っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM NHK-BS2「WEDNESDAY J-POP 」に登場!! 【変更・追記あり】

音楽関連 | Comment : 3 | 2007.08.28.Tue @ 9:00 PM

やーまん!!

あたしが今年、一番心に残ってるPUSHIMのライブが、NHKBS2で放送されるよーです。
ライブ当日、会場案内のアナウンスから「NHKで放送があるかも」的なことは説明されてたんだけど、「放送予定は今のところ未定」なにごし方をしていたため、おぉ!放送するんだ!!って感じ。

8/29オンエアー(翌午前0:00-0:39) NHK-BS2"WEDNESDAY J-POP "にプシン登場!! (2007.8.21)
インタビューあり、追っかけ映像あり(6月に行われたCooton Clubでの模様)、お楽しみに!!!

放送するのはこの番組。
WEDNESDAY J-POP

あたし的には放送なんかしなくてイイゼェェェェって感じなんだけどね、てへ。

で、明日(フライングな今日だけど)はPUSHIMのニューシングルが発売だっつー。

PUSHIM Official Web Site

公式ページもとっくにリニューアルされてるんだけど、ねぇさんが、またかっこいいのなんのって。

「STAFF DIARY」も読み応えがあって、その中で最近触れられてるねぇさんのコラムが読める雑誌はこれ。

WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2007年 08月号 [雑誌]
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2007年 08月号 [雑誌]

ナミエ、フォー!!

はいはい、お約束とか思った人、割と嫌い。あたしは楽しんでやってるんだし(w。
わかってるよ、安室ちゃんの話じゃないって。
この雑誌のコラムに、ねぇさんがちょろっとガールズトークを展開してます。

ちょろっとかと思ったら、「STAFF DIARY」の報告だと次回は増量とのこと。わお!

WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2007年 09月号 [雑誌]
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2007年 09月号 [雑誌]

AIちゃん、新曲イイ!!

って、そうじゃない、そうじゃない。

PUSHIM STAFF DIARY:WOOFIN' girl便り♪

この号ではPUSHIMカスタムのシューズがプレゼントされたりと、コラム以外も楽しめちゃったりなんかしちゃって、ファン必見な号になってまーす。

WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 08月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 08月号 [雑誌]

ちなみに、こっちもイベント情報なんかがたくさん載ってて、どこで情報を探していいかわからない人にはおススメの雑誌。主に、HIOHOPとREGGAE関連の情報を扱って、アーティストのインタビューも豊富。8月号の表紙は、我らがRYOちんと、卍LINE a.k.a 窪塚君 *1 。窪塚君さぁ、安易な「卍」はまずいんじゃねぇ?っていうのは触れないでおきましょ。

で、現在発売中なのがこちら。

WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 09月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 09月号 [雑誌]

わお、ビヨンセの再来・リアーナちゃんが表紙。
10月号には先週開催された「横浜レゲエ祭」のスナップとかが掲載されると思う。去年もそうだったし。編集が間に合えばの話だから、あたしを当てにしないでね(逃)。

おっと、「STAFF DIARY」が更新された。これもチェックしなきゃだね!!

さらに・・・PUSHIMももちろん出演した”横浜レゲエ祭”の特番が
  9/24(21:00~)にSSTVで放送されます!!お楽しみに!

テレビ放送を追っかけるだけでもかなり忙しい。
ふぅ。

今日はちょっと忙しいため、この辺で。
PEACE YO!!!

2007.08.28 番組情報変更のニュース

NHK BS2 "ウェンズデーJ-POP"プシン特集放送日時変更のお知らせ (2007.8.28)

NHK BS2のウェンズデーJ-POP"でのプシン特集が8/29に予定されてましたが、
9/5(水)翌御前0:00-0:39に変更となりました。

anちゃんの指摘したとーり、スタッフさんの手違いだったみたいね。5日、忙しいよ、録画が…ケツメイシも頼まれちゃってさぁ。うーん。忘れないように録画の予約を入れなきゃだ…。これはDVDに焼きたいし。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

芸能活動に嫌気がさしてる様子な彼。自身のライブでは芸能界Disな歌を歌ってるとか。

コメント数:3
an
[1]2007.08.23.Thu @ 12:17 PM | [RES]

>今年、一番心に残ってるPUSHIMのライブ
anは今年、一番「無理してでも行けばよかった」と悔やんでるライブ。きっとこの放送を見て「やっぱり生で見るべきだった」と、さらに悔やむんだろうな。
っていうか、WEDNESDAY J-POPの公式HPには8/29のゲストがRYUKYUDISKOになってるんだけど・・・ あれ?何で?

八名ステッカー貼りまくり
[2]2007.08.23.Thu @ 7:41 PM | [RES]

昨日でた「HEY BOY」のジャケットが大好きです。
こういうのを“大人カワイイ”というんでしょうか?
ステキです。

omika
[3]2007.08.24.Fri @ 12:38 PM | [RES]

>>1 anさん

やーまん!

>無理してでも行けばよかった

わか~るわかるよ♪君の気持ちい~♪

>8/29のゲストがRYUKYUDISKOになってるんだけど・・・

PUSHIMの公式サイトのメッセージボードでも、同様の質問をしている方がいたよ。で、スタッフからの返事は「8/29」に放送するって答えだった。なので、メインはRYUKYUDISKOで、PUSHIMのライブなどは少量だと考えられる。「流派R」の特集じゃないパターンみたいなボリュームなんだろね。30分だし。

>>2 八名っち

やーまん!!

>こういうのを“大人カワイイ”というんでしょうか?

それ、いい感じの表現だと思う。あたしは艶っぽいなぁって思ったんだけど。

ちなみに、あのジャケの背景、全て"篠山"PUSHIMが撮影した写真。それをコラージュっぽく配置して作ったセットらしいでーす。

ケツメイシ 「ケツノポリス5」発売 このページの先頭へ戻る ケツメイシ 「ケツノポリス5」 気になる中身(付録とか)
お気に入りに登録 RSS



anさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ 「ケツノポリス5」発売
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 「ケツノポリス5」 気になる中身(付録とか)