っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシで検索してくれてる方へ

ケツメイシ | Comment : 6 | 2007.06.13.Wed @ 11:46 AM

検索ワード「ケツメイシ」でいらした方、エゴでは結構な数のケツメイシ関連記事がありますが、最近はめっきり扱ってません。あたしがファンを辞めたわけじゃないんだけど、ここを見ればもう事足りるからなのです。ぜひ、利用してあげてください。

ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

ケツマニアで収集されていない情報を手に入れた場合も、エゴの記事にはしないでケツマニアへ流すようにするつもりでいます。初心者さんにはありがたいデータベースとして、コアなファンにとっては「まとめサイト」として、現在も地道に活動中です。Big up!ケツマニア。

また君に会える
また君に会える

向こうで感想を書くのもあれなんで、ついでに最近のリリース曲に関して感想を。

偉そうに書くけど、“らしさ”を感じることが出来ても、ピンとこない。こんな感じの印象。大蔵つながりというわけじゃないんだけど、湘南乃風が出したビックチューンと比べてしまい、物足りなさも持ってます。「カーニバル」の出来に好感を持っていただけに、湘南乃風にはビックリしました。あれはずるい。純度の違いか…。

次のアルバム、リリース済みの曲をどれくらい入れるつもりなのかも気になるところ。全部入れるとアルバムの大多数って事に………そんな事になれば、買うか買わないは作ってる側もわかってるだろーし、待ってる側へ新しいものを届けて欲しいです。


エビちゃん、しゃべらなきゃ最強説、納得。


RYOさんのナイスなドレッドヘア。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
今日が休みなら…
[1つ新しい記事]
エヴァ缶
コメント数:6
ケツマニア
[1]2007.06.19.Tue @ 12:32 PM | [RES]

オミさん
大変長らくゴブサタしておりやす。
ケツノマニアです。

ログみてて久々オミサンとこからの流入が多かったのでコレハ!?と思い早速訪れてみた次第ですw。

そういえば少し前変更後のメール送ってましたがカクニンいただけました?
何かあればご連絡をば。

今年は既にツアーもフェスもあきらめモードに入ってますが・・来年は必ずあると信じて地味に更新しています。

また盛り上がりましょうね。

omika
[2]2007.06.19.Tue @ 6:34 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん

やーまん!

>大変長らくゴブサタしておりやす。

あたしは毎日一回以上はチェックしてるよ。もちろんコメント欄とかもね!!

>ログみてて久々オミサンとこからの流入が多かったので

定期的に宣伝してこうと思ってまーす。

>そういえば少し前変更後のメール送ってましたがカクニンいただけました?

バッチリ登録しましたよ!

>来年は必ずあると信じて地味に更新しています。

ライブの前に、次のアルバムね、これがどーなるんだろっていう。っていうか、まだ下半期もあるしさ、やきもきしちゃうね。

>また盛り上がりましょうね。

うん、お手伝いするつもりでいるのでご安心を。ぺいーす。

ケツマニア
[3]2007.06.21.Thu @ 9:00 PM | [RES]

どうも~。
毎日チェックしてもらってるなんて・・・

好きです。


さっき、心の恋人八名氏からメールいただいて今年のフェスTをチェック。
雰囲気は確かに違うけど、個人的にはスキナテイストでした。

要チェック。

シーヤー

omika
[4]2007.06.22.Fri @ 11:36 AM | [RES]

>>3 ケツマニアさん

どんも。

>好きです。

KIMOI men.

>心の恋人八名氏

わざわざ突っ込み所を…w

>今年のフェスTをチェック。

あたし、まだチェックしてないんで後で覗いてみます。んで、フェスにいくのであれば、またお願いしちゃおうかなっていう。

>要チェック。

わかりました!!連絡サンキューです!!

八名ステッカー貼りまくり
[5]2007.06.22.Fri @ 8:23 PM | [RES]

>>4 omikaさん

>わざわざ突っ込み所を…w

突っ込むところなんてなくってよ。

omika
[6]2007.06.24.Sun @ 2:07 PM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。メールありがとでした。

>突っ込むところなんてなくってよ。

レス、ありがとう(笑)

今日が休みなら… このページの先頭へ戻る エヴァ缶
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / ケツマニアさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今日が休みなら…
[1つ新しい記事]
エヴァ缶