたフル(R)&着うた(R)無料検索

イベント概要発表
『dwango.jp presents R-Festa 2008』
日 程 :2008年7月28日(月) 開場16時・開演17時・終演21時
会 場 :新木場 STUDIO COAST ( http://www.studio-coast.com/ )
主 催 :R-Festa実行委員会

しっかし、なぜ平日の、しかもこのメンツでこの時間帯なんだよなっていう…。
水田ん、応募しといて。

2008.06.15 ゲスト決定

あたしの予想してた人が追加発表に名前を連ねた。

ナタリー - 「R-Festa2008」にZEEBRA、童子-T、テルマら出演

流派Rを見てれば、大体想像がつくよね(w
タロ君もダースレイダーも見たいなぁ。

で、ジブさん、今年の武道館はまだ発表しねぇーんですかーーーー!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.06.06.Fri @ 2:49 PM | [RES]

魅力的な面々ですねー。
最近のヒットは清水翔太くん。
音楽的なことは知識がないので言えませんが、ルックスにグッとくる。
かわいいよね~。
あんな息子がほしいです。

>会 場 :新木場 STUDIO COAST

いい思い出がない…

omika
[2]2008.06.09.Mon @ 5:40 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>最近のヒットは清水翔太くん。

んだんだ、最近はこの子に注目が集まってるみたいね。
歌がうまいってのは素晴らしい才能だよなぁ。

>かわいいよね~。

そこかよw

>いい思い出がない…

あの時を思い出しているのかい?あははは

安室奈美恵 全国アリーナツアー ファンクラブ限定でチケット先行発売(抽選)!…etc このページの先頭へ戻る 「NAMIMONOGATARI2008」 in ZEPP NAGOYA
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 全国アリーナツアー ファンクラブ限定でチケット先行発売(抽選)!…etc
[1つ新しい記事]
「NAMIMONOGATARI2008」 in ZEPP NAGOYA