っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 日本人ラッパー初のMTVアンプラグド出演

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.05.27.Tue @ 8:12 PM

す、凄すぎるぞ………。

ナタリー - KREVA、日本人ラッパー初のMTVアンプラグド出演

まじかよ。KREVAのビックニュースって最後はこれかな?
(KICK説が切ない希望になったわけだ)

まじで凄い事だぞ。日本人代表っていうか、ラッパー代表ってことで、大変嬉しく思います。
(師匠、ジェラってる?)

MTVが主催するアコースティックライブ「MTV Unplugged」にKREVAが出演することが決定した。日本人ラッパーが同ライブにフィーチャーされるのはこれが初めて。

いろんな主旨のラッパーがいるから、
その中での選出となると、異論も出てくるんだろうけど、
セールス的にもコンテンツ的にも、備わっているのは彼くらいじゃないかと思う。
あたしは賛成出来る。

これは納得したくないけど、はまやらわをーんは外人ウケいいと思うし。
(意味わかんないけど、あいうえおは知ってるっていう意味ね)


KREVA氏、おめでとうございます。

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS
KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS
↑AMAZONで購入すると、26%OFF!!購入はこちら

ちなみに、アンプラグドってこういうのね。

MTVアンプラグド - Wikipedia

日本では1996年にCHAGE and ASKAがアジア人アーティストとして初の出演を果たし、ロンドンで収録を行なった。アンプラグドのレギュラー放送(1999年までの放送)に出演したのはCHAGE and ASKAのみである。2001年には宇多田ヒカルがMTVジャパン開局記念番組として、同社制作によるアンプラグドに出演。2003年には平井堅が日本人としては初めて番組発祥の地であるニューヨークで収録を行なった。2005年には矢井田瞳がMTVジャパン制作のアンプラグドに出演した。

チャゲアスの回 *1 は、まじで泣いたなぁ。

ラッパーといえば、Jay-Z *2 がここ最近の出演者でアルバムも出したけど、
さて、KREVAはどういう手を打ってくるでしょーかねぇ。
お客さんも日本人を入れるかどうかで、そのチケットのプレミア感も増すし。
うむ、今後に期待。
ライブに行って祝ってあげるべきだったのは後悔の一つ。

収録ライブは8月上旬に東京および大阪の2会場にて実施。ステージの模様はMTVジャパンにて後日オンエアされる。ライブは無料招待制となっており、応募についての詳細は近日中にMTVジャパンWEBサイトにて発表されるとのこと。

あ、チケットの事、書いてあった(w
おーい、水玉ん。チケット争奪戦、やろうぜ。

行けなくても、確実にうちでは見れるぞ!!

MUSIC NEWS | MTVJAPAN.com : NEWS

ちなみに、ちなみに、アンプラグドっていったら、これが一番最高!!

Mtv Unplugged
Mtv Unplugged

ヤバいって、アリシア。

MTV Unplugged
MTV Unplugged

今のマライヤも好きっちゃ好きだけど、この当時は本当に好きだった。
「Emotions」「I'll Be There」アンプラグドバージョンは最高!!!

MTV Unplugged NYC 1997
MTV Unplugged NYC 1997
♪ちぇぇ~~~~んざわ~~~~

すげーイイ!!

やっぱアンプラグドって特別な感じ。ちょっとKREVAさん、どえらい事しちゃったんじゃね?
すげー。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

MTV UNPLUGGED LIVE
MTV UNPLUGGED LIVE
良すぎて、涙が止まらなかった。超好き、これ。特にリバー!!!

この時のジガさん、かっこい~~~

Unplugged
Unplugged

コメント数:0
『KREVA 日本人ラッパー初のMTVアンプラグド出演』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ケツメイシ 今度は水色!! このページの先頭へ戻る 少年ジャンプの歴代人気キャラが駅貼りポスターで競演、缶コーヒー「ルーツ」キャンペーン
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ 今度は水色!!
[1つ新しい記事]
少年ジャンプの歴代人気キャラが駅貼りポスターで競演、缶コーヒー「ルーツ」キャンペーン