っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 4.11(Fri) 横浜ロゴスに降臨?

ライムスター | Comment : 0 | 2008.03.03.Mon @ 5:27 PM

ヤーマン!

さっき安室ちゃんのスペシャルなフォトを見るために、「Woofin'」を立ち読みしてきた。だけど、後からモンモンとしてきたので、本屋にダッシュ。ゲトってきてガン見!! きゃーーー、安室ちゃん、可愛すぎる!!

………

そんな事はどうでもいいんだよね。わかってるよ。ライムスの事でしょ。

安室ちゃんの事は注釈に移動 *1

でさ、「Woofin'」の中には様々な特集記事が載っているわけなんだけど、今月号には横浜・LOGOSのレジデントDJを務めるDJ TAIJIとDJ TOMOのインタビューが掲載。中身は、自身がLOGOSで手がけるイベントの事について。

横浜・LOGOSは3月からイベントプログラムを一新。
詳細は以下。

Yokohama Club Logos Web Site - 横浜クラブロゴス

で、ダ~~ッと読んで、イベント情報の枠に目をやると、

ん?

どっかで見たことある三人組…

あっ!!

20080303183025.jpg
 
瞬時に以下の連想が………。


ライムスの写真
 
 ↓
 
雑誌は「Woofin'」
 
 ↓
 
横浜・LOGOSはクラブ
 
 ↓
 
ライムスはこの前、熊本のクラブでライブをやった
 
 ↓

LOGOSでライブするのね!!!
 
『4月11日 DISKOTIL OPEN10:00~

SPECIAL GUEST :
RHYMESTER, Miss Monday』

お!!

まだ公式でも発表してないことを先にアップしたぞ!!
たまには使えるブログだろ。へへ。

そして、「Myclip」をチェックしている人は知ってると思うけど、DABOが熱い物を書き上げたんで、ライムスファンはぜひ!!

ライムスターその壱:
http://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10075202391.html
ライムスターその壱弐:
http://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10075262460.html
ライムスターその壱参:
http://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10075291362.html
ライムスターその壱四:
http://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10075554357.html
ライムスターその壱伍:
http://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10076196976.html

こーいう熱さがあったからこそ、ってあたしが今更便乗することじゃないね、へへ。

ちなみに、うちのライムスCD特集、なにげに更新してるの知ってた?

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

WOOFIN' (ウーフィン) 2008年 04月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2008年 04月号 [雑誌]

安室ちゃん、可愛すぎ!!

そして、身に着けていたラジカセタイプのネックレスヘッドは、あたしも同じようなのを持っているのだった。超親近感!!

(雑誌はインタビュー付きだよ!!)

ちなみに、安室ちゃんムキョー!なライブDVDはこれ
「namie amuro PLAY tour 2007」

namie amuro PLAY tour 2007

コメント数:0
『ライムスター 4.11(Fri) 横浜ロゴスに降臨? 』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
爆笑 【平城遷都1300年記念事業キャラクター騒動のその後をリンク追加】 このページの先頭へ戻る KREVA CONCERT TOUR'08 『オレンピック』開催!!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
爆笑 【平城遷都1300年記念事業キャラクター騒動のその後をリンク追加】
[1つ新しい記事]
KREVA CONCERT TOUR'08 『オレンピック』開催!!