っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの 07/11/18

日記 | Comment : 2 | 2007.11.19.Mon @ 5:07 PM

やーまん!!|皿 ̄)ノ

突然なんだけど、この前マメン・MBに、( ̄皿 ̄)の顔文字の「皿」の部分が、車のグリル部分に似てるって言われた。言われたのはモーターショーでなんだけどね。一体、何を思ってそんな事を…。しかも、たまに見てくれてるって事だと思うから、ちょっとキモかった。そのアピールじゃないと思うけど。( ̄皿 ̄)あたしっぽいなって思って、エゴを始める前から使っている顔文字なんだけどね、だんだん似てきちゃったんだよ。いや、元々太ったせいで顔が丸いんだけどね…。なんか前にもこんな説明したような気がするけど。

さて、週末。

金曜日は、そこら中で「ヤバかった」と書かれているFGナイト in 渋谷Nuts。水玉んと渋谷に10時40分の集合。センター街を通って、まずは焼肉屋「げんかや」へ。

20071116230412.jpg

うぉー、にくー!!

あたし、肉ばっかり食べてると思われてるけどサラダも大好き。今回はチョレギサラダが一人一人前。写真は塩カルビ。二人前で800円ほど。安い。かと思うと、ピーマンを頼んだら、3切れだった。いくらか忘れたけど、野菜は高いらしい。

20071116233108.jpg

あたしはもっぱらウーロンハイなんだけど、水玉んは店や気分で酒を変える人。今回は「ラムネハイ」を頼んでた。焼肉ならサッパリしたと思うんだけどなぁ。っていうか、色がすでにキモチワルイ *1

1時過ぎ。5~6杯で気分を良くしたのち、ものすごーく寒いお外に出てNutsに。入り口に到着すると、アワワワって感じで入場待ちの列が出来てた。このクソ寒い中、これから起る事に期待して気合が入ってる感じ。

待つこと数十分(忘れた)、中に入る。並んでいる時からロッカーは諦めてた。案の定、ロッカーの空きはゼロ。っていうか、中に入ってからがさらに大変。もの凄い人!人!人ぉぉぉ!!

水玉はビビりなので、ガンガン引っ張って地下のバーカウンターへ。ビール、ビール。フロアはギュウギュウ。バーカウンターで酒をゲットしてからは、その場で乾杯、そしてライブまで待機。

が、トイレに行きたくなる。水玉んも行きたいらしい。そろそろ始まる予感がしてるが、待てずにトイレへ。あー、フロアの横断がめんどくせー。おりゃ~、どいてけろ~。とおしてけろ~~(実際は、おらぁーだったけど)。

んで、トイレに行き、再び戻ろうとしたが、もうフロアは限界ギリギリのキャパになっていて、横断出来なかった。というか、もう少し時間があれば横断出来たんだろうけど、あたしと水玉んがフロアの中央付近に辿り着いた時、ライブが始まった。まじかよって感じ。

だぁー!!でたー!!マボロシー!!
マボロシバンドがステージに乗るとは聞いていたが、この至近距離…。ありえん。

(会場、わーきゃー わーきゃー)

あの会場の雰囲気をカオスと称した方、ナイス!!

んで、押されて水玉んが転倒。ぎゃははは、やらかしてんじゃねぇーよ(笑)

後ろの人
「女の子が倒れてる!倒れてるって!!」

必死に水玉んの後ろの子が叫んでいてくれたが、そんな事を言っても無駄。誰も起こしてくれやしないんだ。冷たいぜ!っていうより、どこに遊びに来てんだよ、それくらい想定済み。倒れた方が悪いんだ!早く起きなちゃい!と水玉んを起こした。その時のあたし、なぜか後ろの人に「オッケー、オッケー」と連呼していたのが謎

で、マボロシ・ライブ。転んだ事なんか全く問題じゃない。っていうか、ここからがカオス。歌う!叫ぶ!ジャンプする!坂間大介とかいう人が「みんな大丈夫?」と心配していたが、それはおめぇーのせーだろって感じ。個人的にはウケた。さすがD。

ロッカーがないって最初に書いたけど、その都合で上着を着たままだった。ロッカーがない事を想定して、くそ寒い中薄着で来たのに、ジャージ(中は半袖)はビッチャビチャ。濡れすぎ。

ゲスト、Ken the 390 & Taro Soul。新曲披露ー!DJ JIN風に言えば「ハンパなき」テンション。これはまだまだ序の口でカオスの門を叩いただけみたいなもの。

坂間大介
「FGでしか出来ないことやるぜ」

KREVAが出てきて、会場「キャァァァァァ」。
前、人多すぎでよく見えないんだけど、水玉んを抱えてみたりして、なんとかファンに前方確認させてみた。

ファングラpart.1&2 feat.KREVA

まじでハンパない!!

んで、FGナイトならではのサービスはこれで終わらない。

ブレーメン feat.CHANNEL & K.I.N & CUEZERO

生ブレーメン、久しぶりな気がする。っていうか、文字で書いていると臨場感を伝えるのって難しい。テンションが表現出来てないけど、お客さんも歌ってるんだけどね、それプラス、わーだの、きゃーだのが凄まじい。気を抜いたら倒されちゃう状態でもある。汗ビッチャビチャで気持ちも悪い。だけど、この具合は嫌じゃなかったなぁ。なんでだ?

