っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.01.18 -

日記 | Comment : 0 | 2008.01.18.Fri @ 6:09 PM

ヤーマン!

昨日は、アルキーズの練習の後、恒例の二次会に参加。
ジョッキに9割も注がれた焼酎をホッピーで割り、
「あぁ~、酔っ払ってきた~~」とみんなで爆笑してたんだけど、
帰宅途中、久しぶりに吐いた。やっぱりキケンだ、「鳥広」のホッピー。

二次会が終わって、三次会に流れ、さらにマメン・だれす経営「簾」へ行った。
行く前までは調子が良かったんだけど、簾で飲みだすと段々気持ちが悪くなってきた。
あたし、酒はかなりイケる方だと思うんだけど、
あの酒に酔った時の気持ち悪さを久しぶりに感じた。
N先輩の愚痴を聞くためと理由をつけて、先輩を簾まで引っ張ってきたのに、
飲みだした一杯目でノックダウン。

あたし
「だめだ。帰る」

先輩を置いて、あたしは極寒の中、チャリンコで家に帰った。
こいでもこいでも、家に着かない。チャリンコに酔って、久しぶりのゲロンザマイク。
食べた物を全部出して、超爽快になったはいいんだけど、翌日もの凄くお腹が減ってた。

あ~、昨日の二次会は楽しかった。

20080117223925.jpg

この人もあたしと一緒に酔っ払ってたっけ。

20080115225403.jpg

「稲庭うどん」は、うどんの中で一番好き。この日はゴマだれでいただく。
シソが10束で198円で売っていて、買ってきたのはいいんだけど、
まだまだ残っているので、これでもかってくらい切って添えた。

んで、うどんを食べながら、あたしが密かに楽しみにしていたフジテレビの女子アナ・スペシャルを鑑賞。目的はこの人。

20080116095448.jpg

アヤパン!!
超可愛いー!! うぉー!!!

過去の秘蔵映像も惜しみなく流してくれた。

20080116095550.jpg

おぉ!!

20080116095619.jpg

だははは。

20080116101213.jpg

ゲテモノ料理に挑戦するというコーナー。
普段見れない一面を無理やり撮ろうっていうやつ。
アヤパンは虫など一切無理らしく、当然ワーキャーと叫ぶ叫ぶ。
ドSな自分は超興奮。
もっとやれー、もっとやれー。

20080116101223.jpg

根性で食べてみるアヤパン。

20080116101240.jpg

食材を見ないようにするアヤパン。
(昇天してるようにも見えるが)

20080116101339.jpg

「すずめの煮付け」をパクリ。

アヤパン
「煮ないでいいよー。あ”~~~」

20080116101409.jpg

アヤパン
「きゃぁぁぁぁ」

叫んだのはカエル料理だったと思う。もっと嫌がれ嫌がれ。

20080116101439.jpg

あれ?美味しかったみたい。なんだよ、最後は笑顔かよ。

アヤパンを堪能し、他のアナウンサーは全て早送り。

ちなみに、アヤパンのブログは有料・毎月525円。
ファンなら何も言わず払うべし!!

200801172239255555.jpg

アヤパンが髪をほどいてるのって、もの凄く貴重な映像っすよ。
しかも、自ら晒すっていう。
(ほとんど食べているか寝る前の映像だけどw)
さぁ、補完!補完!

iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~

20080117003421.jpg

ガーリックM氏に誘われ、地元・焼肉「香龍」にて宴会。
この焼肉屋、破格の値段でビックリするほど安い。
肉もそこそこで、あたしやM氏はとても気に入ってる場所。
あたしが教えてあげたんだけど、M氏はすっかり常連気分。
この日はマメン・亀君もいて、明けましての顔合わせ。

んで、今年ハワイで挙式を予定している亀君から、
ついに正式な発表が。


「10月18日ね」

おぉ!11月じゃないんだ。
っていうことは、今年、もしも店長研修があって、
大体毎年11月だから、
もしかしたらそっちも行けるじゃん!
また海外旅行じゃん!!

なんて想像をして、今年はなんかいいなーって思った。

海外旅行を嫌がってたM氏も、いよいよ観念した様子で、

M氏
「パスポート、取りに行かなきゃな」

やる気を見せ始めた。しめしめ。

M氏
「俺も3月に籍入れるからさ」

あたし
「え? ほんと? おめでとー」


「何もやんないんだって」

あたし
「式とかっしょ。やんないって言ってたもんね」

M氏は「形式ファッキュー」な人なので、
式も披露宴もやらないって前から言ってた。
あたしや亀は、彼女のために何かやったらって勧めてんだけど。

あたし
「あ、そうだ。ハワイがハネムーンみたいなもんじゃん」

M氏
「俺もハワイでやろうかな」

あたし
「合同結婚式??(爆) ●●教会じゃん」

M氏
「2組しかいねーっ」

あたし
「あ………」

M氏&亀
「ん?」

あたし
「っていうことはさ、あれか?俺ってもしかして、Mっちゃんのハネムーンの先導?」

M氏
「そういうことになるねw」


「あ、そっか。お前、一人か」

あたし
「ギャァァァ~」

K子よ、なぜ来ないのだ。てぃくしょー。

あたし
「けっ。お前ら、かわいそうにな。結婚しちゃってよ」

M氏
「あんまし変わんなくね?」


「変わんないだろ」

まぁ、たしかに。この人たちに「結婚」っていうのは似合わないし、
むしろ結婚してた方が大人しくなっていいかもしんない。
それはあたしにも言える事だけど。

んで、勢いっていうのは恐ろしいと思うんだけど、
結婚するのに、何もやらないM氏のために、
奥さんのためにと思って、何かやりたいなら、
あたし達が手伝ってやるよと約束してしまった。
もう企画とかうんざりなのに。。。

ハワイ、早く行きたいなぁ。

全く話は違うけど、神田駅前に「バーガーキング」が出来るみたい!!
祝!

BURGER KING:バーガーキング

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 08.01.18 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
第65回ゴールデングローブ賞 このページの先頭へ戻る 安室奈美恵  ヴィダのページ、もっと見よう!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
第65回ゴールデングローブ賞
[1つ新しい記事]
安室奈美恵  ヴィダのページ、もっと見よう!