っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SOUL REBEL 2007 開催決定!プレオーダー情報も!

音楽関連 | Comment : 2 | 2007.08.05.Sun @ 12:38 PM

やーまん!

20070805soulrebel2007.jpg

あたしが毎年楽しみにしているレゲエイベント「SOUL REBEL」が、今年も例年通りの出演メンバーで開催される。毎年、会場のあちらこちらでレゲエバカの狂喜乱舞するハチャメチャな一日。超楽しみ。

OVERHEAT.com | SOUL REBEL 2007!!! 今年も開催!

今年は公式サイトが出来るらしいので、これからチェックを欠かさないようにしないと。

んで、10月はMy men ガラゴンの結婚式があるっていうのに、イベントが目白押しで困る。SOUL REBELの開催日は14日の日曜日。まじ、困る。どうかぶつからぬように。

チケットのプレオーダーは、e+で明日から。締め切りは木曜日。チケットぴあでもプレオーダーはやるだろうけど、プレオーダーのチャンスを逃すと、野音は座席指定がありエリアに入れないため、前の方で楽しむのは難しいかと。

けど、会場全体で楽しめむイベントなため、後方でも問題はないのはホントのこと。
一度はあのレゲエ空間をご堪能頂きたい。

SOUL REBEL|e+(イープラス)

青空の下、「マリファナ音頭」の大合唱~♪

2007.10.14(日)
日比谷野外大音楽堂
OPEN 14:00 / START 15:00
前売:指定・立見共4,800円(税込)
 
8月26日(日)プレイガイドにて前売りチケット発売!
 
第一弾アーティスト発表!
■ARTIST
MOOMIN, PUSHIM, H-MAN, RANKIN TAXI, JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID, RICKIE-G
 
■BAND
HOME GROWN
 
■MC
BANA
 
and MORE!!!!!!!!!!!

ツアーを終えてるはずのRYO THE SKYWAKERの名前がない。
毎年見ているだけに、見れないのはちょっと………追加発表を待つとする。
ちなみに、去年はRYOちんの他に、JING-TEN、BOY-KEN等が出演。ケンちゃんのステージはかなりタイトでしたよ~。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.08.14.Tue @ 1:07 PM | [RES]

続けていきます。

私だって行きたいのだ。
B BOY PARKだって行きたいのだよ・・・
そんなこといってもしかたないからね~。
楽しんできて下さい。

P.S.
オサイフとかケータイとかおっことさないよーに!

omika
[2]2007.08.14.Tue @ 6:16 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>楽しんできて下さい。

Bボーイパークもソウルレベルも恒例行事になりつつあるよ、あたしの中で。他のフェスに行かないので、あたし的にはこれしか行けないって感じなんだよ。
なので、もちろん楽しんでくるのでした。

ちなみに、パークでは「ドネル」も楽しみ。

>オサイフとかケータイとかおっことさないよーに!

これは水玉んに行ってやってくりwわはは。

小島よしお 動画特集 このページの先頭へ戻る 毎日欠かせない飲み物は?
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
小島よしお 動画特集
[1つ新しい記事]
毎日欠かせない飲み物は?