っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 今年はあるぞ!シークレットライブ!!&その他【追記あり】【さらに追記あり】

音楽関連 | Comment : 0 | 2007.06.26.Tue @ 11:48 AM

と、タイトルにしてみたんだけど、どこでやるかはわかってません(笑)
何が某所だよってんだ。
(日曜日でどうせ行けないけどねっ)

それと、TUTAYA限定特典とか、以下。

TSUTAYA online / 安室×TSUTAYA限定特典決定!!
TSUTAYA RECORDS×TSUTAYA online×NAMIE AMURO「PLAY」スペシャルキャンペーン!

(1)「PLAY」オリジナル・カードプレゼント!
ニュー・アルバム『PLAY』をTSUTAYA RECORDSおよび、TSUTAYA online通販にてお買い上げの方に先着で、TSUTAYA限定『PLAY』オリジナル・カードを差し上げます。

(2)「PLAY」シークレットイベント開催!
ニュー・アルバム『PLAY』のリリースを記念したシークレットイベント開催が決定!

【イベント概要】
日程:2007年7月1日(日)
時間:未定~(約30分程度を予定)
場所:東京都内某所予定

【東京のシークレットイベントに参加が出来ない方も要チェック!】
全国主要都市で実施されるイベントに抽選でご招待!
(※東京で実施されるシークレットイベントとは内容が異なります。予めご了承ください)
(3)「PLAY」スペシャルポスターを抽選でプレゼント!
(2)(3)の詳しい応募方法その他は、近日当サイトにて公開の「安室奈美恵 特集」、もしくは、アルバム購入者先着特典の「PLAY」オリジナル・カードにて確認ください。

某所………前回('05)はお台場だったんだよなぁ。新曲を使って踊りまくるんだから、ある程度のスペースが必要だろうしなぁ。どこだろね。というか、チケットとかってあんのかしら?調べたけど、ファンサイトには載ってない。うーん。

行けないライブを調べても意味ないか。これで我慢しよう。

安室がパーソナリティーに初挑戦|@T COM(アットティーコム)

安室ちゃん、オールナイトニッポンに出演するそーです。
放送日は25日。25日は「HEY!HEY!HEY!」にも出るようなので、25日は安室デェなり。
金曜日の「ミュージックステーション 」、来週の「うたばん」もお忘れなく!!
(「ミュージックステーション 」にはマルーン5も出るよ!!!)

また、今度のアルバム「PLAY」に付いてくるDVDは、「The World of GOLDEN EGGS」の映像が付いてくるらしい。「The World of GOLDEN EGGS」ってのはこれ。

The World of GOLDEN EGGS

一部に大人気の脱力系アニメーション。このアニメで安室ちゃんは声優参加したらしく、新キャラの名前は「安邑(アムラ)」というそうな………。っていうか、ミュージックステーションで紹介されていた模様。

YouTube - Amuro Namie- Hide & seek on TV

ふふーんw

雑誌情報

6/4 GyaO Magazine
6/5 beatfreak
6/7 S Cawaii
6/12 sweet
6/20 DROPS
6/20 the music master
6/23 CanCam
6/23 PINKY
6/24 smart
6/24 月刊ザテレビジョン
6/25 OZ magazine
6/25 bounce
6/25 V.A
6/28 with

以上でーす。

追記:テレビ情報

6月25日、今夜の「HEY!HEY!HEY!」のCM見ました?いつも裏番組を録画しているあたしだけど、今夜は「HEY!HEY!HEY!」も録画してきました。デッキが2個あるってこういう時に便利!!

ほしのあきも出る!!!

CMを見た限りでは、「Try me」を歌っていましたが、どういう扱いなんでしょね。ほっしーもアムラーだったりして………。若い時からデルモしていたそーだから、真っ黒なわけはないと思うけど。うんや、高校生の話だったら、それもあるのか?それならしっかり写真キボンヌ、って感じ。きっと胸もぺちゃんこ。豊胸疑惑にハマタが突っ込み!!なんてのは、ない、ない。

追記の追記:

「HEY!HEY!HEY!」見ましたー!
かわいい×100!!
なんだ、あの30歳はー!!!
(厳密に言うと、もうすぐ30)

そして、この子も30っていう。

20070626120135.jpg

ほっしー、安室ちゃんになりたいんだそーな………。会場の人びとの笑い声が、徐々に消えていってたのは気のせい?トークを聞かせるために、会場のボリュームをしぼったのか、それともドン引きしたのか………。ほっしーの過剰なまでの「安室ちゃん大好き!!」は凄かった。

後、この日のホッシーはいつものように、「これみよがし *1 」に胸の谷間が強調された服を着ていたんだけど、安室ちゃんがお気に入りだというデパ地下販売の「もちクリーム」を、ダウンタウン達と共に食べる瞬間、谷間を手で隠すという、胸アピール職人にはあるまじき行為をしていた。前かがみの態勢なんだから、普通は谷間の絵が入るはず。別に熱心に見てるんじゃなくてさ、ほっしー!!それが仕事じゃん!!っていう。。なぜ?これは、自分が主役じゃない、ここでアピールしちゃダメっていう配慮なのか、それとも、女の自然行動か?つーか、隠すなら、もともと普通の格好をしてこいよっていう。安室ちゃんの公式Tシャツとかさ!!なんて事も気がついてみました。

そんな事はどうでもいいんだけど、この二人、あたしと本当に同じ年齢???

20070626120321.jpg

ちょ、ちょっとぶっさいくな絵を撮影してきちゃったかなぁ。うーん。

今後の出演予定はこう。

6・29 日本テレビ(NTV)系列「音楽戦士」
7・05 TBSテレビ系列「うたばん」(19:54~20:54)
7・13 NHK「MUSIC JAPAN」(24:40~25:10)

ラジオにも出たし、雑誌の表紙もバシバシ出てる。
この手広い宣伝効果、久しぶりのオリコン1位をゲット出来るかという事も注目しちゃいますよ。
ジャニーズ連中 *2 がいないんだし、これは取って欲しいもんです。

さぁ、いよいよ発売!!

PLAY
PLAY


番組で食べていた「モチクリーム」のサイト
http://www.mochicream.com/
ダウンタウンのハマタも「おいしい!」と言ってますた。

以上でーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

安室ちゃんは、ライブの際、挨拶に訪れたほっしーから写真集をもらったそうな。その写真集をダウンタウンの松っちゃんが「これみよがしに胸を出してるやつでしょ」と笑いを取っていた。

組織票が恐ろしい連中

コメント数:0
『安室奈美恵 今年はあるぞ!シークレットライブ!!&その他【追記あり】【さらに追記あり】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
UA ニューアルバム「Golden green」 &チケット情報 このページの先頭へ戻る サンダルをもらいました
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
UA ニューアルバム「Golden green」 &チケット情報
[1つ新しい記事]
サンダルをもらいました