そして………。

回シ蹴リ feat.宇多丸 & DJ JIN

ムロ君の登場を期待しちゃったけど、そうだった。こんなスペシャルな展開が出来る会場だった。なんだ、これは。すげーしかいえねぇー。

この時の事を、師匠はこんな感じで書いてる。

RHYMESTER BLOG:(さっき)マボロシのライブ@FGナイトで、

んで、最後は

SLOW DOWN

終了。

暑い。暑い。暑い。

ジャージが筋肉強制サポーターのように重い。そういえば、水玉転倒時、助け起こす際にあたしは帽子を落としたんだった…。あたしのトミー・フィルガー(別名:体育帽)がどっかにいっちゃった。たぶん真っ黒けっけになってると思うけど、探すのを諦めて酒をゲットしにバーカウンター。飲む!当然だけど、水分補給時の酒はうめぇー。

で、しゃべりに一階ラウンジへ。テーブル見つけて立ち飲み。ダラダラしゃべって、もう一度フロアへ。スカスカのフロア、DJ JINが回転中。んで、久しぶりに踊ってしまう…。なんであんな事したんだろ(笑)きっとテンションが上がってたせい。恥ずかしー。

んで、JINから終了の合図。Nutsを出る。半袖は寒い。ビチャビチャのジャージを着る。ラーメン屋「神座」へ。チャーシュー麺とネギラーメンで迷う。水玉んにネギラーメンを注文さえ、チャーシューをシェアし、ネギチャーシュー麺とし食す。お疲れのラーメン、身にしみる。うめぇー。

で、渋谷から帰る。代々木で解散。総武線に乗ると即効で睡魔。気がつくと、寝過ごしの電車。え?飛び起きて駅を降りると、地元の駅は通り過ぎてた。しかも、終点で折り返してきたらしい。反対ホームから地元の駅へ。時計の針は11時。

11時?

おいおい、解散したのって7時前だよ?何時間乗ってたわけさ。やべぇー(笑)

ということで、朝飯を食べに松屋へ。納豆定食で癒す。あれ?さっきラーメン食べたんだったね、と自分に突っ込む。

このまま帰ってもつまんないし、たまにはパチンコでもやろうかな。なんか、半分酔っ払ってて、宵越しの金は持たねぇぞって気分だった。このまま見事に散ってやる。

と思ったら、5時には8人の諭吉を持ってた。久しぶりの大勝ち。やった台が、JACKなんたらっていう台で、前日は70回も当たってた台。海や他の新台に比べたら、あまり人気は無さそうなんだけど、すげぇー出てんぞ。と思ったら、プチ大当たりみたいなので何度も来て箱を半分くらい満たしてくれる。それがあたしも50回近く当たった。普通、そんだけ当たったらさ、8人っていう潜入部隊じゃなくて諭吉の小隊規模だよ。大当たりはプチ大当たりから、ボーナスチャンス中に大当たりするか、大当たり絵柄を4つ並べるかってだけ。これはなかなか出なかった。だけど、そういう時は隣の台とかを見て、その後自分の足元を見る。パチンコ台が並ぶ一番端、通路中央でプレイしてたから、あたしの箱の山が積みあがってるのを見て、大当たりは全然来ないけど、とりあえずこれは気分がいいぞって思った。っていうか、なんだかハッピーな気分にはならなかった。お金の事を考えるのは最近やだったりする。パチンコが当たっても、駅前のマンションに住めるわけじゃないし。

んで、K子にパチンコやってたのを伝え、今夜はゴロゴロしないで食事にでかけることにした。このタイミングでマメン・ガラゴン a.k.a シンコーンさーんからも連絡が入り、ついでだし、たまにはってことで一緒に知り合いの小料理屋に行く事にした。

あたしは家に帰ってないし、風呂も入りたいから、約束の時間を7時に設定。帰宅、仮眠、シャワー、着替え、出発。

小料理屋さんにて、結婚式以来のガラゴンと再会。奥さんも来てくれた。奥さんって言い慣れてないから、普段から呼んでた苗字で呼ぶんだけど、なんか妙。

ハタハタの鍋、鳥南蛮漬け、身欠きにしんとしょうじん大根の煮付け、茶碗蒸し、ぎんなん… デブった話をしながらでも、美味しい物は美味しい。

んで、二次会。場所を居酒屋に移し談笑。

20071118000141.jpg

写真の加工をわざとキモくしてるから、ガラゴンに怒られちゃいそうだけど、これ、K子がどっかで見たことあるって言い出した。

ん?

ガラゴンの奥さんも見たことあるっていう。雑誌の広告だろ?これだろ?

20071120145434.jpg

ぎゃははは、包茎手術の広告じゃねぇーかよ。なんで女子が知ってんだ?そっちの雑誌にも広告が出てるのかなぁ。っていうか、K子さん、そういうの言わないでくれない?あたしが恥ずかしいでしょ。。。

12時過ぎ。解散。

帰宅して、ゴロゴロしてたら寝ちゃった。朝、仮面ライダーの時間に起きたら、携帯メールにK子からの伝言。

「超ウソツキ」

あ………。そうだった、送るって約束してて、1時間だけ寝かしてくれって言ったんだった…。後で平謝りか…。

という感じの金曜日・土曜日。
また次回。PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

今週のドラマ「ガリレオ」の第四話が面白かった。チャバシラタツコがいるとしたら、キモチワルイもいそうだなって思っただけの注釈機能使い。

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.11.20.Tue @ 9:29 PM | [RES]

格 差 社 会

を感じます。。

年明けのマボロシツアーにも行けません。
私がなにをしたっていうんだ・・・

omika
[2]2007.11.22.Thu @ 6:46 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>年明けのマボロシツアーにも行けません。

あらー、仕事かぁ。平日っていうのは悲しいね。。。ちみの分まで見てくるよ。

いつもの 07/11/16 このページの先頭へ戻る マボロシ 「廻シ蹴リ」のアナログがAmazonにあった!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの 07/11/16
[1つ新しい記事]
マボロシ 「廻シ蹴リ」のアナログがAmazonにあった!