っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 通算三枚目のベスト発売!そして、10月からはアリーナツアー!!うぉ~~

音楽関連 | Comment : 2 | 2008.05.27.Tue @ 1:09 PM

ヤーマン!!

地デジ対応になった我が家のテレビで、初めての地デジ・アヤパンを鑑賞。
(睡眠時間2時間)
んで、アムロちゃんがベストを出すってニュースを知る。
(オンライン販売が開始したらまた記事にしまーす)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

デイリースポーツonline/“独り立ち”の歴史を安室がベスト盤で/芸能・社会

ほいでもって、以下の文章。

このアルバムを引っ提げて10月25日からはアリーナツアーがスタート。全国15会場25公演で25万人を動員する大規模なものになる。

ライブ・キター!

ついこの間ライブ・ツアーを終えたばかりじゃね?

去年から今年にかけて行われたアムロちゃん自己新記録となるロング・ツアー

namie amuro PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007安室奈美恵

おすすめ平均
starsカッコイイ!!
starsTOP SECRET 最高!!!
stars初めて買いましたが
starsとにかく最高!
stars誰も到達できなかった密室的サウンドパフォーマンス

Amazonで詳しく見る

↑これが終わったばかりだろって言ってんの!

10月から始まるのはアリーナ・ツアーってことだから、大きな会場でしか見れないってわけで、横浜か埼玉かって事か。2回行っちゃう?

ちなみに!!いつも紹介してるけど、ライブに行きたい人、安室ちゃんのファンクラブには入りましょう!
優先的にチケットが買えちゃうよ!!

安室ちゃんのファンクラブ入会方法
まず、http://www2.lawsonticket.com/ ここにアクセス。
 ↓
「■ファンクラブ入会」をクリック
 ↓
一覧の「安室奈美恵」をクリック
 ↓
「新規申し込み」をする

ファンクラブに入ってると、ライブのチケットが確実に手に入るよ!!

うぉ~~ 早く生で見たいぞ~~~

DOUBLEとのコラボ曲も気になるところ。

DOUBLE : DOUBLE&安室奈美恵コラボ楽曲、PV公開 / BARKS ニュース

↑視聴出来ますよ!
こっちにアムロちゃんは出演するのかなぁ。DやJAPAN(w)は出ると思うけど。
ジブさんもかなぁ~ってあれはジブさんのアルバムの方か。

おまけ:「AERA」表紙のアムロちゃん 購入先
20080527010101.jpg
朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:AERA:AERA 2008年5月12日増大号

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.05.27.Tue @ 6:16 PM | [RES]

買いまふ。

間違いなく。

今度こそライブに行けますよーに!

omika
[2]2008.05.30.Fri @ 8:36 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>今度こそライブに行けますよーに!

ファンクラブに入る事をオススメしますよ!!

Googleカレンダーを使ってみる このページの先頭へ戻る ケツメイシ 今度は水色!!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Googleカレンダーを使ってみる
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 今度は水色!!