っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

泣ける?怖い?ネットの拾い話

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2007.06.22.Fri @ 11:55 AM

やーまん!

最近、ネットで流行ったフラッシュムービーが、テレビで紹介されたり、「泣ける2ちゃんねる」とタイトルで本になったりしてるんだけど、あたしも1個くらいは紹介してみる。

まず、これ。
ゲームボーイ「Saga2」を題材として「泣ける」シリーズ。
(すぐに始まります。)

SAGA2 - フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる

たしかに、いい話。

けど、あたしは底意地が悪いっていうか、ただの悪趣味っていうか、こっちの方が好きなんだけどね。

裏クロスブリード » Blog Archive » Saga2は思い出のソフト

オチまで全く一緒なんだけど………最後がねぇw

「かんごふ」

「さんにこ」

「ろされる」

「たすけて」

あわわわ………

この「裏クロスブリード」さんには、他にも怖い話が沢山!!

裏クロスブリード » Blog Archive » 君は僕だけの彼女

怖いっていうと、すぐに超常現象を連想しがちだけど、本当に怖いのは人間なんだっていう。

で、まだ投稿数が少ないサイトさんなんだけど、お気に入りなのがこれ。

裏クロスブリード » Blog Archive » 電気をつけなくてよかったな

きゃーぁ。

これ、有名なんだそーですねぇ。知らなかった。他の人に話したら、「それ、知ってるぅー」だって。話の途中でそう言われると、すげぇーむかつく(w

有名って言ったら、これも怖い。

今田から聞いた怖い話

この話、聞いた時はすんげぇー怖かった。んで、これってのは室井 しげるさんの話を今田がしゃべってたっていう。
(おっと、これも「裏クロスブリード」さんで扱ってるw)


次は、想像しながらだとかなり怖い。

34 :ほんわか名無しさん :04/06/24 23:02

昨日の話。深夜1時。
駐車場にクルマを入れてドアロック。
アパートの階段をカンカンと上がって、2階手前が自分の部屋。
カギ開けて、ドアノブをひねる。

ガチャ…ガンッ!!

え?チェーンが掛かってる。
何で…?ドアの隙間から部屋の中を覗いた。

中から誰かがこっちを見ている。青白い女の顔のようなもの。
一瞬、目が合った。

うわっ!
慌ててドアを閉める。
ヤバい。逃げなきゃ。階段をカンカンカン!駆け降りてクルマへ。
キーレスでロックを外してドアノブを引く…。
グッ…あれ、開かない。遠かった?もう一度解錠、ガチャ、オッケー。
ドアノブを掴んだ。

「ガチャ」

…中から子供の手のようなものがロックした。

・・・

もういい、かな?

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『泣ける?怖い?ネットの拾い話』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
何気ない一言 このページの先頭へ戻る KREVA ニューアルバム「よろしくお願いします」&ライブ情報
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
何気ない一言
[1つ新しい記事]
KREVA ニューアルバム「よろしくお願いします」&ライブ情報