っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

脳内メーカー

その他 | Comment : 7 | 2007.06.19.Tue @ 6:11 PM

お遊びページで久しぶりに吹いた。

脳内メーカー

名前から脳内イメージを作ってくれる。他に入力項目がないのがとてもいい(w




アテクシの脳内イメージ。
うそこメーカー
omikaの脳内イメージ

欲ばっかり!!

あ、あ、当たってる………。

遊んでみた方、ぜひタグを貼ってちょーだいな。

貼り方は、うちのコメント欄に、「リンクタグ(画像)」の隣にあるタグをコピーしてきて、貼り付けるだけ。勝手に画像が張り付けられるので、ぜひ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
omika
[1]2007.06.19.Tue @ 6:30 PM | [RES]

例えばこんな感じで。

うそこメーカー
デストロイヤーの脳内イメージ

デストロイヤーってHだったんだw

Border.
[2]2007.06.19.Tue @ 8:33 PM | [RES]

うそこメーカー
Border.の脳内イメージ

水玉
[3]2007.06.19.Tue @ 8:56 PM | [RES]

これおもしろい。てゆうかomikaさん欲だらけ・・・。

うそこメーカー
水玉の脳内イメージ

わたくしは秘密だらけ(笑)
後頭部にある「逃」が何気にあたってる。

水玉
[4]2007.06.19.Tue @ 8:58 PM | [RES]

ちなみに本名でやったら「愛」だらけでしたよ( ´ ▽ ` )ノ キャー

ねこ。
[5]2007.06.19.Tue @ 11:43 PM | [RES]

サーバー?重かったらしく、出ませんでしたーーー!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

まらまいや
[6]2007.06.20.Wed @ 9:11 AM | [RES]

うそこメーカー
まらまいやの脳内イメージ


ものすごいオメデタイ人みたいw
てゆーかあたりすぎー!ww

omika
[7]2007.06.22.Fri @ 11:16 AM | [RES]

現在、けっこう人気があるようで、アクセスが出来ない時間帯があるようです。しばらくすると落ち着くと思うんで、出来なかった方はまたチャレンジしてみてくださいな。

投稿してくれた方のは、どれもおもしろかったですよ。いひひひ。

じじょうのうた【追記:2008.3 完結】 このページの先頭へ戻る 空梅雨かな…
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / 水玉さん / ねこ。さん / まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
じじょうのうた【追記:2008.3 完結】
[1つ新しい記事]
空梅雨かな…