っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 「ケツノポリス5」発売決定!!

ケツメイシ | Comment : 0 | 2007.07.17.Tue @ 12:24 PM

祝★ケツノポリス5発売決定!!

今日のケツメールにて、ケツメイシ2年3ヶ月ぶりとなる新作「ケツノポリス5」の発売を発表しました。ケツメバカの方々、おめでとー!!!!発売日は8月29日。夏はすっかり終わっちゃいますが、夏の思い出バッキンザデェイって感じで楽しめる作品となるでしょね。たぶん。
(シングルばっかり入ってたら、期待した分ムカッと来る事間違いなし)

これにより、今年から来年にかけてソロライブが決定するだろうし、エゴではチケット情報・グッズ情報等はいつものようにアップしてきます。ライブの際、「近隣にゴミ捨てるなよ」っていうのも、マネー違反が目立つケツメイシのファンには訴えていきまーす。

っていうか、デマだって聞いた八月発売。事前に漏れるっていうのは、ショップからですかねぇ。いかんですねぇー。

また、今日の(#95)ケツメールで紹介されている本はこちら。

DJ KOHNO フロム ケツメイシ (著)
蹴れるって素晴らしい
蹴れるって素晴らしい

蹴るもよし。観るもよし。読むもよし。フットボール通アーティストDJ KOHNO(fromケツメイシ)が感じるがままに綴った徒然フットコラム集。

目次:
書き下ろしコラム「ジーコジャパン」
巻頭スペシャル対談 DJ KOHNO×小野伸二「戦っている。だから楽しい」
FOOTBALL NIPPON連載「蹴れるって素晴らしい」再録&アンケート
FOOTBALL NIPPON収録「FOOTBALL COLUMN」座談会&対談再録
巻末スペシャル対談 DJ KOHNO×戸塚隆「ボールを蹴れば、何かが変わる」

RYO from ケツメイシ (著)
涙でリールが見えない
涙でリールが見えない

大人気ヒップホップアーティスト「ケツメイシ」のメンバー・RYOが携帯サイトで連載していたブログが一冊の本になった。メンバーや、家族、趣味であるパチスロの話など、ファン必見のプライベートな話題が満載!

ケツメイシの関連書籍は他にもありますにょん。

ピアノ弾き語り ケツメイシ Best Selection
ピアノ弾き語り ケツメイシ Best Selection
ピアノソロ 中級 ケツメイシ ケツメバラード
ピアノソロ 中級 ケツメイシ ケツメバラード
バンドピース674 さくら by ケツメイシ
バンドピース674 さくら by ケツメイシ
NEW ピアノ弾き語りミニアルバム 7 ケツメイシ
NEW ピアノ弾き語りミニアルバム 7 ケツメイシ
ピアノピース590 旅人 by ケツメイシ
ピアノピース590 旅人 by ケツメイシ
ピアノソロ&弾き語り
ピアノソロ&弾き語り ピアノアーティストワールド(2)ORANGE RANGE/ケツメイシ
ぴあの倶楽部 第9集 ケツメイシ
ぴあの倶楽部 第9集 ケツメイシ
月刊hands(ハンズ)2005年08月号[雑誌]
月刊hands(ハンズ)2005年08月号[雑誌]

ケコーン式に使ってもいいんではないですかねぇ、弾ける人限定ですが。

さらに、ケツメイシの事が知りたいのであれば、こちらをぜひ!!

ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

あたしのMy men ケツマニアが頑張って運営ちゅー!!!ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ケツメイシ 「ケツノポリス5」発売決定!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
一時間遅れるとの連絡。時間まで何をする? このページの先頭へ戻る 安室奈美恵  リプトン・リーモネコラボ情報【追記あり】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
一時間遅れるとの連絡。時間まで何をする?
[1つ新しい記事]
安室奈美恵  リプトン・リーモネコラボ情報【追記あり】