っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 「KTM TOUR 2008 ウチの近所で2番目に早いHPチケット申込」【追記】

ケツメイシ | Comment : 2 | 2007.12.02.Sun @ 6:00 PM

「宇宙一」が終われば、次は「近所で2番目に早い」、とのこと。
お金を使う前に、こっちで払え的な速攻対応。
CD同封っていう手段にハテナが付いたのに、時間を空けず煽るとは…。

★KTM TOUR 2008★ウチの近所で2番目に早いHPチケット申し込み

CD封入のチケット予約が当たったアナタも!当たらなかったアナタも!!
期間限定チケット先行のお知らせ!!抽選なので、あせらず応募してね!

本人達には関係ないけど、ちょっとどーなのよ的。

以下、公式サイトからの引用。

申し込み期間
12/2(日)10:00~12/11(火)23:00 まで10日間だけの期間限定先行予約。

当落確認期間
12/17(月)15:00~12/24(月・祝)23:00

当選者チケット引換期間
ローソン店頭の場合:12/17(月)15:00~12/24(月・祝)23:00
郵便局での振込の場合:12/17(月)15:00~12/21(金)消印有効

申し込み内容
・1つのケツメール登録アドレスにつき、1回エントリー可能。
・1回のエントリーにつき、お一人様最大4枚まで複数公演応募可能。
・アリーナスタンディング、スタンド指定は選択可能。
・席種が違っても同一公演はエントリー不可。


申し込み方法


お申し込み資格

・ケツメールID取得者
 (ケツメールに登録済みで最終登録を行っている方・・・
 ケツメールが送られてきていれば登録はできています)
 ★IDが無い方は→ケツメール新規登録
 ★IDがわからない方→ケツメールID確認

・申し込み者本人がLIVEに行ける
 チケットの転売は固く禁じられています!

※6歳未満のお子様は申し込みはできません。

んで、あたしの応援してるサイトは現在、情報戦が展開中!
うちより100倍いい情報が流れてるよ!

ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

ケツマニアん、お疲れちゃん!
(追記:ケツマニアんは常に丁寧な受け答えをしてくれるからってね、会話や質問の前に、挨拶だけはちゃんとしましょうよ!それ含めての「お疲れ様」ですがな。)

ちなみに、あたし、玉アリ当選でした。
常連さんでチケットが手に入らない方、抽選だけなら手伝えるんでメッセージくらはいな。

追記:座席情報

中途半端なファンになってる水玉んが、久しぶりにタメになる情報をアップ。
各会場の基本セッティングが掲載されてます。

暇だったみたいだねw

2008年ケツメイシツアー 会場 座席表 - - 雲の上から -

っていうか、あの人、こんなに行って後悔しないのかしら。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2007.12.03.Mon @ 7:18 PM | [RES]

玉アリ当選、おめでとうございます!!

私、仙台当選しましたーー☆☆
人生初、他人の力をお借りしないでライブチケットゲットです(苦笑)
しかも、2公演とも当たり、友達も2公演とも当たったので、逆に余るという贅沢な状態になってます( ̄▽ ̄)


>CD同封っていう手段にハテナ

これは私も思いました。ケツメはレンタル可能なグループなので今回はレンタルにしようと思ったのですが・・・。

>中途半端なファンになってる水玉ん

そうなんですか!?笑

でも私も、上のコメントを見てわかるように以前に比べると一歩後退した感があります。聞く頻度は明らかに減ってますし・・・。その分、他にもいい音楽に出会えているってことですけどね♪

omika
[2]2007.12.04.Tue @ 7:06 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

>私、仙台当選しましたーー☆☆

おぉ!!

いいなぁ。水玉んも仙台に行くそうなんだよ。お世話してやってるのに、お土産を買う暇がないって言ってた。ふざけんなよね(笑)

あたしも仙台は行きたいなぁ。冬の仙台っていいじゃんね。

>しかも、2公演とも当たり、友達も2公演とも当たったので、逆に余るという贅沢な状態になってます( ̄▽ ̄)

当たってない人にヌッ殺されますよw

>聞く頻度は明らかに減ってますし・・・。

新曲がねぇ~ どうもねぇ~ このところねぇ~

としか言えません。ケツマニアん応援部隊としては。

CISCO閉店【追記】 このページの先頭へ戻る 今年もある 「さみしんぼナイト2007 in ageHa」
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
CISCO閉店【追記】
[1つ新しい記事]
今年もある 「さみしんぼナイト2007 in ageHa」