っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵  2007年全国ツアー 追加公演決定

音楽関連 | Comment : 0 | 2007.08.27.Mon @ 1:04 PM

やーまん!小島よしおちゃんでカウンターが異常に回転中のエゴですが、マイペース更新させてもらいます。

8月から全国ツアーが始まった安室奈美恵ちゃん。あたしは9月、10月と連続で見れるわけなんだけど、そのツアーが来年も見れるという。

2007年8月18日、市原市民会館を皮切りにスタートした“namie amuro PLAY tour 2007”が好評につき追加公演が決定致しました。
安室自身最多の公演数、ホール53本!になんと12公演が追加されました!最新アルバム『PLAY』をひっさげての日本横断ツアーとなります。まだ、チケットを入手されていない方は是非、この機会をお見逃しなく!

53回っていうツアー数も相当すごいのに、まだやるかっていう。安室ちゃん、すげぇ。

VISION FACTORY オフィシャルWEBサイト|アーティストプロフィール、通信販売、ファンクラブ情報、メディア情報、リリース情報、スターライトスタジオなど

上記のサイトでツアーの詳細がわかるから、安室ちゃんを生で見たい方はチケットを取ってみてちょーだい。あたしはファンクラブに入っているから、上記サイトの先にある特設ページに入れちゃったりする(先行受付は終了)。あたしと同じようにしたい人は、ファンクラブに入会してくださいな。入会方法は、以下の順。

安室ちゃんのファンクラブ入会方法
まず、http://www2.lawsonticket.com/ ここにアクセス。
 ↓
「■ファンクラブ入会」をクリック
 ↓
一覧の「安室奈美恵」をクリック
 ↓
「新規申し込み」をする

ファンクラブに入ってると、ライブのチケットが確実に手に入るよ!!

また、こんなのもプチニュース。

The World of GOLDEN EGGS × 安室奈美恵

「オナカイタイ」

とか思い出しちゃうねっ!!

おっと、見つけた見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=GJLW_YVhvOg

なんちゅーかわいさだ………

あー、そうか、この回はてんこ盛りだったよな…

YouTube - Amuro Namie- Heyx3 Part 1

だー、もう仕事してらんねぇー。ムラムラー!!!!!!!

PLAY(DVD付)
PLAY(DVD付)

PLAY
PLAY

Queen of Hip-Pop
Queen of Hip-Pop

FILMOGRAPHY 2001-2005
FILMOGRAPHY 2001-2005


ナ~ミ~エ~、フォ~~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『安室奈美恵  2007年全国ツアー 追加公演決定』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの -07/08/23 このページの先頭へ戻る エヴァンゲリオン 「EVA AT WORK」とその他
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの -07/08/23
[1つ新しい記事]
エヴァンゲリオン 「EVA AT WORK」とその他