っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 「KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館」

ライムスター | Comment : 5 | 2007.12.02.Sun @ 7:18 PM

改めてだけど、記事にしてなかったので。

歴史的記念日を家宝にしよう!
12月05日発売!!

KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~
RHYMESTER
B000WPD2T4
2007年3月31日に日本武道館でおこなわれた、RHYMESTERのライブ「KING OF STAGE Vol.7」の模様をDVD2枚組で収録。これまでの作品でコラボレーションしてきた多彩な豪華アーティストたちが多数参加!

そのまま見てもよし、副音声 *1 で笑うもよし。

ちなみに、上記作品リンク先、Amazonで購入すると、¥5,985 (税込) の定価が、¥4,429 (税込)になり、送料はタダ。割引は¥1,556 (26%) だからね!!

これが収録されてるだけでも買いでしょ。

おまけ:Rhymester シュガーヒル出演 ライムスターインザハウス

ライムスターがジブさんの番組に出演した時の映像。
「シュガーヒストリー」、深夜でもいいから、もう少し長くやって欲しかった…。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

メンバー三人がチャチャを入れるアレ

コメント数:5
掲示板ファン
[1]2007.12.03.Mon @ 12:33 AM | [RES]

初めまして。
RHYMESTERの新情報とか入るとたまーに見てる者です。

今回の武道館LIVEDVDですが公式掲示板や2chの本スレではAmazonで置いてるのは初回限定版とは明記されていないので初回を買えるのはお店かSONYRECORDSぐらいと言われています。

ここの管理人さんならきっとわかるだろうなと思って質問です。

omika
[2]2007.12.03.Mon @ 1:31 PM | [RES]

>>1 掲示板ファンさん

どんも、はじめまして。
コメント、ありがとうです。

>今回の武道館LIVEDVDですが
>公式掲示板や2chの本スレでは
>Amazonで置いてるのは
>初回限定版とは明記されていないので
>初回を買えるのは
>お店かSONYRECORDSぐらいと
>言われています。

これ、全く知りませんでした。え?ほんと?と。初回限定版って、公式の紹介にあるような、これの事ですよね?

20071129121922.jpg
【初回仕様】
三方背スペシャル・ボックス仕様

で、通常版っていうのはこちら。

20071129121923.jpg

あたしはてっきり初回バージョンで売ってるんだとばかり。指摘してくれなきゃわかりませんでしたよ。ありがとーです。

>ここの管理人さんならきっとわかるだろうな

きっとずっとわからなかったと思います、だは。

ケツノポリスマン
[3]2007.12.08.Sat @ 3:22 PM | [RES]

どうもです!

早速見ました!もう、サイコーです!!かっこよすぎです!!!すいません、大雑把な感想で(汗)

>歴史的記念日

まさにそのとおりだなと思いました。
ライムスターのトークはもちろん、他のゲスト陣の一言を聞いても、このライブがどれだけ歴史的なことなのかっていうのが、すごく伝わってきました!!

今度は副音声で楽しみたいと思います♪


余談です。

今日、ライムスター応援サイトを久しぶりに覗いてみたんですが、FGのCHANNELさん(本人かどうかは?です)からのコメントが届いてましたよ!!
私が興奮してどうすんのって話ですけど(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[4]2007.12.08.Sat @ 10:26 PM | [RES]

初回限定版ゲットー!!
こわくて(?)まだ見れてません。
だってほら、心して見なきゃいけないでしょ?
ビールとかおつまみ用意したり泣いたとき用のティッシュとか。
基本、正座しとかなきゃとかね?
とりあえず、死んだら一緒にお墓に入りたいですw

>ケツノポリスマンさま

確かにチャネさんでしたねw

omika
[5]2007.12.11.Tue @ 1:56 PM | [RES]

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。

>早速見ました!もう、サイコーです!!

あたし、まだなのよね。早く見たいよ。

>FGのCHANNELさん

あたしも随分前から確認してるんだよね…。更新してなくて、ずっと放置で…。勢い(やる気)が欲しいっす。チャネさんには申し訳ないんだけど、中途半端にレスするより、今は放置ということで。

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>初回限定版ゲットー!!

油断してたら初回版は売り切れてたよw
けど、中身同じならあたしは通常版のサイズがいいんだよね。他のもそうだから。

今年もある 「さみしんぼナイト2007 in ageHa」 このページの先頭へ戻る 祝!小橋健太 復帰!
お気に入りに登録 RSS



掲示板ファンさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今年もある 「さみしんぼナイト2007 in ageHa」
[1つ新しい記事]
祝!小橋健太 復帰!